*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バチかぶり姫。
ある日の事。

うさぎ部屋のゆずちゃんルームを覗いて見ると。。。。

083gucca.jpg

な、なんじゃこりゃぁ~\(◎o◎)/!

085yarareta.jpg

チモシーの袋が破られて中身が出てしまってます。

破った袋を「わ~ぃ♪」と言いながら振り回しながら走り回った模様です(-_-メ)


こらぁぁぁぁ~~~~!!!!

食べモンば こげんかことして 

     バチかぶるよ~~~ヽ(#`Д´)ノ


もう!ゆずちゃんはいつもいつも悪い事ばっかりして~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

掃除が大変だぁ~部屋中牧草だらけだよ(>_<)


ゆず心の声「(チッみつかってしまったぜ~)」 
085mikkata.jpg

ゆず心の声「(そんなときは~。。。にやりっ)」
084niyarinn.jpg

ちょっと~!ゆずちゃん聞いてるの=(((怒゚Д゚)ノノ

どうしてこんなにイタズラばっかりするのぉ~~~~~ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ゆず「おかあしゃん ごめんなちゃい~
   もうちまちぇん ゆるしてくだちゃい
 わ~ん
207gomenncha.jpg


。。。ゆずちゃんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょっとお母さん怒り過ぎたねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ そんなに泣かないでぇ~

うんうん、反省したんだね ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


ゆず「うん、ごめんなちゃい うるうる~
ゆず心の声「(うっしっし~なーんちゃってぇ)」
203gufufu.jpg

うん、反省したんならもう良いよ。もうやっちゃダメだよ (゚∇^*)


ゆず「はい!もうしませ~ん
201choroi.jpg
ゆず心の声「(おかあさんなんて ちょろいちょろい)」 べーだ




大好きな「オーツヘイ」の袋をカジカジしてボロボロにした袋を咥えて
走り回って(たぶん)部屋中を牧草だらけにしたゆずちゃん(-_-メ)

悪い事をしたとわかっているのか私が部屋に入った途端にゲージの中に逃げ込みました(^_^;) (笑)
「わかっているんだ~!うちの子天才っ♪(^^)/」。。。って思ってしまった超親バカ飼い主です(ー_ー)!!







そんな悪さん坊のゆずちゃんを風太くんとココちゃんのお世話係さん
こんな可愛い人間の女の子に変身させて下さいましたよ~ヽ(^o^)丿
20140304183535e9asyuzu.jpg

きゃぁ~❤可愛い(*^。^*)あまりにも可愛く描いて下さって有難いやら申し訳ないやら~(^^ゞ

でもイラストに付いている
「潜在能力未知数」 
「どんな所でも 突破するよ!」

に、そうそう~♪と大きく肯きましたヽ(^o^)丿 (笑)

しかも左ポッケにはバナナが入っているぅ( *´艸`)クスッ♪
右ポッケは。。。。お菓子が入っているそうです(≧∇≦)ノゆずちゃんらしぃ~♪

お世話係さんの発想はいつも素敵過ぎるのです(^^)/
今回も可愛いくって素敵なイラストありがとうございましたm(__)m





ゆずちゃんが叱られていた「バチかぶる」っていうのは「罰が当たる」ってことだよ(ー_ー)!!
みんなも家庭や職場で使ってみよう~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん。
女優だわ~~~。
女の武器を使ったのね。

ムフフ…ぱんださん。
いいのよいいのよ~~。
み~~~んな 我が子が一番っておもってるから…
大きくなるに連れて色んなことを覚えて楽しいですよね。
悪いことも危険じゃなければ笑って許しちゃいますよ。

ふーこ画伯のところで見ましたよ。
そのまんまだな~って感心しちゃいました。
可愛いね~~ゆずちゃん!
No title
ぶはは!!
またまた懐かしい言葉だ~~
ほ~んと、食べ物粗末にしたらバチカブルよ~~(≧▽≦)

