*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
弥生三月うさんぽ日和~うちの顔と外の顔~。
ぽかぽか陽気の日曜日

久しぶりにうさんぽに出掛けました

<車中にて>
209dokodoko.jpg

車の中でキャリーの扉を開くと。。。

お家の中では自分のテリトリー外にはめったに出ない慎重派のちょこちゃんが
車の中では好奇心いっぱいさんに変身して車の中を探検中ヽ(^o^)丿楽しそう~♪

あれあれれ~~~\(◎o◎)/!
ちょこちゃんの隣のキャリーからは何だか嫌なドンヨリした空気が流れてきているわぁ(;一_一)



ちょっとそのキャリーの中を覗いてみましょうか。






どよよよよ~~~~~ん
208messaiya.jpg

あ~~~~っ!ゆずちゃん何なのその嫌そうなお顔はΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
お家の中は何処だって平気で走り回るくらい場所見知りしないのに~
ゆずちゃんは車の中・お外。。。つまり、知らない所は苦手な内弁慶ちゃんなのです^m^








さぁ♪着きましたよヽ(^o^)丿車で20分ほどの小さな公園です。
いつもの木の下の場所が良かったのですが今日は先客ありだったので
別の場所でうさんぽしましょう。

ちょこ「いいかぜね~
216iikaze.jpg

ふふふ~ヽ(^o^)丿ちょこちゃんはお外も平気♪頼もしいお姉ちゃんです(^^)/

ゆず「いやぜったいに でないの
218derann.jpg

ははは~(^_^;)やっぱりゆずちゃんはキャリーから意地でも出ないようです(>_<)
リードがピーン☆なってますね~(笑)

はいはい!無理強いはしませんよ~(ー_ー)!!
ゆずちゃんは暫くキャリーの中で外の風を感じてようか(^_-)-☆


じゃぁ~♪ちょこちゃんだけでうさんぽしましょうか(*^。^*)

さぁ
220saaa.jpg

顔を洗って

くしくしくし。。。
221kaoawat.jpg

うさんぽ開始よヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


タッ!
230tattu.jpg

タカターーー――っ!!!
231takata.jpg

結構走り回ったのですがリードを持ちながらの撮影は難しい~(>_<)
全然写真が撮れなくて残念です~~~(-_-メ)

走り回ったりマッタリしたり草ハムハムしたり~
ちょこちゃんはうさんぽを満喫していましたv(*'-^*)ゞ・'

まったり~
239mattari.jpg

昨日の日曜日は暖かいというより暑いくらいで日差しも結構強かったので
上の「まったり~」の写真に写っているベンチの下に入り込んで
クールダウンするちょこちゃん(*^。^*)

クールダウンしながら。。。

ちょこ「ゆずちゃんは どーしているかしら?」
240dousita.jpg

と、内弁慶さんの妹を心配する優しいお姉ちゃんなのでした(^_-)-☆  (笑)






さてさて!お家では威張りん坊のゆずちゃんはうさんぽ出来たのでしょうか?
次回に続く!!!!



うさんぽから帰って私たち夫婦は近所の酒蔵の「蔵開き」に歩いて行きました
歩いて行ったからいっぱい試飲しなくちゃね~手打ち蕎麦も食べたよ~♪
蕎麦&日本酒いいねぇ~お酒もいっぱい買って帰ったよ
クリックよろしくね~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちょこちゃん、うさんぽに連れていってもらったんだね~。お天気も良かったし、お外の空気は美味しかったでしょ!ゆずちゃんもちょこちゃんもお洋服がとっても良く似合ってるネ!アフターはお蕎麦&日本酒ですか~、いいな~。ぱんださん、とっても素敵な一日でしたね!
No title
あはははは(^_^;)

ゆずちゃん、どしたの~!!
そんなにお外はイヤなの?
でも、ウチのゆきちゃんも、お外は同じくらい
ダメかも・・・・(゜o゜)

ちょこちゃんは、好奇心旺盛なんですね!

それにしても2うさの
うさんぽ服が可愛すぎ!!(*^。^*)

No title
今頃がうさんぽにちょうどいい季節なのでしょうか?
うちはとりあえずにわんぽをしようかと
本日 庭掃除をいたしました。

いつものゆずちゃんじゃないのがまた
可愛いですね。
あぽろがそうでした。
外へ連れていきましたが結局土にも触れませんでした。

さんたはちょこちゃんと一緒のようです。
好奇心旺盛であちこちふらふらです。

うちも明日あたり外へ連れていってみよ~~~っと。


お散歩の後のお酒は美味しいでしょう~v-275v-290
No title
ふふ、人は、いやウサは見かけによらないのですね~
おうちのちょこゆずちゃんが入れ替わった感じだもんね^m^
ま、人間も得意不得意分野があるからねっ!

お蕎麦と日本酒♪ぱんださん、ツウだわ~~
いいな、いいな、どこでもドアでぱんださんとこに行きた~い(^O^)/
No title
うさんぽには持って来いの日でしたねv-278

久しぶりにちょこちゃん、ゆずちゃんのおめかしが見れて幸せ~e-349
ふたりとも、本当にフリフリのドレスが似合うね。
めめもこんな風にオシャレできるといいな~

うさんぽの時はお姉ちゃんがいつもゆずちゃんをリードしてくれるんだよね。
今回もちゃんと誘い出してくれたかな?

