*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ホワイトVSホワイトfeat.グレー。
<白苺最終話>

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうスッカリ忘れちゃったかもしれませんが(笑)
今日はゆずちゃんが「白い苺」を食べる番です。
今まで苺を一切食べなかったゆずちゃん!さて、どうなることやら(・Д・)ノ





オヤツはゲージの外に出て食べましょうね(*^。^*)

白い弾丸(ゆず)はバビューん☆とゲージから飛び出てオヤツのお皿に一目散
(早過ぎてシャッタースピード追いつけず(-_-メ))


ゆずちゃん!よく聞いて( ̄Д ̄)ノ
あなたは今まで苺が嫌いで食べなかったけどね。。。。


112kokodesu.jpg

この苺はね、とっても珍しくてとってもお高い苺 なんだよψ(`∇´)ψ

115pakurinn.jpg

もう二度とお目にかかれない貴重な苺様なんだから
食わず嫌いしないでちゃんと食べるように(・Д・)ノ


116mogurinn.jpg

ゆず「うん、食べたよ
117tabeta.jpg

そうそう♪ちゃんと食べたん。。。。。んっ!食べたのお!(◎_◎;)

ゆず「うんっ
120dakaraunn.jpg

一瞬でペロリだったんだね〜( ̄◇ ̄;)わかんなかったよ〜


ゆず「おいしかった〜 おかわりい
119okawari.jpg

えっ。。。。おかわりなんてないよ(; ̄ェ ̄)
(絶対食べないと思っていたから残りは全部食べちゃったわよ〜私が^o^)

ゆず「え〜〜〜〜っ!!!!」
121zannnenn.jpg


122peronn.jpg

何も残ってないお皿をペロペロ舐め出すゆずちゃん(^◇^;)

ゆず「まだ 食べたいな〜
124tabetaka.jpg

と、言わんばかりの目で私を見ながらお皿をペロペロするゆずちゃんなのでした(^_^;)(笑)




いや~ぁ、まさか食べるとは思わなかったからさぁ(;一_一)   (笑)
もう一度頂ける事があったら、今度は1個まるごとあげるからね~(^_-)-☆
ゆずちゃんそろそろフロスティー?。。。にクリックよろしくね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん苺食べてくれたんですね~♪
貴重な苺を一瞬で!(笑)
名残惜しそうにお皿を舐めているところを見ると
とっても美味しかったんでしょうね(^_-)-☆
次からは普通の苺も食べてくれるかもですね!

東京も雪積もりましたよ~!
しばらく路面凍結に注意が必要そうです(^^;;
No title
書き忘れ~!
ゆずちゃん、鼻の上あたりがグレーになりそうな気配ですね!(^^)
No title
全然、“続く”でオッケ〜なのよ(^_-)-☆楽しみだもの♪
さすが!!ゆずちゃん。高級なお味がわかる女なのね。好みも*ぱんだ*さんと一緒だ♪酸味がないから食べやすいのかな?
「ゆずちゃん、ものすっごくお高いのよ〜。うちの子は食べたことも食べる予定も立たない位にすごいのよ〜(笑)」
間違いなくこの目は訴えていますよ。どうする〜!!*ぱんだ*さん(*´艸`*)
またお鼻が白くなる頃に食べれるといいね☆
No title
ゆずちゃんイチゴデビューおめでとう。
少しずつレパートリーが増えて行くといいね~。
世の中美味しい物がいっぱいあるよ(笑)
No title
まーっ!よかったですねえ!
おいしかったんだねえ、ゆずちゃん(^^)
え~~~って言ってる口が、かわいいですー。
No title
うわっ、奇跡ってホントに起きるんだね~e-451
それも、単に食べたというより、とっても気に入ってくれた様子。
食べ足りなくって恨めしそうにぱんださんを見てるゆずちゃんにも、驚いたよ。
また、白いちごもらえるといいねe-348
No title
だはははっ!「白い弾丸」と来ましたか!冒頭から笑わせて頂きましたよ~!
ゆずちゃん、イチゴさん克服できたみたいだね~。残りはぱんださんのお腹の中にしまっちゃったみたいだね!ゆずちゃん、いいこと教えてあげる~!今日TVでやってたけどごっつぅ(ものすごい)高い、軽井沢貴婦人っていう「ももいちご」があるらしいよ!8粒で12600円だったっけな・・・。
No title
やった~~~!!
嬉しい裏切りだわ。
一瞬にしてお口に入って行っちゃったね。
これでいちごに目覚めるかしら・・・
つぎは一個丸々だね。
ゆずちゃん食わず嫌いだったのですね^_^ 新たに美味しい食べ物に出会えてよかったですね☆
うちのごまぴぃも食わず嫌いでしたが今では大好物になったみたいだす(笑)両方とも苺好きみたいなので、今日も買っちゃいました〜♩ もちろん紅い苺を(・ω・)
浦島太郎子です
ものすご~くブログめぐりもおさぼりしちゃって
現在浦島太郎な私です。
竜宮城に行ってたわけではないのにね~~~

