*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
姫を城から出す方法。
我が家のちょこ姫はお籠り姫。

嫌な事・恐い事・。。。まぁ、特になにも理由がなくても(笑)
しょっちゅう秘密基地にお籠りあそばします(-_-メ)
150himeno.jpg

一旦お籠り状態になると呼んでもなかなか出てきてはくれません(ー_ー)!!

ちょこ姫~ちょこ姫~ちょっと出てきて下さいなヾ(* ̄O ̄)

。。。。

可愛いお顔をみんなに見せて下さいな~~o(* ̄○ ̄)ゝ

。。。。


これはいつもの事!ちょこ姫は頑固なのでちょっとやそっとじゃ出て来ません。

でも大丈夫 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆姫をお城から出す秘策があるのですよ!

そ・れ・は・ね。。。。


じゃ~~~ん!!!

大好物を出入り口の前に置いて。。。
109daikoubutu.jpg
大きな声で!!!

「ちょこ姫♪大好きなニンジンの葉っぱが手に入りましたよ~
  さぁ♪召し上がって下さいな゚ヽ(*´∀`)ノ゚」


と、叫べばOK!!!

( *´艸`)クスッ♪ 暗くて解り辛いんですがしっかりニンジン葉を見てますね♪

ニョキ☆ っとお顔を出し
110nyoki.jpg

にゅーん☆
111nyuunn.jpg

と出て来ましたよ*(ノ^∀^)ノ*

ぱくっ☆☆
112ikinari.jpg

お~♪(≧∇≦)ノいきなり齧り付いたよ~~♪

うま~うまぁ~
099karadaha.jpg

ありゃりゃ~~(⌒_⌒; 体はお部屋に入ったままなのね(笑)


ぱくぱくぱく☆
100kuukuu.jpg

うわぁ~♪美味しそうに食べてますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
下半身は出てきてないけどね(^_^;)笑


むしゃむしゃむしゃ
105mussah.jpg

ぷぷぷ~~( ̄m ̄*)ちょこちゃん~必死過ぎて
  ブサイクなお顔になっているわよぉ~~



ムキッ

ちょこ「ちょっとぉだれが ぶさいく ですって
134busumuki.jpg

あっ、いや、そうじゃなくってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ブサイクは間違いで~えっとぉ、ブサかわ(^_^;)?   (笑)



しゅるる~~~~ん
106shururunn.jpg

あ``━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━っ !!!!

ちょこ姫が秘密基地に戻ってしまったぁぁぁ∑(〇Д◎ノ)ノ


姫~!姫~!ごめんなさい!出てきて下さ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

。。。。。。


ちょ、ちょこ姫ぇぇぇ~(/□\*) えーん





(_ _|||) 彼女はとってもデリケート。言葉遣いに注意しなくてはいけません。  (笑)










<オマケの秘密基地の内部>
ちょこ姫の秘密基地の内部をこっそり覗いてみましょう~
108punnmogu.jpg

プンスカ怒りながらもニンジンの葉っぱを食べ続けるちょこ姫(^_-)-☆(笑)




昨日出掛けた時、電車を乗り間違えたΣ( ̄□ ̄lll)
大都会のように路線や本数が多いならいざ知らずこんなド田舎で間違うなんて(@_@;)
我ながら天晴れ(ー_ー)!!。。。いえいえ、やけくそですよ(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お籠り姫、ウチのカメ吉を思い出しますね~^m^
やっぱり美味しいものを置くと、我慢できずに出てくるんですよね。
でも、結局は齧り付いたまま奥に引っ込んじゃうんですよねe-348
今度、綱引きみたいに引っ張り合ってみる?
No title
まぁちょこちゃんたら、ニンジン葉っぱで出てきてくれるのね?
良い子だわ~(笑)
美味しいお顔いいよ~夢中だからブチャイクにもなっちゃうんだよね。
って、い、いえ、ちょこ姫はいつも美人さんですよ~出てきてくださいな~(笑)
ちょこちゃん、ニンジン葉残して戻っちゃったのかな~って、
コロンだったら(ゆずちゃんだったら(笑))ありえないよね?って思ったけど
ちゃんと秘密基地に持ち帰ってるんだね。 さすがちょこちゃん。
ゆっくり食べられるね~。 でも可愛いお顔見せて欲しいな!
No title
うふっ!!
私ももふもふさんちのミッフィーちゃんを
思い出しましたわ。
もしや・・・
南の方では「かめ吉」が流行っているとか・・・?

私も時々お籠もりしたい気分の時があります。
ちょこちゃんのように美味しい物を食べながら
籠もってみたい・・・
私の場合は美味しい飲み物v-275があれば良いので・・・
No title
お籠り中でも美味しいものにつられてお顔を出すちょこちゃん、
とっても可愛いです~!!(>▽<)
そしてお家に持ち帰る!やりますよね~(笑)
怒りながらも一生懸命食べてるお顔も本当に可愛い☆
女の怒りは長引きますからね~。
出て来てくれるのを気長に待つしかないですよね(-_-;)
No title
ちょこ姫・・・見ていて、あれを思い出しました。
貯金箱で、お金を台に置くと、不気味な手がにょ~んと出てきて、お金を引き込んで行くやつ(ぱんださん、知ってます?)。
あっΣ(゚д゚lll)ちょこ姫、うそうそ、ごめんなさ~~い!
ますますおこもりになる事を言っちゃいました。
ちょこちゃんは可愛いよね~ブサかわは、ゆずちゃんとなっちゅに任せようね✩あっ今度はゆずちゃんが~~っごめんなさ~~いm(._.)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃんを秘密基地からおびき出す秘策があったんですね。
人参の葉で釣れると思ったら、いつでもある訳じゃないから
期間限定かな?ちょこちゃん今の内にたくさん釣られてね(笑)。
No title
姫を撮影してるぱんださんの姿を想像したら笑いが込み上げてきました。
目線を合わせようとしたらあられもない姿になるんですよね・・・
ちょこちゃんは基地があっていいねぇ^^
うちのちゃん太は籠ったまま出てこなくなって
リフォームの早さが尋常じゃないから撤去されたのよ~
ちょこちゃんも閉じこもってもおチッコはおトイレでするのよ~~
No title
あはははは(*≧▽≦*)

