*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
うさぎの日。
3月3日は「うさぎの日」。

「うさぎの日」とは自分とこのうさぎさんの可愛さを自慢する日*\(^o^)/*

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ違いましたっけ?σ(^_^;)(笑)

まあ、趣旨は違うのかもしれませんが私は其れしか書けないので(笑)
(スミマセン(^_^;)今日は親バカ度がかなり高いです。「うさぎの日」に免じてお許しをm(__)m)

それは約6年前
その子との出会いが私の運命を変えました。

チェスナット.ネザーの小さな女の子
私にうさぎさんの可愛さ・一緒に暮らす事の楽しさ喜びを教えてくれた愛しい娘。

可愛いちょこちゃん

食べては
はむはむはむ。。。。。
136hagucho.jpg

可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲んでも
ごきゅごきゅ。。。。。
128chupacho.jpg

可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪


いるだけで
ちょこん☆
104chokonncho.jpg

可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今では想像も付かないほどのヤンチャっ子だったけど
058 tokui 200warusa.jpg

そのハラハラ☆やんちゃ期を過ぎたら本当に落ち着いた優等生うさぎさんに変身しましたヽ(^o^)丿




そんな素敵なレディーになった今のちょこちゃん。
018usaginohi.jpg


これからもずっとずっとヨロシクね(^^)/



そしてこの子。。。良い意味でも悪い意味でも私のちょこちゃんによって築かれた
うさぎさんの概念を根底から覆してくれた愛しい娘。

可愛いゆずちゃん

小さかった
ちまっ☆
128mini.jpg

この人の手が異常に大きい訳ではない(ー_ー)!! (笑)

寝ている姿も
ちんまり☆
137tibiyuzu.jpg

可愛い~♪雪見大福だぁ~\(^o^)/

シッコする姿も
じょーじょー
144tibiyuchz.jpg

可愛い~♪トイレが大きく見えるぅ~(^◇^)


小さい時から得意技だった(ー_ー)!!
にょ~~ん☆
147hibizunyo.jpg

ツンデレちょこちゃんと違って思いっきり甘えてくるゆずちゃん(*^。^*)
いつもいつも楽しませてくれてありがとう~❤





そんなゆずちゃんも素敵な。。。。

素敵な。。。

素敵な。。。。鏡餅に変身しましたね(^_-)-☆(笑)

もっち~り☆
105mottiri.jpg


これからもみんな仲良しで過ごしましょうね☆




久しぶりの更新でちょっと緊張気味だわぁ~(^_^;)
次回は緊張する前に更新しなくっちゃね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎの日だよ~v-530
そうですそうです。
今日は我が子がどれだけ可愛いか自慢する日ですよv-411

ちょこちゃん
ちっちゃ~~~!!
あれから6年・・・素敵なレディーになりましたね。

ゆずちゃんもちっちゃ~~!!
立派なマフマフになり可愛い可愛い女の子になりましたね。

ぱんださんに愛されて幸せだね~。
今日はどんなおやつを貰えるのでかしら?
楽しみだね。

3月3日はうさぎの日
ちっちゃーい!めちゃくちゃかわいい!!!
そうそう、うさぎの日はこんなにかわいいうさぎさんを見せてくださるのが一番です!
ゆずちゃん・・・ほんとに成長したんだね!ロップちゃんて小さいときと成長してからすごく色々変わりますね!ちっちゃいゆずちゃんもかわいいけどおっきくなったゆずちゃん、そしてネザーちゃんはロップちゃんほどは変わらないけど(きっと大きさとか色とか性格とか?色々変わってるのでしょうね)ちょこちゃん、おっきくなってもやっぱりすごくかわいいです(*^^*)
No title
うん、うん、今日は思いっきり親バカやっていい日ですよ~e-348
ってか、いつもOKなんだけどね^^;

ちょこちゃん、ヤンチャだったんですか?
それが今ではこんなにいいお姉ちゃんになったんですね。
それは心強いお話。
ウチのヤンチャっ子もちょこちゃんみたいに落ち着いたレディーになれる可能性も残ってるんですよね。
ちょこちゃんの育て方に何か特別なテクがあったら、教えてね。

ゆずちゃん、本当にちっちゃいね~e-349
まさに動く雪見大福。
そんな子が成長して立派な鏡餅になるなんて、素晴らしいです。
出世魚ってあるけど、ゆずちゃんも立派な出世うさぎですねe-454

うさぎの日のおかげで、ちょこちゃんやゆずちゃんのバブ期が見れてよかった~e-257
No title
ぶは!
最後で吹きました^m^
ゆずちゃんは、別人になっちゃったのね~(´艸`*)
うんうん、うさぎの日って・・・こうして子供のころからのことを思い出す日でもいいよね~
写真整理したりして・・・あ~、やっぱりうさぎってカワイイって改めて思う日(*^_^*)
うっさぎの~日~♪
*ぱんだ*さ~ん ちょこちゃ~ん ゆずちゃ~ん
おひさしぶりぶりざえも~んO(≧▽≦)O ワーイ♪

きゃ~きゃ~ちょこちゃんも ゆずちゃんも
ちっちゃ~~~~いi-233
ちっちゃいときはちっちゃいころの
大人になったら大人の魅力がありますよね~v-352

ちょこちゃん うさぎのおうちにのってる~i-38
のってもひずまないなんて 小ささがわかりますね~i-179
リューネ♪は のっかって思いっきりひずまして
うさぎのおうちの形がかわりましたよ~i-282
ゆずちゃんは ちっちゃいころからにょ~んが
得意だったんだね~i-179
にょ~ん大好きですi-178
これからも披露してくださいねi-179

ふたりともとっても素敵なレディーに成長されて
なんだか 涙ぐんじゃうよ~(ノω・、) ウゥ・・・
これからも元気に楽しく毎日をすごしてねi-178

うさぎの日 *ぱんだ*さん ちょこちゃん ゆずちゃん
楽しく過ごしてくださいね~i-175
ベビちょこちゃんもベビゆずちゃんもかわいい〜(*^^*)
ベビならではの可愛さというか、本当天使ですね♩♩

可愛く、美しく、面白く(笑)
うちのもにすけさんも、ちょこちゃん&ゆずちゃんを目標に立派なレディになってもらいますよ〜^o^
No title
え!(;゚Д゚)!自慢する日だったの!?
だったらうちはちょっと趣旨が違っちゃった気が・・・。まぁ、いいか。
ちょこちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)何これ!何これ!
ベロベロした~~~い! ←危険人物
ゆずちゃんも可愛い~~(*≧∀≦*)雪うさぎみた~~い!
立派な・・・お餅に育ったねぇ・・・ ←しみじみ
ちょこちゃんもゆずちゃんも大事な大事なうさぎさんなのよね✩
久しぶりの更新と言っても、絶好調ですよ(^_-)-☆大丈夫✩
No title
うさぎの日ですね~(^◇^)
キャーキャーちょこちゃん! なんて可愛いの~。
小さいね~可愛いね~。
ちょこちゃん、コロンと似てると思ってるけど、こうしてみると
なんか違うね~なんだろ~ちょこちゃんにはちょこちゃんの
可愛さがある~って思う。 
ちょうどコロンも赤ちゃんの写真アップしてるので(毎年同じ(笑))
見てね~。 
そしてゆずちゃん。小さいね~手のひらサイズだね~。
ゆずちゃんにもこんな時代があったのよね^m^ 
それがこんなに大きく成長してくれたんだもんね。嬉しいよね。
そして二人とも、今もとっても可愛い! 
二人の可愛い赤ちゃん時代を見る事できてとっても嬉しい。
うさぎの日、素敵な一日になりました(^-^)
No title
そうそう、「うさぎの日」を愛うさちゃんと共に、目一杯楽しまなくっちゃね!
ぱんださん、思いっきりうちの子自慢しちゃってくださいな!くぅ~っ!ベビーゆずちゃんに、ベビーちょこちゃんの希少なお写真ではないですかぁ~!
ぱんださんの愛情をいっぱい受けて、二人とも立派に育ったね!
これからも、ぱんださんと共に、ハッピーなウサライフを過ごしてね!
No title
今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
そうです!そうです!
うさぎの日は、わが子の可愛らしさを
再確認しアピールし
みんなでうさぎさんを愛でる日ですよね(笑)
それにしても、ちょこちゃん&ゆずちゃんの
ベビちゃんの頃はもうメロメロになっちゃうくらい
可愛いですねO(≧▽≦)O
幸せ気分になりました。ありがとうございます♪
ちびちょこちゃん&ちびゆずちゃん、可愛いですね〜(≧∇≦)ほっこりした気持ちになりました〜^_^
教えて頂いた病院に行って来ました。ありがとうございました。
No title
うさぎの日でしたね♪
小さいゆずちゃんもちょこちゃんもきゃわいい!(^^)!
本当に何しても可愛い。
ちょこちゃんは本当にすてきなレディーで賢いよね。
人間だったらきっと大和撫子だよね。
ゆずちゃんは、鏡餅さんなところがチャームポイントで
きっとみんなの憧れよね!(^^)!これからも元気なおふたりで楽しく過ごしてね♪
No title
ちっちゃくてかわいかったちょこちゃんも
今ではすっかり大人の魅力が漂うレディーになって可愛いね~。
マシュマロみたいな可愛いゆずちゃんも一緒だよ。
No title
うさぎの日でしたね~♪

小さいちょこちゃんとゆずちゃん可愛い!
こんなに可愛いお宝画像をありがとうございます!
モモとふくの小さい時を思い出しました♪

私もブログ更新しないとな~(^^;;
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