酒蔵開き、一度でいいから行ってみた~い。
でも、車だと飲めないから意味無いんだよね。
歩いて行ける場所にあるなんて最高だねe-348
あ~、美味しい日本酒飲みたいなぁe-400
No title
わぁ~うさんぽですね! とってもお天気良くて気持ち良さそう。
ちょこちゃんもゆずちゃんも、ヒラヒラドレスがとっても素敵だね。
コロンもヒラヒラドレス着せてみようかな~みのさん反対するけど(笑)
ちょこちゃん走ってくれるのですね。元気いっぱいでいいな~。
そうそう、走るところを写真に撮るのは難しいですよね。
やっぱり早いから一瞬で過ぎ去るし(笑)、ブレブレになっちゃうし。
華麗に走ってる姿撮りたいよね~。
ちょこちゃん、満喫してくれて良かったですね。嬉しいよね~(^O^)
さぁ、ゆずちゃん。 どうしたかな~?
お外は気持ちいいよ。 出ておいで~!
No title
こんにちは。
可愛いドレスでお出かけをしましたか。
ちょこちゃんは楽しそうなのに、ゆずちゃんは相変わらずお外は嫌なのかな(笑)
お外はお日様がほかほかで、気持ちが良かったのでは?
素敵なドレスを着た、可愛い二人の姫君をみてみたいな~
No title
うさんぽに行かれたんですね~♪
普段のちょこちゃんゆずちゃんからは考えられないほど、
真逆の行動で面白いですね~!
嬉しそうにお外で走り回るちょこちゃん、可愛いんでしょうね☆
ゆずちゃんはうさんぽ楽しめたのかな?
次回も楽しみに待ってますね~(^0^)
No title
ちょこちゃんのハーネスかわいい^^ とっても似合ってます♪
ゆずちゃんのコレもすっごいかわいいんですよね~
本当に毎回わかりやすく怖がってくれてありがとうとさえ思ってしまいます(笑)
今回はちょこちゃんのキャリーに潜りこまなかったのですか?

ちょこちゃんかわいいのだけど、やっぱりゆずちゃんがかわいい^^;;
Re: No title
☆らびったー 様☆

暖かくって風も穏やかで良いうさんぽ日和でした。
楽しかったですよ〜(*^o^*)
若干1名(1ぴょん)除く(^_^;) (笑)
最近日本酒にハマっています♪美味しい銘柄有ったら教えてね^o^
Re: No title
☆TAKU 様☆

そうなんですよ〜
家の中は何処でも平気のゆずちゃんなんですが
お外では借りて来た猫成らぬ兎状態なんですよ(^_^;)
年甲斐なく可愛くってフリフリしたのか好きなので
うさぎ〜ずに着せて喜んでます(*^o^*)
自分じゃ着れないからね(爆)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですね。暖かくなって来たのでうさんぽ日和ではないでしょうか。
ただね〜春は花粉が有るからね(^_^;)
其れなりの準備して出掛けました(笑)
まーずさんとこはお庭でうさんぽ出来るのですね〜
う、羨ましいです〜( ;´Д`)いいなあ〜

はい^o^お散歩の後はグビっとね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

典型的な内弁慶の子です(^o^)
いるじゃないですか〜家の中ではうるさくはしゃぎ回って居るのに
お外で知らない人にあったりすると
お母さんの影に隠れてモジモジして挨拶もしない子。。。あっ!私の子供の頃だΣ(゚д゚lll)
ゆずちゃんと私はソックリかも〜(笑)

最近は日本酒がお気に入り♪
一緒にチビチビ飲みましょう〜*\(^o^)/*
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うさんぽ日和の日曜日でした♪
めめちゃんもきっとフリフリハーネス似合うと思うな*\(^o^)/*
もう少し大きくなったらハーネス着てうさんぽ出来るかな。

うちの近所は小さい酒蔵だから送迎はなかったみたいだけど
大きい酒蔵だったら最寄り駅から送迎バスなんかも出てますよ( ´ ▽ ` )ノ


Re: No title
☆なっちゃん 様☆

なっちゃんのラビットランレポを見てうさんぽに
行きたくなって連れて行きました*\(^o^)/*
お天気も良く暖かくてうさんぽ日和でした♪
コロンちゃんは沢山ハーネス持っているじゃないですか〜
(お友達にたくさん頂いてたよね)
コロンちゃんフリフリも似合ってたよ〜みのさん(^_−)−☆(笑)
そうだね〜華麗に走っている写真撮りたいけど私の腕では
一生無理かもです(笑)
でも家の中で撮るより綺麗に見えるので(チョットだけね)
あら!いいわね〜と自己満足に浸ってます(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

日曜日は暖かく風も穏やかで絶好のうさんぽ日和でした。
そんな天気と裏腹にゆずちゃんは行の車の中から
ドンヨリ気分だったみたいです(^_^;)(笑)
ちょこちゃんは野生の血が騒ぐのか(笑)お外では
イキイキガールに変身です*\(^o^)/*
そんな対照的な二人を見るのも楽しいのです(笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

ぽかぽか良いお天気でうさんぽ日和でしたよ*\(^o^)/*
車の中からもうすでに家の中とは性格が反対に入れ替わっちゃってる
ちょこゆずなのです(笑)
ちょこちゃんは本当に楽しそうにうさんぽしてました♪
さて、ゆずちゃんは。。。
続きはもう少し待ってて下さいね(≧∇≦)
Re: No title
☆こう 様☆

ハーネス可愛いでしょうね〜♪
年甲斐なく可愛いモノが大好きなので
ちょこゆずに着せては喜んでます*\(^o^)/*
自分が着るわけにはいけないからね〜(≧∇≦)(笑)

> 今回はちょこちゃんのキャリーに潜りこまなかったのですか?

もちろん入ってますよ(^_−)−☆
ゆずちゃんが「外に出ない〜」って入っているのは
ちょこちゃんのキャリーなのですよ〜(笑)
すぐにお姉ちゃんに助けを求めに行くのです^o^

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
