*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛はセンスに勝つ!。。。かな~?
ゆずちゃんの5歳の誕生日にたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたm(__)m

これからもちょこゆずと一緒に皆さんに楽しんでもらえるようなブログを。。。。ボチボチと(笑)書いていきますので宜しかったら今後ともお付き合いヨロシクお願い致しますm(__)m

さてさてお誕生日と言えば「バースデープレートですね(^^)v

みなさん愛兎さんの為に綺麗で美味しそうなバースデープレートでお祝いされているので
「私も真似しちゃおぅ~ヽ(^o^)丿」と頑張ったのがコレです。。。。





ジャジャジャ~~~ン!!!
034.jpg

はい(._.)どう頑張ってもオッサレ~にならないので「5」の種類で勝負してみました(笑)
(でも、チモッコさんのオヤツで何とかしようと頑張った努力の後は見て欲しい~(^_^;)笑)

「5」の種類と後は溢れんばかりの「愛」をこれでもか~~~って盛り付けましたよ\(◎o◎)/!


さぁ♪ゆずちゃんセンスはないけど愛情たっぷりのお祝いプレートだよ~(*^。^*)
ゆず「なに~これなにぃ~
036as.jpg

待ちきれない5歳の乙女ヽ(^o^)丿

ゆず「わーいおいしそう~
   なにから たべようかな~

052uhihi.jpg

目移りしちゃう5歳の食いしん坊(*^。^*)

パクッ☆パクッ☆
053pakutu.jpg
070bakunn.jpg

あら!「G」食べて「O」食べるなんて綴りが解る5歳の天才(@_@;) (笑)


ちゅるる~~ん☆
073churunn.jpg
074ikki.jpg

あっ!やっと一番大好きな大葉に気がついた5歳の鈍い子(;一_一)

大好きだから一気喰い~~~~!!!!

大葉をテーブルクロス引きみたいにしちゃったから残りがぐっちゃぐちゃ~~~(>_<)
081gucha.jpg

最後にわたくし渾身の作「五」をガブリ☆
(あっ、いや~「G」や「O」の方が難しかったかな~(;一_一)あれ~)
096gabu.jpg


では5歳のお誕生日ガール食べ終えての感想をお願いします(*^。^*)

ゆず「おいしかったよ
086oiaii.jpg

良かったヽ(^o^)丿センスは全く入ってないけど「愛」は山盛り入っていたからね(笑)

ゆず「でも!たべたりないよ~ おかわりぃ
110okawari.jpg

大食漢の5歳の関取はお皿を「タン!」と鳴らしておかわりの催促です(@_@;)

あ~ごめんね(T_T)もうないのよ~~~

ゆず「え~~~っ!もっと たべた~い
119tabetai.jpg

ゆず「たべたいな~たべたいな~ 
ぺろぺろぺろぺろ。。。。 
112pero.jpg

いつまでもいつまでもお皿を舐め続ける5歳のいやしん坊さん(;一_一)

お皿ナメナメアピールしてもおかわりが出て来ないと解ると。。。。

ゆず「こうしてやるぅ むぎゅーっ!
123fumanai.jpg

と、お皿を踏んづけて去って行きました(-_-;)

こらぁ~~~~!!!5歳になったんだから
ちょっとはお利口さんになりなさ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(怒)(怒)




拍手にコメント下さった方々も本当にありがとうございました
もしブログをやっていらっしゃるのなら教えて下さいね。遊びに行かせて頂きます


毎年ちょこゆずの誕生日に記念になる物を作ってます。次回はその事を書きますね\(^o^)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR