*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新説☆バレンタイン。
昨日14日のバレンタインの日の朝。

クロネコさんが素敵なサプライズプレゼントを届けてくれました

個性豊かで可愛い4うさとお過ごしの「ふぢっこさん」がバレンタインのチョコを贈って下さいました


こーんな可愛いパッケージの
DSC_0148pannfukuro.jpg

こーんな可愛いパンダチョコレートに
DSC_0149pannchoko.jpg

ぱんださん(私)は狂喜乱舞なのです~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかも、しか~も、それだけじゃなくて沢山のパンダグッズも贈って下さったのです
DSC_0151pannguzzu.jpg

本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°うれし~

パンダ好きの私はパンダ好きを公言している手前(笑)パンダグッズに関しては
色々とアンテナを張り巡らせて情報をキャッチしているつもりですが
「こんな可愛いの何処にあったの~ヾ(≧∪≦*)ノ〃」というチョコレートを贈って下さって
嬉しさのあまりすぐに食べちゃった~(^_-)-☆(全部じゃないよぉ~^^)

さて、「ふぢっこさん」と言えば。。。。

バレンタインとは! 「私よ良く頑張った!!」とご褒美をあげる日である。

との新説を唱えた人でありますが(笑)

この私はそのふぢっこさんにこんな可愛い「パンダチョコレート」を頂けるように頑張ったであろうか(@_@;)

。。。否(-_-メ)
こんな可愛いモノを貰える資格はないなぁ~

頑張ってないよ~頑張りが足りてないわぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
どーしましょう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも。。。。もう食べちゃったし(((*´ε` *)(* ´З`*)))てへっ☆

よし!こうなったらこれからこの「パンダチョコレート」に
相応しい人になるように頑張ろう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ (笑)

という事で。。。今日から私は頑張るぞー ( ̄ー ̄)//””


(笑)




拍手にコメントありがとうございました~



色んな事を頑張る(笑)と張り切っているぱんださんに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~~い!!
ぱんださんに可愛いパンダのチョコレート。
嬉しいですね~v-411

ほほ~~!
頑張った自分へのご褒美の日ですか。
いいないいな~~。
そう言う前向きな考え方。
大好きです。

よしっ!
来年はそうしましょう。
No title
うわ~、パンダだらけだぁe-349
よかったね~
パンダグッズは沢山あって、なかなか全部を網羅することはできませんよね。
うさぎさんのグッズももっと増えるといいなぁ~e-446

ぱんださん、今日から頑張るんですね。
私は永遠に明日からです^^;
No title
初コメントさせていただきます♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

ゆずちゃん、ウチのゆきちゃんとそっくりい(*^。^*)ホントダ!


パンダがお好きなんですね♪
パンダチョコに相応しいぱんださんになるよう(笑)
頑張ってくださいね~
・・・実は、ウチの奥さんも大のパンダ好きなんですよ(^皿^)

また、おじゃまさせていただきまーす



No title
このチョコを見つけて飛びつかないわけにはいかなかった!(笑)
パンダチョコなんて見たことなかったし運命を感じちゃうじゃないですか。

年に一度色とりどりの大好物が大集結する日なのです!!
一つ選ぶたびに「あれ頑張った」「これ頑張った」と理由をつけながら
カゴに入れていく喜び。
バレンタインってなんていい日なんだろう(笑)

みんなでチョコを自分に買ってあげる理由をたくさん作りましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに私もぱんだグッズを見るとぱんださんを思い出しますよ。
そしてこのチョコ!本当に可愛い(//∇//)
見た事ないです。さすがぶちっこさん♪
ぱんささんは充分頑張ってますよ(^_-)-☆
No title
可愛い~!こんなに可愛いパンダさんチョコがあるんですね♪
*ぱんだ*さんにピッタリですね(*^^*)
バレンタインは自分にご褒美!まさにそうですよね~!
私も夫にあげるという名目で自分の食べたいもの買っちゃいますよ(笑)

前の記事のゆずちゃんのフロスティ模様
面白いですね(>▽<)
パンダ模様になったら可愛いんでしょうねi-80
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

パンダ好きのぱんださんにとって最高に嬉しい
贈り物でした\(^o^)/
超前向きのふぢっこさんらしいお言葉です!
ふぢっこさんの言葉にはいつも勇気付けられているのです(*^。^*)
はい(^^)/来年はそうしましょう~♪

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

みなさん可愛い雑貨を見つけるのが本当にお上手で
私のパンダコレクションは素晴らしいモノで溢れています(^^)/ありがとう~❤

いやいや~私から見るともふもふさんはフットワークが軽くて
もの凄く頑張っている人ですよ(^_-)-☆
Re: No title
☆TAKU 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ご訪問ありがとうございました♪
どー見てもゆきちゃんの方が可愛いのですが親バカ私から見たら
ゆずとゆきちゃんが似ているように見えて(^_^;)
お住まいも近くだし(隣県)もしかしたらゆきちゃんとゆずちゃんは
同じ出身かも~♪などとワクワク妄想までしております(笑)
奥さまもパンダ好きなのですね(^O^)
こちらも勝手に親近感を抱かせて頂きます(^_-)-☆(笑)
超ボチボチ更新ですが良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

本当に素敵なモノいっぱいありがとうございました~\(^o^)/
私もパンダチョコは初めて見たので歓喜の雄叫びをあげてしまいましたよ~❤

いつもふぢっこさんの言葉には勇気と元気を貰ってます(^^)/
(いろんな意味でいつもありがとう~^^)
よし!来年はいっぱい「頑張った!」の理由を探してチョコを買い漁るぞーヽ(^o^)丿 (笑)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そーなんですよね♪素敵なモノいっぱい頂いちゃいました\(^o^)/
はい(^^)/どれも最高に可愛いのですがあのバージョンは本当に
最高傑作だと思います(^O^)
ご報告して下さってありがとうございました♪私も嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

ちなみに家のバレンタインは超~普通でした(^_^;)(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ねっ♪パンダチョコ見たことないですよね~\(^o^)/
開けた瞬間嬉しくって狂喜乱舞しちゃったよ(^_-)-☆
で、すぐに食べた(笑)

いやいや~まだまだです。。。これから頑張ります(^^)/

Re: No title
☆ちづ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛いですよね~♪
パンダチョコなんて初めて見たのでとても嬉しかったです\(^o^)/

> 私も夫にあげるという名目で自分の食べたいもの買っちゃいますよ(笑)

はい(^^)/は~い♪私もそうで~す(笑)
「はい♪どうぞ!」って主人にあげて殆んど自分が食べちゃうの(^_-)-☆(笑)

パンダ模様いいですね~\(^o^)/
でもお耳とお鼻はグレーに色付くけどサスガに手と足は色付かないのよね(^_^;)
お尻はグレーに色付くけどね^m^ (笑)
No title
可愛い~
ぱんださんにぴったりのチョコね。
まるでぱんださんの為に作ったような・・・笑。

頑張った自分へのご褒美っていいよね。
ふぢっこさん素敵ね!(^^)!

ぱんだグッズもまたまた可愛くてテンション上がるね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんね~(@_@;)(ブログおサボりちぅなので~^^;)

可愛いチョコだよね~\(^o^)/初めて見ました♪
そーなのふぢっこさんは素敵女子よ!
たんぽぽさんも素敵女子だよねヽ(^o^)丿お料理じょーずぅ♪
はい(^^)/可愛いパンダグッズに未だにテンション上がりっぱなしです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追伸
ゆずちょこちゃんの「うさぎの日を盛り上げ隊」の隊員証バッジが出来上がりましたので、第四弾でUPさせて頂きました。宜しければご笑納下さいませ。ゆずちゃん、ちょこちゃん、今年も、みんなで、うさぎの日を盛り上げて行こうね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
