*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
仲良くうさんぽ~大丈夫のおまじない~。
<前回の続き>

うさんぽが楽しくってはしゃいで走り回っているちょこちゃんとは対照的に
どうしても嫌だとキャリーから絶対に出て来ないゆずちゃん!
218derann.jpg
㊟こうさ~ん♪ゆずちゃんが入って出て来ないキャリーはちょこちゃんのですよ~ヽ(^o^)丿
 ちょこちゃんに助けを求めてキャリーまで行ったけど本人(本兎)不在。仕方なくその中で籠城中(笑)

いつまでたっても出て来ないので。。。。


抱っこで連れて来ました~(笑)
244iyajya.jpg

だって今日はうさんぽ日和だし折角来たんだから
ちょっとくらいお外の風に吹かれようよ(^_-)-☆


ほら♪楽しいよヽ(^o^)丿
247kusunn.jpg

ゆず「くすん

ゆず「そうだーちょこちゃんはどこーー」 キョロキョロ
250chokodoko.jpg

ゆず「ちょこちゃ~~~~ん!!!
        ちょこちゃ~~~ん!どこーーー!!」








ゆず「あっちょこちゃん、いたーーーー
251itayo.jpg
ちょこちゃんが何処にいるか解るかしら?ベンチの下で影になって解り辛いですね(^_^;)




ゆず「ねぇ~ちょこちゃん、こわいよ!もうかえろうよ
ちょこ「まだきたばっかりじゃん!こわくないよ!へいきだよ
259kowahei.jpg

ゆず「やだやだやだ~~~
   こわい~かえる~ つまんない~


ちょこ(心の中)「うるさいな~まだ あそびたいのになぁ~
         しょうがない おくのてをつかうか



ちょこ「ゆずちゃんうさんぽが たのしくなる
    おまじない をかけてあげるね









ちょこ「いっしょだと こわくないよ!たのしいよ
ちゅー
270chu.jpg


ゆず「へへっほんとうだぁ~ ちょこちゃんが ちゅー
  してくれたから ぜんぜんこわくなくなったよ

258gannban.jpg


ゆず「いまから うさんぽ たのしむぞー」ドスドス
279dosudous.jpg

やっとエンジンがかかってドスドス☆ぼてぼて歩き回ったゆずちゃん(笑)

でもチョッと動き回ったたらすぐにベンチ下に潜り込んでまったりしてました(^_-)-☆(笑)
278mattari.jpg

何とかちょこゆずとも楽しくうさんぽ出来ましたヽ(^o^)丿

慣れるまでに時間がかかるゆずちゃん。
それとやはりちょこちゃんがいると安心するようです(*^。^*)
去年旅行に連れて行った時(ちょこちゃんはお留守番)のうさんぽは
キャリーから出しても梃子でも動きませんでしたから(^_^;)笑
やはりちょこちゃんが私達には聞こえない声でゆずちゃんを励ましているのではないかしら\(^o^)/

頼りにしているよ!ちょこお姉ちゃん!(^^)!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんは頼りになるお姉ちゃんだもの、一緒だと心強くていいね~
可愛いゆずちゃんの事を守ってくれるから心配ないよ。
少しでもうさんぽを楽しむ事が出来て良かったね。
No title
ちょこちゃんは頼もしいお姉ちゃんだね~。ゆずちゃんも、お姉ちゃんの「ちょこマジック」でお外を満喫できてよかったね!仲のいい姉妹愛にほんわかしましたよ~!
No title
ちょこちゃん&ゆずちゃんのうさんぽ記事
もう、どこもかしこも可愛い~ですO(≧▽≦)O
うさんぽがたのしくなるおまじないとか
もう絵本にしちゃいたいくらい可愛いです!! 
頼りになるちょこちゃん、いつか
まだうさんぽをしたことないホッチにも
おまじないをお願いします♪(笑)
No title
良かったね~ゆずちゃんもうさんぽしてくれたのですね!
お外ではゆずちゃん、ちょこちゃん仲良しですね~ゆずちゃんがちょこちゃんを
頼っているのかな?
ほんとに、ちょこちゃんのおまじないで、ゆずちゃんは動き始めましたか?
いいな~ウサギさんのチュ~はやっぱり可愛いですよね!
二人がチュ~してる姿、ぱんださんすっごく嬉しいでしょう。
私だったらキャーキャー言って、カメラバシバシ撮りまくりですね(笑)
ゆずちゃんの「ドス、ドス」が笑える~^m^
でもそんかんことないよね~ゆずちゃん。ぱんだママ失礼よね(笑)
ちょこちゃんがいてくれるとゆずちゃんも安心できるのですね。
やっぱりふたりには通じ合ってるものがあるのよね。 
またみんなで、うさんぽ行こうね~!
No title
頼りになるお姉ちゃんと一緒なら
安心してうさんぽができるでしょ~ ゆずちゃん。

ゆずちゃんを見たらあぽろを思い出しました~。
まさに・・・そんな感じ・・・
最後まで外に出ませんでしたよ。

女の子のハーネスは可愛いね~~。
フリフリ大好きな私ですが・・・さすがにさんたにはね~。
いいないいな~~~ フリフリ。
No title
やっぱり、ちょこちゃんは偉大なお姉ちゃんですね~
内弁慶のゆずちゃんにはちょこちゃんが必要なんですね。