白いゆずちゃんは白いイチゴちゃんだとパックンちょなのかしら?
とっても美味しかったんでしょうね~♪
赤いイチゴも美味しいよ~

まんまるほっぺのゆずちゃんはやっぱり可愛いわぁv-343
No title
うんうん、普通に食べちゃったのね。
しかもゆずちゃんの身体サイズから言ったら、もっと食べたいよね~、うんうん^m^
今まで食べなくてもパクッってとこ見ると・・・糖度が高いってわかるのかしら~?それとも、白いから・・・違和感ない?
ななもイチゴはイマイチなので、ぜひゆずちゃんのコメントを聞いてみたいところだわ~(^_-)-☆
No title
ゆずちゃん、白い苺を気に入ったみたいですね♪
あんな可愛いお顔でおかわりをねだられたら
買ってあげたくなっちゃいますよね♪
苺の美味しさに気がついたから
普通の苺でも食べてくれるかしら?

ゆずちゃんの白目が見れてちょっと得した気分です♪(笑)
No title
わーい!ゆずちゃん、イチゴデビューしたんだね(^O^)
良かったね~美味しかったでしょう。
白いイチゴは甘みも強かったからかもしれないけど
これでこれからは、普通のイチゴも食べてくれるのではないでしょうか。
ゆずちゃん、もっと食べたかったんだね。
でも~すでにママのおなかに入ってたんだね。悲しいね(笑)
きっと、またママがイチゴ買ってくれるよ~。
もしかしたら、ゆずちゃんのために、とっても高いイチゴを「奮発」して
くれるかもしれないよ。楽しみに待とうね~^m^
Re: No title
☆ちづ 様☆

白いイチゴは味も美味だったんですが
香りがかなり強かったんですよ〜♪
その甘い香りに誘われて「パクっ☆」っていったみたいです*\(^o^)/*

ちづさん地方は今週末も雪の予報になってましたね〜
予報が外れてくれるといいですね(^_^;)

ゆずちゃん、フロスティーに変身ちう(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

高級なお味がわかったというより
香りがかなり甘いので鼻が効いたと言った方が正しいかも(^o^)(笑)
匂いに釣られてパクっ☆とね♪
味はあの量じゃわかんなかったかも〜σ(^_^;)
でもうちももう二度とお目にかかれないので幻のお味になっちゃいました(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ほんの少しなのでデビューと言っていいのやらσ(^_^;)(笑)
間違って口に入ったレベルかもしれません(笑)
私自身がかなりの食わず嫌いなので
世の中の美味しいものを知らずに生きてます(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

白いイチゴは香りがかなり甘いので
思わず口に入れちゃった感じです(*^o^*)
苺がお気に召さないハルくん♪白いイチゴは美味しいよ(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

