*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
斑模様。
白苺との勝負に勝ったゆずちゃん(もう引っ張りませんからご安心をv( ̄∇ ̄)ニヤッ)

自身の毛色も白からグレーに変身中です(何のこっちゃ~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ)

お鼻はすっかりグレーに色付いて来ましたよね♪
056hennsinn.jpg


の去年の9月初め頃の写真と比べると色付いているのが一目瞭然ですね(* ̄ー ̄*)
024massiro1.jpg
025massiro2.jpg


ゆずちゃんは夏・秋は真っ白うさぎ冬・春はお耳とお鼻がグレーのフロスティーうさぎになるのです(*^。^*)



が、しか~し(ー_ー)!!今年の色の付き方はちょっと違うのです!

去年の今頃(2月)写真を例に見てみましょう!
019kyonenn.jpg
去年の今頃のゆずちゃんは綺麗にお鼻とお耳がグレーに色付いてすっかり「フロスティー」に変身できました!

でも今年のゆずちゃんは。。。。



お耳の色付きがとっても変なんです~~~\(◎o◎)/!
037mimi.jpg

何かまだらにグレーじゃね(;一_一)
037chottotigau.jpg


まさか!新しいバージョンなの~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

新しいゆずちゃん仕様のカラーになるのぉぉ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

例えば。。。

お耳横縞模様グレーバージョンとか( *´艸`)クスッ♪
055yokomizuA.jpg

お耳水玉模様グレーバージョンとかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
055yokomizuB.jpg
※自分の妄想を絵にしてみましたがちょっと気持ち悪くなったので小さくしました(笑)


ぷぷぷ~~~~っゞ(´ε`●) ゆずちゃんならやってくれそう~~

楽しみだ!ガンバレ~ゆずちゃん\(^o^)/



ゆず「おかあさんが また へんなこと かんがえてる〜 ジロリ☆
150henn.jpg

へへっ♪(´ε` )ごめんよ〜
ゆずちゃんならやってくれそうな気がしてさっ(^_−)−☆(笑)









きっとやってくれるよね!ゆずちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなもゆずちゃんに頑張れのクリックを!*\(^o^)/*
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんは季節ごとに変身するから楽しいね~
お耳の縞模様って、オシャレでイケてる気がするぅe-349

斑模様もいいけど、いっそのことパンダ柄になってくれるといいねe-348
No title
ゆずちゃん今年はニューファッションに変身ですか。
ゆずちゃんは可愛いから、何に変身しても似合うと思うよ。
楽しみにしてるからね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ!ホントだ!お耳に模様ができてますね♪
ニューバージョンかしら?
横縞になってくれないかなぁと
密かにホッチと私は期待してますo(^-^)o ワクワクッ

今回もゆずちゃんの白目が見られて
得した気分♪ゆずちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O
No title
うん、ゆずちゃんならやってくれる!!
私もそう信じてるよ、ゆずちゃーん、頑張ってね!(何を?(笑))
お耳が縞模様になったら面白いね~。
季節に合わせておしゃれしてるのね。ゆずちゃんレディーだもんね。
可愛いよ~(^O^) 
No title
ゆずちゃん
おしゃれ~~!!
今年は斑模様でいくのね。
お耳だけじゃなくお鼻も斑模様になるんだろうか?

応援してるわよ~。
格好良く変身してねv-411


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは、確かにゆずちゃんならって期待が・・・笑。
う~ん楽しみだわん!(^^)!
こんにちは。初めてコメントします。以前のブログを見て、お尋ねしたいことがあってコメントしました。私は唐津市内に住んでいるのですが、我が家のウサギがスナッフルみたいで病院に行きたいのですが、いい病院を探していまして…。ちょこちゃんやゆずちゃんはどちらの病院に行かれてますか?
No title
ゆずちゃんはまた変身中なの〜(〃∇〃)
色んなお顔でオシャレを楽しむなんて、ゆずちゃんにしか出来ないことだよ♪
それにしても…縞々に水玉ったら*ぱんだ*さんってば〜っ((ヾ(∀´* )
でも確かにゆずちゃんならできる気がしちゃいますよね。私も期待してもいいかなぁ(*´艸`*)
まだ寒いけど春がやってきていますね☆
強いお腹で換毛を乗り切ってね(^_-)-☆
No title
こうしてお写真を比べると、夏と冬のコートの違いがよくわかりますね~!ゆずちゃん、お色も全然ちがうね~!関西に来る時は是非、トラ模様で(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい\(^o^)/ゆずちゃんの色の変化で
季節を感じています(笑)
でも今年の春はちょっと違う予感~(@_@;)
Re: No title
☆あず 様☆

何だか今年の春の色付きはいつもと違う感じがするのです(^_^;)
ゆずちゃんだからうさぎさんじゃない何かに変身するかも~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆一番目の鍵コメ 様☆

ふふふ~♪私も楽しみですヽ(^o^)丿
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~♪そうなのよぉ(^O^)
横縞模様になったらホッチくんとお揃いだよね~ヽ(^o^)丿♪

> 今回もゆずちゃんの白目が見られて
> 得した気分♪ゆずちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O

やっぱり、ゆずちゃん白目バージョン写真集送りましょうか(^_-)-☆ (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

良かった!なっちゃんなら応援してくれると思ったよ(^◇^)(笑)
ゆずちゃんの毛色で季節を感じています!
でも今年の春はいつもとちょっと違う予感~~(^_-)-☆ 
Re: No title
☆まーず 様☆

え~~~っ、鼻の斑模様はどうかしら~(@_@;)
うーん、でもゆずちゃんなら着こなして(?)くれるわね、きっと(^_-)-☆(笑)
応援ありがとう~♪
Re: No title
☆二番目の鍵コメ 様☆

褒めて下さってありがとうございます\(^o^)/
どんな風になるか楽しみにしていて下さいね☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんならどんな毛色にでも変身しちゃうよ(^◇^)
ついでにうさぎさんじゃない何かにも変身しちゃうかも~(^_-)-☆(笑)
Re: タイトルなし
☆ドルママ 様☆

初めまして。ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
愛兎さんがスナッフルかもしれないのですか?ご心配ですね。
うちのゆずがスナッフルになった時は「さくらい動物病院」(船宮町)で診て頂きました。
その頃調べた時は唐津でうさぎを診て下さるのはココだけだったので。。。
今は「シードア二マルクリニック」(石志)に行っています。ココの先生は「さくらい動物病院」に
いらした先生が独立して開業された病院です。唐津には専門の病院がないので不便ですよね。
もし福岡に近い唐津にお住まいだったら福岡だったら専門医がいらっしゃる動物病院があるかと思います。
愛兎さんのスナッフルが早く治るといいですね。
ドルママさんはブログをされてますか?もしされているようだたら教えて下さいね。
ブログに遊びに行かせて頂きますね\(^o^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

外はまだまだ寒いけどゆずちゃんがグレーに色付いて来ましたから
そろそろ春ですよ~(^O^)
ただ今年の春はちょっといつもと違う予感がしますが(^_^;)(笑)
何かね~お耳のグレーが日ごと違う絵柄に見えてきて(笑)。。。日替わりも面白いかもね(^_-)-☆
Re: No title
☆らびったー 様☆

毎日見ているとあまり気付かないのですが
並べてみると色の変化が解って面白いのです\(^o^)/
フロスティーの時は全体にうすグレーだから汚れた感じがする~(^_^;)(笑)
ははは~\(^o^)/わかりました!関西に遊びに行く時はトラ模様で行きますね♪
ありがとうございます🐰
ありがとうございます。石志の病院ですね。まいずるの先ですよね(笑)早速行ってみます。
ブログは残念ながらまだデビューしていません。うちのウサギは2匹いて、ヨーゼフとゆずと言います。偶然なんですが、名前が一緒なんですよ〜。
教えて頂いて本当に助かりました。これからも、ちょこちゃん&ゆずちゃんたちの可愛い姿をブログで見るのを楽しみにしてます!
No title
こんばんはー^^
ゆずちゃんのお耳かわいい!

いつも楽しく見ています^^
これからも楽しみにしています。

ゆずちゃんのマフマフゴージャスですね!
ミリはようやくマフマフ出来てきた感じです。
飼い主に似て幼児体系?!(笑)
Re: ありがとうございます🐰
☆ドルママ 様☆

はい(^^)/まいづるの先です(笑)こんな所に~~~ってとこにあります(^_^;)
コチラの病院の方がお近くなのかしら?だったら意外と近くにお住まいですね\(^o^)/
しかも同じ「ゆずちゃん」だなんて♪勝手に親近感で嬉しいです(^O^)
ヨーゼフちゃんもお名前共々気になるわぁ~(笑)
どちらのうさちゃんがご病気なのかしら?早い回復をお祈りしています。
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆ふあ 様☆

お久しぶりです~\(^o^)/
いつも見て下さったのですね♪嬉しいです!ありがとう~❤
今年のゆずちゃんのお耳は例年と違って不思議な模様になってます~(^_^;)
ミリちゃんもマフが出てきたのですね。
大人の女性に変身ちぅですね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