ちょこちゃんの魔法のおまじないのおかげで楽しくうさんぽできてよかったね。
せっかくおめかししたんだから、ふたりともヒラヒラさせて駆け回らないともったいないもんね。

うさんぽの時はこんなに仲良し姉妹なのに、なんで家の中ではだめなのかわかんないなぁ。。。

ぱんだ家の姉妹のフリフリドレス、どこで仕入れてるんですか?
No title
ちょこ&ゆずちゃんのチュー可愛い♪
くっきり・はっきりのツーショット見ると、
ちょこちゃんに比べゆずちゃんはかなり大きいですね~(@@)
・・にしても
外ではこんなにイチャイチャ~なのに
不思議だわ~
No title
ホントだ(笑)
いつの間にかゆずちゃんが入っているキャリーがかわってる(笑)
せっかくのかわいいハーネスなんだからちゃんとお披露目しないともったいないよ~
紐もハーネスと同じ生地つかってあるんですね♪ かわいい^^

ゆずちゃん、しっぽがメチャクチャ下向いてますね(笑)
ワンちゃんと同じように怖いからかな~

Re: No title
☆あず 様☆

家の中では威張っているゆずちゃんが
お外で心細げにしているので
可哀想でほっとけないのでしょうか(^o^)
何にせよちょこちゃんが居てくれて大助かりですo(^▽^)o
Re: No title
☆らびったー 様☆

家の中では仲が悪いちょこゆずなんですが
外ではゆずちゃんが心細げにしているので
私が守ってあげなきゃ〜ってちょこちゃんが思っているのかも(^o^)
こんな感じで家の中でも宜しくね(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

可愛い〜とか絵本にしたい〜とかいっぱい褒めて下さって
ありがとうございます(*^o^*)
ちょこゆず共々顔を赤らめて喜んでます*\(^o^)/*
ホッチくんにだったら喜んでおまじないするって言ってますよ♪
でもちょこちゃんがおまじないしてたら、ゆずちゃんが
「わたしが するの!」って割り込んできそう〜(^_^;)(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

家の中では仲が悪いちょこゆずも
お外では仲良しさんになるのです*\(^o^)/*
まあ、仲良しって言っても一方的にゆずちゃんが
付き纏っているって感じですが(笑)
ちょこちゃんはちょっと面倒臭そう(^_^;)しょうがないな〜って(笑)
ちゅー♪場面はもちろんきゃ〜きゃ〜♪ですよ(≧∇≦)
でも片手で写真は難しいよ(−_−;)あんまり撮れませんでした〜(涙)
Re: No title
☆まーず 様☆

元気印のイメージがあったあぽろくんも
お外は苦手だったのね(^_^;)
ゆずちゃんは最初はめちゃめちゃ抵抗するけど
一旦散歩し出すと結構ノリノリになります。
エンジンがかかるのが遅いのです。
しかもちょこちゃんがいないとかからない(^_^;)(笑)

男の子も恰好いいハーネスが沢山ありますよね(^_^)v
それともさんちゃんフリフリ着ちゃう〜(≧∇≦)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にね〜家でもこのくらい仲良しだったらいいのにな〜
家の中ではゆずちゃんが威張り散らしてちょこちゃんに
嫌なことばっかりするからだろうね( ̄Д ̄)ノ
ゆずちゃんは家と外じゃ兎が変わるからね(笑)

ハーネスはいろんな所で購入してます。
うさぎ専門店や個人のショップとか。。。

Re: No title
☆KANAKO 様☆

珍しいちゅーショットが撮れました〜(≧∇≦)
ふふふ〜♪並べて見るとゆずちゃん大きいでしょう〜
KANAKOさんとこのニャンちゃん達より大きかったらど〜しよう(>人<;)
。。。そんなことないよね(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

キャリーの扉を開くと必ず隣の(ちょこちゃんの)キャリーに
逃げ込みます(笑)
そうなんですよ〜リードもお揃いで可愛いのです(≧∇≦)

> ゆずちゃん、しっぽがメチャクチャ下向いてますね(笑)
> ワンちゃんと同じように怖いからかな~

ギクっ∑(゚Д゚)ゆずちゃんが実はワンちゃんって
気付いちゃったかしら((((;゚Д゚))))))) 笑
No title
ふふふ♪
ゆずちゃん、お外に慣れてきたのかな?

ちょこちゃんが一緒だと
心強いのかな~(*^。^*)

Re: No title
☆TAKU 様☆

そうなんです~ゆずちゃんはエンジンがかかるのが遅くって(>_<)
一旦かかったらドスドス軽やかに(笑)走り回ってましたよ\(^o^)/
家の中では仲が悪いちょこゆずですがお外ではこんな仲良し風景が見れるので
とても嬉しいのです(*^。^*)
No title
姉妹でお散歩うれしいね。
ちょこちゃんのおまじないは心強いね!(^^)!
ふたりともとっても可愛い~~~~
ラブリーなハーネスもいつも可愛いよね。
アイドルみたいです~~~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

アイドルみたいって褒めてもらって
ちょこゆず大喜びですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう♪
内弁慶のゆずちゃんはちょこちゃんがいないと
ダメみたいです(^_−)−☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