ゆずちゃんは、悪女役ができる女優だねぇ・・・
しかも子どもっぽい悪女だから、可愛いんだなぁ~(´艸`*)
人間の子だったらどんな子・・・?これはみんなが興味あることだけど
ゆずちゃん、ぴ~ったりだね~(^_-)-☆
さすがお世話係さん!
No title
ゆずちゃんは我が家のミル君だね~。.
毎日、私、後始末に追われる日々ですよ~。

でも・・
ゆずちゃんのように天才ではないみたいで
私の姿をみても、しれー~と寄ってきます。。

何度、私達の食べ物を廃棄処分にしたことが・・
何時か・・絶対に

バチかぶります!!
No title
ゆずちゃんおかぁさんなんてちょろいの?笑。
かわいい子にはついつい甘くなっちゃうのよね~!(^^)!フフフ。

お世話係さんのイラストゆずちゃんっぽい~!(^^)!
うんうん、潜在能力未知数だと思う。笑。
こんな子が職場にいたら楽しいだろうな~って思いました。
No title
ゆずちゃん、泣きの演技はピカイチだね~
これじゃ、お母さんじゃなくっても騙されちゃうよ。
いつの間にか日本を代表する名女優になってたんだね。

お世話係さんのイラスト、まさにゆずちゃんのイメージ通りだね。
なんか、ぽにょを思い出したよ。
きっと、ゆずちゃんが人間の女の子だったら、こんな感じの子だよね。
やっぱりお世話係さんの感性は素晴らしいね♪
No title
ゆずちゃんやっちゃいましたね
なんたって元気が一番だよね~(笑)
可愛さは女の子の武器だもの
可愛いゆずちゃんを見たら、ぱんださんも怒れないものね。
人間に変身したゆずちゃんも可愛いですね。
きっとこんな感じだろうなって思ってしまいました。
No title
ゆずちゃん、やってしまいましたね(^O^) 
袋ガジガジで破ったのかな? 牧草の良い香りがしたのかしら?
コロンもやりますよ~ ニンジン葉詰めておいたジップロックの袋とか
オヤツの袋とか。でも、ガジガジホリホリしても、袋はなかなか破れない。
最後はあきらめちゃうけど、ゆずちゃんはきっとあきらめなかったんだね(笑)
それはすごいよね。
ゆずちゃん、お母さんをだましたつもりでも~
ぱんだママはちゃんとわかってるんだよ。
わかってて、ゆずちゃん可愛い~って思ってるんだよ~やさしいね!
だからあんまりお母さんを困らせちゃだめよ~って、そこが可愛いんだよね^m^
いたずらすると、こっちの姿見つけて逃げていくことありますよね。
確かにわかってるんだろうな~(笑) 
人間のゆずちゃん可愛い~! ほんわかした雰囲気がいいですね~。
私もバナナ見つけて笑っちゃった。さすがゆずちゃんだって(笑)
人間になったゆずちゃんにも会いたいね!
No title
わぁ〜!ゆずちゃん、思いっきり遊んで楽しかったでしょう♪思い浮かびますよ〜(^^)/
ぱんださん的には、後片付けがトホホですが…^^;
でも、悪いことしちゃったって分かっているところが、また可愛いですよね〜v-238
ところで、バチは「あたる」より「かぶる」方が雰囲気が出てるな〜と感心しました。
ゆずちゃんの女の子バージョン、うんうん、きっとこんな感じよね☆と納得です。
とっても素敵なので、ジブリアニメの主役になれそう*^^*
No title
ゆずちゃんすごい事やってくれましたね~(^^;;
怒られるって分かってていたずらする事多いですよね(笑)
反省したふりをするところもうちと一緒ですね(-_-)
でもそれが可愛くてすぐ許しちゃうのまで一緒!(>▽<)

