*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日の日にありがとう。
我が家の癒し娘ゆずちゃん
031dayo.jpg

今日も。。。


ひゃっほ~い
049hyahoi.jpg
と大騒ぎして\(◎o◎)/!

にぱぁ~
048gokigenn.jpg
と笑ってご機嫌さんヽ(^o^)丿


そんなゆずちゃんが~~~~~!!!!







030go.jpg


031goo.jpg


032gooo.jpg

GO!
033goooo.jpg

本日4月30日に5歳になりましたよヽ(^o^)丿

ゆずちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~

ありがと~ 5さいに なったよ
035gomedeto.jpg




本当に良かった。ゆずちゃんの誕生日は毎回毎回感無量な気持ちでいっぱいになるのです。
お誕生日毎に書いているのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが
ゆずちゃんは本当に「病弱(美)少女」で(笑)
お迎え当初から病院とは縁の切れない子なのです。。。。こう見えて(^_^;)笑
実はね。。。。今年明けてすぐも調子が悪くって投薬生活を続けておりました(/_;)
だからこうやって元気に5歳のお誕生日を迎えてくれる事が嬉しくて嬉しくて。。。。(感涙)
まだまだこれからもずっとず~っと一緒にいようね(*^。^*)
ちょこちゃんとみんなで仲良く過ごしましょうね☆


<ちびっ子 ゆずちゃん
147tibikko.jpg

小さな頃から鼻出し上手(^_-)-☆


拍手にコメントありがとうございました~感謝です
鍵コメでコメント下さった超~超~お久しぶりの○○様♪
あまりに嬉しくって何度も(名前)見ちゃったわよヽ(^o^)丿(笑)
そろそろ再開しましょうか~(^_-)-☆(笑) 





今日はコメント欄開けてます。
   もし良かったら一緒にお祝い(コメント)して頂けませんか(*^。^*)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずちゃんおめでとう☆
ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
何度も病気を乗り越えてきたんですね・・・
それは感慨深いですね~(T_T)
いつもブログで見せてくれるとっても元気な姿からかは想像出来ません(>_<)
今年も誕生日を迎える事が出来て、ありがとう!ですね☆
本当に本当におめでとうございます♪

小さいころから「にょん♪」が上手で可愛いですねi-80
No title
ゆずちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう~~!!
こうして元気でいてくれることが本当に本当に
嬉しいですよね。

これからも愉快なゆずちゃんでいてね。
ゆずちゃんのおもしろ顔は私を笑顔にしてくれるのです。

本当におめでとう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^_^)
ご無沙汰です~(^_^;) お~ゆずちゃん!おめでとうね~♬

これからも!元気に!長生きしようね~(^_^)


ゆずちゃん~おめでとうね~  ̄(=∵=) ̄
No title
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいい、かわいいお鼻出し。小さいころからやってたのね~可愛いね!
元気でお誕生日迎えてくれて嬉しいよ!
今日はご馳走かな~?^m^  楽しみだね!
この1年もゆずちゃんに楽しいこと、嬉しいこといぱいありますように!

ぱんださん、ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます。
笑顔のゆずちゃん可愛いね~。
ほんとう、お誕生日ありがとう~って思いますよね。
ニンジンの「5」 いっぱいあるじゃないですか! いろいろ変えて作ったのですね。すごいですよ~5って難しいですよね。 
ゆずちゃんも大喜びですね。
ゆずちゃん、これからもずっと、元気でお誕生日迎えてくれますよ。
かわいいゆずちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん5歳おめでとう!
愛情いっぱいに育てられてとっても愛らしい女の子になったね。
これからもその鼻出し、楽しみにしています(^^)
ちっちゃいときの鼻、かわいいーーー
No title
ゆずちゃんお誕生日おめでとう。
ゆずちゃんは病弱なんですよね~
でもでも5歳を迎えられて私も嬉しいよ。

あのね、私のブログでゆずちゃんおめでとうの記事を
アップしたので良かったらまた見てね!(^^)!

動画のアップにアタフタして遅くなっちゃってごめんね~
No title
ゆずちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう~e-313
本当に嬉しいですe-257
私もゆずちゃんのとっても愛らしいお顔が見れて幸せだよ~
ありがとうね♪