か、可愛い~!!


からだを半身だけ出してるとこがミソ(笑)
まるでヤドカリのようですね♪(*≧m≦*)ブーッ

No title
しゅるる~~~~んと引っ込んじゃう
ちょこちゃんがかわい過ぎです~O(≧▽≦)O
ちょこちゃん、一生懸命食べてるお顔も
可愛いから大丈夫ですよ~出て来て下さい♪

私は、決まった電車にしか乗れませんよ~
乗換えとかいつもドキドキしちゃいます( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~ミッフィーちゃんもそうでしたね(^_-)-☆
ちょこちゃん、ミッフィーお姉さまに教わったのかしら(笑)
めめちゃんはお籠り様しないタイプかしら?
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

病院に行った帰りとか爪切りされた後だったら
絶対出て来ませんけど、何もなくて籠っている時は(笑)
美味しいモノで釣れます(^_-)-☆(笑)
はい(^^)/おっしゃる通りゆずちゃんなら美味しいモノを残して
その場を立ち去るなんて絶対にあり得ません(ー_ー)!! (笑)
ニンジンの葉っぱなら啜り食いで秒殺だね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですよね~「かめ吉」はミッフィーちゃんの代名詞ですからね(*^。^*)
きっとちょこちゃんはミッフィー姉さんに教わったのでしょう~(笑)
ふふふ~いいねぇ♪私もお籠りしたいヽ(^o^)丿
まーずさんはビール派ですか?
私は最近日本酒にハマってますよ~
美味しいお刺身にチビチビ日本酒♪いいですよ~(^_-)-☆
Re: No title
☆ちづ 様☆

本当にお怒りの時は美味しいモノでも釣れないんですが(^_^;)笑
特に何もないお籠りの時は美味しいモノで出てきてくれます。
でも自分の気が済むだけ食べたらまたお籠り開始なんですけどね(笑)
その点ゆずちゃんは単純で良いわぁ~~~(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> 貯金箱で、お金を台に置くと、不気味な手がにょ~んと出てきて、お金を引き込んで行くやつ(ぱんださん、知ってます?)。

ははは~ヽ(^o^)丿知ってますよ~~~♪確かにそんな感じぃ~
でも貯金箱ならお金が貯まるけどお籠り場所には●しか貯まらないのよね(>_<) (笑)

> ちょこちゃんは可愛いよね~ブサかわは、ゆずちゃんとなっちゅに任せようね✩あっ今度はゆずちゃんが~~っごめんなさ~~いm(._.)m

あ~あ~!なっちゅちゃんとゆずちゃんを敵に回すような事言っちゃった\(◎o◎)/!
この2ぴょんがタッグを組んだら恐ろしい事になるわよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。。何のこっちゃ~(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

本当に怒っている時は無理なんですけどね(^_^;)笑
爪切りした後とか~病院に連れて行ったあととかは何をしても
出て来ない頑固姫だからね(>_<)
そうそう~ニンジンの葉っぱは期間限定だからね!
しかも葉付きに出会う事もめったにない!
たまに出会ってたくさん買って乾燥ニンジンの葉っぱを作ったら
乾燥したのは嫌だそうです(-_-メ)。。。。まったく!困った姫です(ちなみにゆずちゃんは何でも食べます(笑))
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

> 姫を撮影してるぱんださんの姿を想像したら笑いが込み上げてきました。

想像通りのかっこうで撮影しております(ー_ー)!!キッパリ☆ (笑)
誰にも見せられない格好ですね~
あとうさぎ~ずとの会話も聞かせられないですね!
超~あまあまバカ母さんですから!しかもうさぎ~ずを讃える歌もずっと歌っているしね(^_-)-☆(笑)

ちなみにちょこちゃんはトイレはちゃんと出てきて済ませます(*^。^*)て~んさ~い♪ (笑)
Re: No title
☆TAKU 様☆

可愛い~って褒めてもらってちょこちゃん大喜びで
秘密基地から出て来ましたよ~ヽ(^o^)丿
ははは~♪確かにヤドカリだぁ~~(*^。^*)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

気が済むだけ食べたらまたしゅるる~~~んって
引っ込んじゃうんです(^_^;)笑
ゆずちゃんなら食べ残して引っ込んじゃうなんて事は
絶対ないですけどね~(笑)

エンヤさんのように大都会にお住まいの方は乗換とか難しそうだけど
うちはエンヤさんが想像しているより10倍ぐらい田舎なんですよ~
それなのに間違う私って。。。(-_-メ) (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