人間になったゆずちゃん、とっても可愛いですね☆
こんなに上手に書けちゃうなんてすごい!
いつかこんな姿で出て来てお話出来たら嬉しいですね♪
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪ああ見えて一応女の子ですから(^_-)-☆(笑)
そうそう~さんちゃんは今色んな事に興味を持って
恐いもの知らずにドンドンいっちゃう時期ですからね~
元気が一番だけど怪我だけはしないでね☆
さすがふーこさんですよね(^^)/
昨日のあぽろくんもそのまんまでしたね(*^。^*)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

へへっ(*^。^*)ひとみさんは懐かしんでくれると思ってましたよ♪
今はあんまり使わないみたいだけど私たちが(達でいい~?^^;)
子供の頃は良く言われたよねヽ(^o^)丿
ゆずちゃんは来月5歳になるのにいつまでたっても落ち着かない
子供のような子です(^_^;)(←ソコが可愛いんだけどね~ 笑)
ねっ☆お世話係さん凄いですよね♪
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうそう~ミルくんを見るたびに
ゆずちゃんっぽいな~と思っておりました(^_-)-☆(笑)
でもニャンコは行動範囲が広いからイタズラも
広範囲で大変だね(>_<)
お互い頑張ろうね(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうだね~特に私は甘甘母さんだから
ゆずちゃんにはなめられているんだろうな~(>_<) (笑)

お世話係さんのイラストは最高ですよねヽ(^o^)丿
> こんな子が職場にいたら楽しいだろうな~って思いました。

うんうん、職場やお友達だったら楽しいかも(*^。^*)
家族にいるとね。。。。大変よ~(-_-メ)
まぁ、毎日何かしでかしてくれるから刺激があって楽しいけどね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

大女優なんて褒めて頂いてゆずちゃん嬉し泣きの。。。
演技してますよ~(^_-)-☆(笑)
サスガお世話係さんですよね~
イラストの素晴らしさは勿論、発想が素敵ですよねヽ(^o^)丿
Re: No title
☆あず 様☆

うんうん、元気が一番ヽ(^o^)丿。。。なんですけど~
その後の掃除が大変で(-_-メ)   (笑)
いつまでたっても悪さん坊で困ってます(^_^;)
人間のゆずちゃんはとっても可愛く描いて貰って
感激です(^^)/
ポッケにバナナはそのまんま(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コロンちゃんもやったことがあるのね。
でも破かなかったって事はコロンちゃんは齧るぐらいはいいけど
破っちゃいけないわ(^^)/。。。って理解したのよ~偉い子だわ~
ゆずちゃんは最後までとことん行く子です(ー_ー)!!(笑)
多分他のうさちゃんより悪さのレベルが違うと思います(-_-メ)
ねっ♪バナナ笑っちゃうよね~でもそれがゆずちゃんだよね(笑)
う~ん。人間ゆずちゃんに会ってみたいけどもの凄~く生意気な女の子だったら
どーしよう~(^_^;)笑
Re: No title
☆tamago 様☆

そうなんです~後の片付けの事がないのなら一緒に
ハシャゲルのにね~(笑)
確かにバチは「当たる」より「被る」の方がより罰感(笑)が出ますよね(^_-)-☆

> とっても素敵なので、ジブリアニメの主役になれそう*^^*

とっても嬉しい言葉ありがとうございます(*^。^*)
でもゆずちゃんがジブリだったらトトロ♪じゃないかしら(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

そうそう~うさぎ部屋に入った時「やばい」って顔した時は
何かやらかしてますよね~(^_^;)(笑)
でもうさぎ~ずは叱られない。息子がやったらめちゃめちゃ怒るけど(笑)
お世話係さんのイラストは素敵でしょう~♪
いつも可愛く変身させてくれるのです(^^)/
こんな可愛い姿で可愛い性格で出てきて下さいっ(^_-)-☆ (笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ〜ゆずちゃん、悪〜い。
ぱんださん、すっかり親バカモードで騙されてるよ〜。
な〜んてね。
うちも悪いですよ〜。良かったらまた7日の記事でも見にきて下さいね。
なっちゅの悪い子ぶりがわかるので。
でも可愛いから、困ったもんだ。親バカもぱんださんと一緒♪
No title
うがぁ~ゆずちゃんが泣いてると
私も悲しく~~~ってウソ泣きだったのね~
私も見事に騙されちゃいましたよ(笑)
ゆずちゃんたら女優さんね♪
ぐふふ~のお顔に笑っちゃいましたよ~

