*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そして姫は新しいお城に入る。
~ちょっと前のお話~

とある所にちょこゆずとお泊りをしました。


ちょこ「ばぁや~ここは どこなの~?」
251dokosa.jpg

あらあら∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ嫌ですよ~ちょこ姫様!
ココは前にも泊まった事があるじゃないですか~Σ(っ゚Д゚;)っ

まったく~ちょこ姫様はお顔は可愛いんですがオツムがちょっとね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  (笑)


ちょこ「よし!きけんなものや へんなやつが いないか
    パトロールしなくちゃ

123perri.jpg

ちょこちゃんが気合い十分にへっぴり腰で(笑)パトロール中です(^_-)-☆

まずサークルの周りをヘッピリ探検した後は
サークルの内部を調査します(ー_ー)!!

128tannkenn.jpg

長い胴と短い足が可愛いぞ~(*^。^*) (笑)

牧草入れも入念チェック\(^o^)/
129bokukaku.jpg


ちょこ「うまいっ
135umaittu.jpg

ふふふ~♪姫!お味もよろしゅう御座いますか~ヽ(^o^)丿


さぁ!全てを確認し終えたちょこ姫は。。。
244daijyoubu.jpg


徐にサークルを後にして
116ikupyonn.jpg


静かに
256atarasii.jpg

新しいお城へと
257hairu1.jpg

消えて行ったので
258hairu2.jpg

した。。。
259hairu3.jpg

                    おしまい


。。。って、コラーヽ(#`Д´)ノ

ここでもお籠り姫なのかいっ!!!!
      (笑)




だって そこに お城が あるから    by.ちょこ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

本当か嘘か迷信か都市伝説か(笑)真相は定かではない「酒飲みは麻酔が効かない」
体験してしまった酒飲みぱんだです
いや~まったく麻酔が効かなかったのですよ!痛くて何回追加して貰ったかしら~?
もう最後は拷問でした生き地獄とはこんな事なのかな~と(涙)
今酒を断って5日目です。ええ、ええ~もう一本有るのですよ。麻酔での治療が
あっ!ちなみに歯の治療です。次回に備えて綺麗な体を作成中のぱんだです
(まぁ、まったくもって根拠のない話だそうですけどね) (笑)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR