*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
豪快さん♪
わたしの なまえは ごーかい(豪快)さん
070sukijinn.jpg

♪モチロンあだ名に決まってまっす〜♪(≧∇≦)


はなのあなを おおきくひろげて
    だいすきな にんじんのはっぱを たべるのよ〜

073funnga.jpg


はっぱは おくちいっぱい
   ほおばるのさぁ~~

078hooburu.jpg

サスガ〜豪快さんっ*\(^o^)/*
食べ方だって豪快ね♪


ブンブンふりまわしながら、たべるのよ〜
080bunnbunn.jpg

シャキーンとにんじんをたてても
    たべれるのよ~

081shakinn.jpg

凄いね〜(; ̄O ̄)でも喉ウゲーッとかならないようにね(^_^;) 笑
084ugo.jpg

へいき へいき そんなヘマは
   しないわ〜

090shoumenn.jpg

でも にんじんの(実)が おもくて
    たべづらいわね〜

091guiinn.jpg

きっちゃいましょう〜


ぐいーーーーーーん

092mottogii.jpg

お〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ凄いぐいーんだね

ふふふ〜♪でも変なマフですねψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψケケケ~


んっ ピク〜ん      
093hafuu.jpg

なんか わるくち いったでしょう    ポロリっ
094warukuti.jpg

言ってない!言ってないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あせあせ~


そんな事より大事な人参落ちちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あらら〜 おとしちゃった〜
095otita.jpg

大変!大変!早く拾わないと取られちゃうぞーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パクっ☆

あ〜 よかった とられなかったよ にぱぁ~
102nipauma.jpg

ε=(‐ω‐;;)ふぅ~ すっかり忘れてくれたようで良かった☆

食い意地が張った豪快さんで助かったよ(^_-)-☆(笑)



拍手にコメントありがとうございました~
☆ひとみ様・あず様・たんぽぽ様・エンヤ様。。。パンダさんのヒミツは思っている以上に衝撃的よねっ、なっちゃん様 知ったら笑っちゃうわよね~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクレディーのカルメンかと思ったぁ~~。
ほんと~~~に豪快に食べてますね。
見ていて気持ちが良いわ~!!

ゆずちゃんは喉に詰まらせて「ウエッ~」って
ならないのかしら?
さんちゃんは一生懸命食べたら喉に詰まりそうになり
「ウエ~~ッ」ってなったらお耳が羽のようになりました。
ビックリしましたわ。
No title
豪快さんよくあんなにちっちゃなお口にあんな量の葉っぱを詰め込めるねe-451

でもね、ニンジンの葉っぱに身(?)が付いたままだとは思ってもいなかったよ~e-452
やっぱり豪快さんの母も豪快さんだね~
No title
ゆずちゃん、お口いっぱいに人参葉を頬張って、ホントに豪快ですね!ゆずちゃんの小っちゃいお口の中にどんどん葉っぱが吸い込まれていくぅ~!
見ていて気持ちイイね!
No title
私もカルメンの曲に合わせて歌いはじめ(笑)、セリフを曲に乗せていたの
ですが、途中であれ?歌になってないか? と…(笑)
始めの部分はカルメンだよね?(笑)
ゆずちゃん、ニンジン美味しいね~。豪快に食べてる~(^O^)
かわいいな~。
どんなに夢中でも、悪口は気づくのね(笑) でもすぐ忘れてくれる
そんなゆずちゃんが好き!!
大きなニンジン一本は、コロンに上げたことないです~。
ゆずちゃん、これ全部食べたのかな?
パンダ銭湯、えええ~?って思いますよね~。
子供がみたら衝撃大きくないか?(笑)
No title
ゆずちゃん豪快に食べてますね~♪
人参を振り回した後にポロっておとして、
また拾ってにぱ~って笑ってるのが可愛すぎです!

葉っぱ付きの人参がなかなか売ってなくてあげた事が無いんですが、
こんなにおいしそうに食べてくれるなら買ってみたいな~☆

パンダの秘密って一体何なのか・・・
凄く気になります(笑)
No title
ふふふ♪
豪快さんだなんて(*^m^)

ん・・・
確かに豪快(笑)


ゆずちゃん、その豪快な
食べっぷりが可愛いね~♪

ウチのゆきちゃんは食い気番長だけどねww

No title
ふっふっふ・・・
お外に居るときと同一人物とは思えな~い、豪快さんと臆病さん^m^
こんなに丸ごと人参の差し入れなんて、お母さんも・・・なんて豪快さんなんでしょ(^_-)-☆

