*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「家政婦ちょこは見られた!」
ゆず「いつもちょこちゃんに覗かれているから今日は私が
   ちょこちゃんの部屋を覗いちゃおぅ~(*^^)v。。。何しているのかな~?」

046nozoku.jpg


ゆず「。。。。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 
なんじゃこりゃぁ~~~!!!」


262jyukusui.jpg

ゆず「ちょ、ちょこちゃ~ん!!大丈夫~Σ(O_O;)???」

ヾ(;´▽`A): ゆずちゃん、慌てないで大丈夫!ちょこちゃんは寝ているだけだから~
ほら、もう一度確認してみようか~?

magirenaku.jpg

ゆず「いや、いや、おかしいよ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o白目剥いちゃってるし~前足変な構えしてるし、後ろ足上がっちゃってるし~大変だ~大変だ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

だ、大丈夫だよ~でももう一回見てみようかぁ~。。。。ぷぷぷ
267situkoi.jpg

ぷぷぷ。。。もう我慢できな~い!!!
ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ。。。おっかしぃ~大爆笑ですm9。。゚(゚^Д^゚)゚。。

ちょこちゃんのこの寝姿を見た時、はじめはビックリ\(◎o◎)/しかしその後家族全員呼んで
みんなで大爆笑して写真撮りまくりましたヾ(@^∇^@)ノ

ゆず「そんなに大笑いしたらちょこちゃんに怒られるよ~(; ̄д ̄)」

ハハハ、(^_^;)そうだね、じゃあ、見ちゃったことは内緒にしておこうね(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんは大物です
まぎれもなく大物です、王者の風格がみえる
寝姿ですね
すばらしい^^
ごめんなさい、ちょこちゃん笑っちゃった
No title
ぇぇぇ(◎_◎;)!!!
みてびっくり!心配になっちゃう寝相ですネww
おうちが安心で安心でたまらないんでしょうねぇ~^^
(^m^ )クスッ
No title
今まさにとらちゃんも同じ格好で寝んねしてるよ~
まあでもとらちゃんは白目はむいてないけどね
No title
ちょこちゃん凄すぎ!!
初めて見ましたこんな寝姿^^
疲れないのかな??

絶対初めて見たときは心臓止まるくらいビックリですよね。
何度見ても凄いです(笑)
No title
プハハハ~♪^^ 笑っちゃってごめんね、ちょこちゃん!
写真を撮っても平気だったのね。
ほんと、安心して気持ち良く寝ているね~☆
うちの2兎は、すぐ起き上がってしまうので、
いつかこんな寝姿を見せてほしいです☆



No title
ちょこちゃん、本当に寝てるんですか!?
心配しながら笑っちゃいました♪

ゆずちゃんの覗き顔も…(笑)
見えてるのかしら。
はじめまして
こんばんは。リュリュママと申します。
私のブログにも遊びに来て頂いたようで、ありがとうございます。
ちょこちゃんと、ゆずちゃんと、可愛い二羽のうさぎさんと暮らして
いらっしゃるのですね。

ちょこちゃんの寝る姿はすごいですね~。最初はどうなっているの
か分からなくて、画面を凝視してしまいました。(笑)でも、無防備な
寝方がとても可愛いです。

ゆずちゃんの解説(?)も分かりやすくて、楽しかったです。
No title
こんにちはぁ♥
今日はゆずちゃんの 家政婦は見た でしたね!(^^)!
ちょこちゃん・・・大丈夫??って思ったら・・
爆睡中だったんですね(^^ゞ

すごい・・・安心しきってるんですね♥
もう。。可愛い!!
パパも大笑いしてました(*^_^*)
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

実はゆずちゃんより大物のちょこちゃんです(笑)
普段はなかなか見せてくれない大物ぶりですが
やるときゃやってくれます(^_-)-☆
笑ってもらえて良かったです(*^^)v
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

ホントに初めてみた時は心臓止まるくらいビックリしました\(◎o◎)/!
ま、まさか~~みたいな(笑)
これはリラックスしていると捉えて良いんでしょうか?(^_^;)
Re: No title
☆ぷー ちゃん☆

とらちゃんもなんだぁ~お揃いだね(*^_^*)
ちょこもゆずも白目剥いて寝るのよね(-_-メ)
まぁ、そこも可愛い~んだけどね。。。(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

暖かくなるとこういった恰好で寝る事が増えてきます。
夏季限定です(笑)
でもここまで凄いのは初めてですね~(^_-)-☆
確かに初めは「だ、大丈夫~~~!」でしたが
今はみんなで大笑いですヽ(^o^)丿
Re: No title
☆tamago 様☆

思う存分笑って下さい♪(*^_^*)
ちょこは写真を撮っても起きないんですが
ゆずがちょっとの音でもすぐ起き上がるので
撮れないんです。。。(ToT)/ゆずも白目剥いて寝るので
絶対いつかは。。。と思っています(笑)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

ホント、心配になっちゃう寝顔ですよね~(^_^;)
初め見た時は心臓止まりそうでしたよ~(笑)

ちょこちゃんはすっぽりお顔が入るんですが
ゆずちゃんは。。。ちょっとお顔が大きいみたい(笑)
Re: はじめまして
☆リュリュママ 様☆

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪

ちょこは普段は警戒心が強くいつも目を開けたままで
寝るような子なんですが、ちょっと気が緩んだ時に
思いっきりはっちゃけた寝相を見せてくれます(*^_^*)
こんな変な寝相を可愛いと言って下さってありがとうございます☆

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

今日はゆずちゃんが覗いてみました(笑)
ホントに心配になっちゃう寝姿ですよね~
寝る時もバタンっ!て音を立てて倒れ込む(?)ようにして
寝るんです(^_^;)
これってリラックスしてるんでしょうかね~?(^_^;)
No title
夏になると、このシェー状態の寝相。。。
みんなで、大爆笑・・わかる~

ニャンもワンもそして、うさぎ-ズもみんな、この安心しきった格好するのよね・・・
飼い主冥利な素敵な寝相・・ところで、ゆずちゃんはしないの~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

ほぉ~猫ちゃんも暑くなるとこんな寝相になるのね(*^_^*)
ゆずちゃんもするんですが(ここまで凄くはないですが^^;)
あの子はシャッター音に敏感ですぐ起きちゃって写真に撮れないんですよ(^_^;)

ニューフェイスの子猫ちゃん、めちゃ可愛い❤(*^_^*)
名前は決まった?もうkanakoさん家の猫にする気満々です(笑)
そしたらブログで会えるもんねっ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR