*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
頑固姫VSしつこいばあや。
<前回の続き>

さぁ♪ちょこ姫!バナナ様がキラキラしながら
あなたの事を待っているわよ~\(^o^)/

161kirakirabanaa.jpg



。。。。。

ほらほら~バナナだよぉ(^O^)

。。。。

あれれ~(^^ゞは、恥ずかしいのかなぁ~~

。。。
















~数分後~

あらっ(-_-メ)。。。おかしいなぁ~

157hikkomu.jpg

あっ(*゚Д゚)φ))寝ちゃったのかも~
ちょっと見て来るね!


ちょこ姫~寝ているんですか~(/´Д`)/バナナありますよ~

ちょこ「おきてるよでも いらないっ
158iranai1.jpg

え~っ!そんな事言わずに出てきて食べましょうよ~(*^。^*)大好きなバナナですよ♪


よし、お城のすぐ近くにお持ちしますね\(^o^)/
162oisiinosa.jpg

。。。。





あっ♪そうかぁ~!トンネルが邪魔なんだね(σ^▽^)σそうだ~♪そうだ~♪

藁トンネルを外そうね\(^o^)/♪

ちょこ「きゃぁぁぁ~~~~
164kyatu.jpg


ちょこ「ちょっとぉ
        なにするのよぉ
 ぷんぷん
166nannsuruto.jpg

やったーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい

ちょこちゃんが出て来たぁ~♪


しゅるるる~~~~ん!!!
167haitteta.jpg

あっ!引っ込んだぁーΣ( ̄□ ̄lll)

もう~ちょこちゃんたら。。。(;一_一)

でも。。。。

ふっふっふっ。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ  まだまだ諦めないわよぉ!

これでどうだぁーーー!!!



ジャ~ン!!!

バナナ様ペレット添え(^_-)-☆(笑)

ちょこ心の中「(チッ、しつこいなぁ~ いらないってば
        ペレットそんなに すきじゃないしぃ)」

175dakara.jpg



結局ちょこちゃんはバナナに釣られては出て来ませんでした(^_^;)(笑)
大好物のバナナなのにねぇ~ホントに頑固な子だよね(笑)
諦めて無視してたらゴソゴソ出てきてウロウロ部屋中を再び探検してました。
そんな風に探検したり(その時ついでにトイレと食事を済ませる^^ 笑)
そして再び城に籠るを繰り返していましたね( *´艸`)クスッ♪
ちょこちゃんらしいなぁ~♪  (笑)





前々回・前回と拍手にコメント下さった皆さま本当にありがとうございました



で、白い毛玉ちゃんはどんな反応だったのかしら(^_-)-☆
次回は白い珍獣ちゃん編ですよ~~~~\(^o^)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