衝撃的なパンダのヒミツ、知りたくて本屋に行ったけど見つからなかった。。。
気になるなぁ~
No title
豪快さんなゆずちゃん、とってもす、て、き☆
美味しそうに食べてますね〜。
ゆずちゃんは人間だったら完璧にO型ですね☆そう!私と同じ(^.^)
マフって、顔を上に上げると、面白い形になりますよね。
私はついついそこに指を突っ込みたくなりますよ〜。
No title
ゆずちゃんは人参は葉っぱから食べるのね
落とすと誰かに取られるから大変
そらは人参を食べて葉っぱは残して、
きんちゃんは葉を食べて人参を残してうまい具合です(笑)




Re: No title
☆まーず 様☆

> ピンクレディーのカルメンかと思ったぁ~~。

ふふっ^o^まーずさんもピンクレディーが流れてきたら踊れる世代かしら(^_−)−☆(笑)

さんちゃん大丈夫?Σ(・□・;)慌てて食べちゃダメだよ!
ゆずちゃんは食べ方も豪快さんだからどんなに急いで食べても
(だいたいいつも早い)詰まらせる事はないですね(^o^)
でも過信しちゃダメですね!気をつけておかないと(・Д・)ノ


Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

次から次へとお口に吸い込まれて行くのです(・Д・)ノ
見ててちょっと面白い(笑)
いやあ〜ミニ人参なんですよ。
写真写りより小さいのよd(^_^o) (笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

大好きな人参の葉っぱが次々お口の中に
吸い込まれて行くのです〜(≧∇≦)
うん、見てて面白いですよ〜♪
でも「うげーっ」ってならないように注意して見守ってあげなきゃね(・Д・)ノ
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ふっふっふ〜なっちゃんもピンクレディーで踊れる世代なのね(≧∇≦)
何でも豪快に食べるけど(笑)特に大好きな人参の葉っぱは
豪快さが違いますね〜*\(^o^)/*早い〜速い〜〜 (笑)
これミニ人参なんですよ〜
サスガのゆずちゃんも普通の人参一本は食べません(^_^;)(笑)

パンダ銭湯。。。途中までは想像できるけどサスガにあの場面は
え〜〜〜〜っ((((;゚Д゚)))))))ですよね。 (笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

本当に大好きだから落とした時は面白いくらいに
慌てて拾い上げてました(笑)
誰も取らないのにね〜σ(^_^;)(笑)

うちの近くも葉付きは以前は売ってなかったんですが
最近葉付きが定期的に出るので嬉しいです♪
多分生野菜の中では一番好きなんじゃないかな〜と
思うので、ちょこゆずとも(^o^)

パンダ銭湯はパンダさんがお風呂に入るお話なので大体は
想像つくと思いますが(笑)最後に驚愕の秘密があって
それが意表を付いてて面白いのです(^_−)−☆
Re: No title
☆TAKU 様☆

へへっ(#^.^#)なかなかの豪快っぷりでしょう〜
ゆずちゃんには他にもデラックスさん(ゆずこデラックス)
とか横綱さんとか色々呼び名がありますよ(≧∇≦)
女の子とは思えませんね(笑)
でもゆきちゃんも番長。。。って(; ̄ェ ̄) (笑)
No title
ゆずちゃん美味しそうに食べてる。
にんじんさんのCMに出れるんじゃないの?!(^^)!
悪口いったでしょ?のゆずちゃんのお口が可愛い。笑。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

これぞ内弁慶さんなのですよ〜(・Д・)ノ (笑)
みなさんコノ人参の大きさに食い付いてくれてますが(笑)
コレはミニ人参なんですよσ(^_^;)
ゆずちゃんが小柄だから(笑)人参が大きく見えるのかしらね(^_−)−☆

パンダ銭湯。。。パンダさんがお風呂に入るお話なので
途中までは想像出来るけど(笑)最後に驚愕な秘密があって
それが意表を付いてて面白いのです(*^◯^*)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

豪快さんは生き方も食べ方も豪快なのです(^_−)−☆
さわさわっさんはO型なのね(≧∇≦)
私は几帳面なA型の筈なのにブログを見てもわかるように
全く片付けの出来ない女です(−_−;) (涙)
マフマフって触ると気持ちいいですよね〜♪
ゆずちゃんは嫌がらないのでマフマフ☆モフモフし放題です(≧∇≦)
なっちゅちゃんは触っても大丈夫かな(^O^)


Re: No title
☆あず 様☆

お〜♪そらちゃんはニンジン派で
きんちゃんは葉っぱ派なのね(≧∇≦)
うまい具合にできてますね(笑)
でもあずさんとこは野菜が豊富なので(私のイメージです^o^)
分っこしなくても平気なのにね(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ははは〜(≧∇≦)人参のCMって何い〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいな〜関係各社の方うちの子よろしくお願いしま〜す(笑)
垂れているお耳でも悪口とおやつの袋を開ける音には
敏感なのさっ(^_−)−☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