奇跡と言っていいのやらσ(^_^;)
このイチゴはかなり香りが強かったので
匂いに誘われて思わず口に入れちゃった感じです(笑)
もう二度とお目にかかれないでしょうね(^_−)−☆
Re: No title
☆らびったー 様☆

「白い弾丸」の名に相応しく扉が開くや否やで体半分出てますから∑(゚Д゚)
ぬは〜何ですとーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ8粒12600円。一粒当たり1575円もするじゃないですか〜
なっちゃんの1粒1050円の上をいくのね(笑)
さぞかし美味しいのでしょうね〜(≧∇≦)ジュるるん♪
Re: No title
☆まーず 様☆

食べたというより偶然口に入った感じですかね(笑)
甘い香りが強かったのでツイみたいな(≧∇≦)
普通のイチゴをあげたらまたヘタだけ食べそうな予感〜σ(^_^;)(笑)
Re: タイトルなし
☆jas 様☆

ごまぴぃちゃんはイチゴ食べるようになったんだね(≧∇≦)
すごいな〜♪
今回のゆずちゃんは甘い香りに誘われてツイ口に入れちゃった感じです(笑)
白いイチゴはかなり甘い香りが強かったです♪
ごまぴぃちゃんともにちゃんのストロベリーリップ見たいな(*^o^*)
Re: 浦島太郎子です
☆風太とココのお世話掛り 様☆

浦島太郎子さ〜ん!玉手箱は開けちゃダメよ〜( ̄Д ̄)ノエライコッチャになるわよ(笑)

白イチゴは香りが強かったので甘い香りに釣られて
パックンちょ☆したみたいです(≧∇≦)
まあ、でも白VS白の戦いは白うさぎの勝ちですかね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

うんうん、食べた本兎も小さ過ぎて
何が口に入ったかわからない状態だったと思います(≧∇≦)
食べた(口に入った)のは糖度でも色でもなく(笑)
香りだと思います。あまりの甘い香りにパクっ☆といったようです(^_−)−☆

ななちゃんはリンゴ姫だからイチゴはいいんじゃ無いかしら( ̄Д ̄)ノ by.ゆず
Re: No title
☆エンヤ 様☆

可愛いお顔でお代わりされても
買ってやることはできないのです(つД`)ノ
お高いから(笑)
キット普通のイチゴはまたヘタだけ食べるんだろうと思われます(^_^;)(笑)

まあ〜♪ゆずちゃんの白目で得した気分なんて嬉しい事言ってくださったら
うちのゆずちゃんアルバムはそんな顔ばかりですから(白目とか睨み目とか)
写真集にしてお送りしましょうか(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

デビューと言っていいのやらσ(^_^;)
香りに釣られてパクっ☆といった感じですね(笑)
先日地元の直売所に行ったら白いイチゴが一個売りしてたんですが
一応(笑)価格を確認したら一粒380円でした。
「あら!みのさんが買った1050円より全然安いじゃん*\(^o^)/*」って
思わず小躍りして買いそうになったけど冷静に考えたら一粒380円も高いよね〜
一粒だもんね〜σ(^_^;)
普通のイチゴだったら1パック買えるものね(^_−)−☆
白いイチゴ☆もちろん、買わなかったよ(笑)
No title
おお~(@_@;)ゆずちゃんが食べた!!
やっぱり白いから??それとも甘いから??
謎ですね~~。
おかわsりちょーだいのお顔が可愛いです♪
白苺なら、うちの苺嫌いななっちゅも食べるかな?(?_?)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> やっぱり白いから??それとも甘いから??

いえ!お高いからです(ー_ー)!!。。。。うそです(笑)甘い香りが凄かったからでしょう♪
本当にいい香りが部屋に充満してましてそれでついパクッ☆といったのでしょうヽ(^o^)丿
きっとなっちゅちゃんも白苺気に入ってくれると思うよ\(^o^)/

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