お世話係りさんのイラスト
とっても可愛いです!!
ポッケのバナナがツボに入っちゃいました(笑)
お世話係りさんって凄いですO(≧▽≦)O
No title
ぷぷー(笑)
思わずゆずちゃんの心の声に笑ってしまいました。
ベタ甘えなのがうらやましいなぁ!

うちのミリは、そこまでベタベタではないので・・・・(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

悪かろ~~~(笑)
毎日いろんな事をしてくれるから
刺激があって楽しいわぁーーー(棒読み やけくそ) 笑
なっちゅちゃんは見た目はちょこちゃんなのに
中身はゆずちゃんと同じなのね(^_-)-☆(あっ!なっちゅちゃん嫌そうなお顔しないで~~~)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

うばぁ~エンヤさんを泣かせてしまった~~~って
ゆずちゃんが慌ててこめんね~って言ってます~
許してねっ(^_-)-☆ (笑)
お世話係さんのイラスト本当に可愛いですよね♪
そうそう~ポッケのバナナが良いの(*^。^*)
右ポッケも気になったからお世話係さんに聞いて見たら
「お菓子」とお返事いただきました。いつも何かお菓子が入っているそうですヽ(^o^)丿
その通り~~♪♪♪
Re: No title
☆ふあ 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿ゆずちゃんの顔を見ていたら
あんなセリフが出て来ました。
ゆずちゃんは企み顔なので。。。(笑)

> うちのミリは、そこまでベタベタではないので・・・・(笑)

ミリちゃんはとってもクールなちょこちゃんと超甘えん坊なゆずちゃんの
中間くらいの子なのかな(^_-)-☆

あっ!ブログお引っ越しされたのですね。
No title
あわわわ Σ(゜o゜;)

ゆずちゃん、コワ(笑)

って、でも
ウチのゆきちゃんもきっと
カワイイふりしてるけど
そんな感じなのかな~って思う時あります(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずちゃん、派手にやったね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しかったかな?

元気な証拠ですね(^-^)
そうそう、どんないたずらをされても許してしまいますよね。
お世話係様のイラストもかわいいです(*^^*)

お片づけお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆TAKU 様☆

ふふふ〜♪女の子はみんな可愛い大女優さんなのですよ(≧∇≦)
騙されないようねにっ(^_−)−☆ (笑)
Re: タイトルなし
☆Lazuli 様☆

楽しかったみたいですよ♪
一瞬「ヤバっ」って顔はしましたけど(^◇^;) (笑)
もう!ゆずちゃんは〜って文句いいながら掃除をしていると
「どうしたの?手伝おうか?」みたいな顔して寄って来るので
もう♪可愛い奴(≧∇≦)って思ってしまう親バカ母です(笑)
No title
ゆっ、ゆずちゃん・・・。やっちまったね~。でも、ぱんださんの落としどころをよ~くご存じなんですね~。見事な演技っぷりに感服しましたよ!主演女優賞も目じゃないねっ!ぱんださんのお仕事は増えちゃったけど、まぁ~ちょっとお転婆位が元気があって丁度ってことで!!
Re: No title
☆らびったー 様☆

ははは~(^_^;)もうねぇ、ゆずちゃんは毎日やらかしてくれますからね(笑)
毎日ワクワクドキドキのスリリングな日々を与えてくれてます(^_-)-☆
はい(^^)/怪我などしなければ何をしてもOKなのです(あまあま母なので^^; 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