これからもちょこちゃんと仲良し美人姉妹でみんなを楽しませて頂戴ね。
ずっとず~っと、元気ににょ~んを見せてねe-348


No title
ゆずちゃ~ん
5歳のお誕生日おめでとうございます
オメデト~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
色んな「5」のにんじんさんでお祝いですね♪
ゆずちゃん、これからも愉快で可愛い笑顔をたくさん
みせてくださいね♪
はっぴーばーすでー!
ゆずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
いつも愛嬌たっぷりな癒し系ゆずちゃんの5歳のお誕生日に乾杯!
いよいよシニアの仲間入りだね。でも、ゆずちゃんはいくつになっても私たちのアイドルですよ!これからも益々元気に、ちょこちゃんとご家族の皆さんと素敵なウサライフを送ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、誕生日おめでとう!!
人参細工に、ぱんださんのてんこ盛りの愛を感じるわ~~(´ー`)
ななと同じように見えるオテンバさんだけど、病弱なとこがなんかミステリアスなお嬢さま・・・
ななとの違いね^m^
来年はくり抜き作業になる「6」よ。あ~楽しみ(^_-)-☆
その次は、か~んたんな「7」。
ずっと楽しみにしてるから、ゆずちゃん長生きしようね~~(*^_^*)
No title
ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-25
可愛いゆずちゃんを見るのが何よりの楽しみだから
これからも益々元気でみんなのアイドルでいて下さいね。
Re: ゆずちゃんおめでとう☆
☆ちづ 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
そうなんです〜ああ見えて(笑)病弱なんです(^_^;)
入院も経験したし点滴・注射・沢山の検査も経験してます。
病弱なのに暴れん坊なので投薬も一苦労なのです(−_−;)
だから元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますね☆
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
まーずさんはゆずちゃんが小さな頃から見守って下さっていた方の一人なので
私の感無量な気持ちがわかってくださると思います。
本当に本当にこの日が迎えられて嬉しいです(≧∇≦)
これからも一緒に見守って下さいね☆
さんちゃんはゆずちゃんの『良いにょ〜ん☆仲間』になりそうですね(^_−)−☆(笑)

Re: No title
☆鍵コメ 1 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
これからもゆずちゃん大活躍しますので
応援して下さいね(≧∇≦)
おめでと〜っ♬
ゆずちゃん♪ゆずちゃん♬本当に遅れてごめんよ〜(T_T)
こんな大切な日に遅れるなんてなんてこった…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
遅くなっちゃったけど…。
5歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜っ☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆
可愛さはそのままに大きくなったね。でも元気が一番!!
今までとおりにいっぱい食べて、いっぱい甘えて元気な5歳でいてね!!
*ぱんだ*さんにとってもゆずちゃんの5歳おめでとうございます☆
これからもゆずちゃん、もちろんちょこちゃんの活躍を応援していますヽ(=´▽`=)ノ
そして『GO』は最高だと思うよ(*´艸`*)
Re: (^_^)
☆シオンパパ 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
こちらこそ御無沙汰しておりますm(._.)m
はい♪ゆずちゃんは病弱だけど元気に長生きしてくれると思います。
シオンちゃんもお祝いありがとう〜(^o^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
そうなんです〜ちびっ子の頃の写真を見返していたら結構鼻出しの
写真が多くて(笑)昔からやってたのね〜って(≧∇≦)
ゆずちゃんには心配させられることやハラハラさせられることが多いので
無事に誕生日が迎えられて本当に嬉しいのです♪
『5』頑張りましたよ〜
皆さんのようにセンスの良い飾りが出来ないので数(?)で
勝負です*\(^o^)/*(笑)
Re: タイトルなし
☆鍵コメ 2 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
いつもゆずちゃん大好きって言ってくださってありがとうございます♪
ゆずちゃん愛に感謝してます。
これからも見守って下さいね。
で、ちょこちゃんもヨロシクね(^_−)−☆ (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
愛情だけはたっぷり降り注いで来ました〜!
ちょこ姉には嫌がられますがゆずちゃんは全て受け入れてくれるので(≧∇≦)(笑)
ちびっ子のの時の鼻出しは少し遠慮気味なのが可愛い〜(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
『4月お誕生日の会』の仲間ふみちゃんに続いてゆずちゃんも
無事にお誕生日を迎えることができました(^o^)/
たんぽぽさんの動画見せて頂きました〜
ありがとう♪本当に本当に嬉しかったよ*\(^o^)/*
ふみちゃん綺麗なお花ありがとう♪
これからもずっと仲良しでいてね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
病弱ゆずちゃんも無事に5歳のお誕生日を迎えることが
出来ました〜*\(^o^)/*
いつまでもちょこゆず姉妹で元気に過ごせたらと思ってます。
まあ、欲をいうならもっと姉妹で仲良くしてくれるといいのですが(笑)

Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
これからもみんなに楽しんでもらえるように捨て身で(笑)
頑張るので見守って下さいね〜*\(^o^)/*
みなさんのように綺麗で素敵なお誕生日プレートが作れないので
『5』の数で勝負してみました(^_^;)(笑)
Re: はっぴーばーすでー!
☆らびったー 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
これからもみんなに楽しんで頂ける様に頑張るので見守って下さいね♪
そうなんですよね〜うさぎさんっていつまでも可愛いからウッカリしちゃうけど
5歳はシニアになっちゃうんですよね。
今まで以上に健康管理に気を付けないといけないですね( ̄Д ̄)ノ

Re: No title
☆鍵コメ 3 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
ふふふ♪そうなの。ちびっ子の頃はまだ遠慮がちに『にょん♪』なのよ(^o^)
今では『にょ〜ん!』だけどね(笑)
ちびっ子の頃からずっと見守ってきてくれてありがとう♪
これからもヨロシクね(^o^)/
私も言うよ〜。。。。
わたしも大好きよーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)

> 人参細工に、ぱんださんのてんこ盛りの愛を感じるわ~~(´ー`)

でしょう〜愛がなくっちゃこんな細かい仕事出来ないわ〜(笑)

> 来年はくり抜き作業になる「6」よ。あ~楽しみ(^_-)-☆

来年じゃなくて夏には『6』に挑戦しなくちゃいけないのよ(−_−;)
ちょこちゃんが8月に6歳になるからね〜 (笑)
それに今回『GO』の『O』でエライ目にあいましたから。。。近くで見ちゃダメよ´д` ;
ゆずちゃんはこれからもなな姉ちゃんを見習って面白うさぎを目指すそうです(^_−)−☆

Re: No title
☆あず 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
いつも病気で心配させて悪さでハラハラさせられるゆずちゃんが
無事に5歳のお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです(≧∇≦)
良かったらこれからずっと見守っていて下さいね
Re: おめでと〜っ♬
☆ももまる 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
『4月お誕生日の会』のお仲間ミントくんに続いて
ゆずちゃんも無事にお誕生日を迎えることができました(^o^)/
これからもミントくん同様甘えん坊全開でいきますよ〜(≧∇≦)(笑)
これからも仲良しでいて下さいね☆

> そして『GO』は最高だと思うよ(*´艸`*)

ははは〜ありがとう♪でも『O』のくり抜きに失敗したところは
見て見ぬ振りでヨロシクね(^_^;)(笑)
No title
ゆずちゃん、誕生日おめでとう|
また遊びに来てよね。バジルと白イチゴでおもてなしするからさ(^O^)
今度こそ抱っこさせてね(^_-)-☆
Re: No title
☆姫子 様☆

ありがとう~(*^。^*)
とらちゃんがオシリ☆クンクンしないなら行っても良いって言ってたよ^m^ (笑)
白イチゴ買ってくれたのぉ~ヽ(^o^)丿
だったらすぐに行くよ~~~♪♪♪
No title
遅ればせながら、
ゆずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜〜〜*^^*v-238
すごい!人参で「五」って難しいですよね〜
ぱんださんの愛情いっぱいの御馳走プレート、きっと美味しかったでしょう♪
年毎に、お誕生日が嬉しく大切に感じられますね。
可愛い可愛い色白のゆずちゃん、これからもずっと元気いっぱいでね☆
ゆずちゃん&ちょこちゃん、ぱんださんご一家を、これからも応援しています(^^)/
Re: No title
☆tamago 様☆

ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)
tamagoさんのようにオシャレ~なプレートにしたかったのですが
私のセンスでは無理でした~(-_-;) (笑)
そうなんですよ~「五」は難しかったです。。。。でも「GO」の「O」のくり抜きも
かなりの難易度でした(>_<)
夏にはちょこちゃんの「6歳」の誕生日が控えているので「6」のくり抜きの練習をしなきゃ~(笑)
これからもずっと仲良くしてくださいね☆
No title
遅くなっちゃったけど、ゆずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
゚+。(〃ω〃)。+゚
うさぎさんにとっての一年一年のお誕生日は本当に嬉しくて大事な日ですよね♪
小さいゆずちゃんも可愛いけど、お鼻がにょ〜んのゆずちゃんはもっと可愛い♪
今年もちょこちゃんと可愛い姿を沢山見せてね♪
No title
わぁ~かなり出遅れちゃった(>人<;)

ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとう~(^0^)v-238

いいお顔してますね♪♪
本当みんなを元気にしてくれますね☆

病弱なこと感じさせないパワフ・・・元気いっぱいのゆずちゃん!
大好きよ~!!
これからも元気いっぱいに、ちょこお姉チャンと楽しい毎日を過ごしてね!
本当におめでとうございます☆
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

返事が遅くなってごめんなさい。
ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)
毎年毎年噛みしめるように喜びを感じてます。
本当に無事にこの日を迎えることができて良かったです。
これから益々のんびり更新になると思いますが(笑)
これからもヨロシクね(^_-)-☆

Re: No title
☆jas 様☆

返事が遅くなってごめんなさい。
ゆずの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)
そうなんですよね~病気になっても元気なんですよ(あれ~~~?^^; 笑)
全身全力でお薬を拒否するからね~~~~(;一_一)
でも本当にこの日を迎えることが出来て良かったです。
これからもヨロシクね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR