*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日もご機嫌さん♪
<前回の続き>

こげ茶うさぎ(ちょこ)に相手にして貰えなかった悲しき「白イチゴ」。

今日はホワイトVSホワイトです(^_-)-☆

挑戦者ホワイト(ゆず)を迎えに行くと。。。

遊んでもらえると思って大はしゃぎ~
ゆず「あそぶ~あそぼー
094asobu.jpg


甘えん坊で淋しがり屋のゆずちゃんは人が大好き

ゆずちゃんのゲージの前をちょっとでも横切ろうものなら
「遊ぼ~遊ぼ~」と大騒ぎ(>_<)
ゆず「あそぼう~あそぼーよぉ096asoboune.jpg

ゲージの右に左にぴょんぴょん跳ねまわって遊ぼうアピールヽ(^o^)丿

ぴょ~~ん!ぴょ~~~~~ん!!


ゆずちゃん♪オヤツを持って来ましたよ(^O^)

ゆず「おやつぅぅぅ~!」
101pikunn.jpg

お~♪\(^o^)/魅惑の「オヤツ」ワードにゆずちゃんのぴょんぴょんが止まりましたよ(^_-)-☆(笑)

くんくんくん。。。。
103koredayo.jpg

ゆず「んっ
104nnttu.jpg


ゆず「なんじゃ~ こりゃぁ~
105gannmi.jpg

ガン見してますね~\(^o^)/

ゆず「は、はじめて みたぞー
106hatumi.jpg

初めて見るから不思議なのかな?(^O^)
まぁ、これが最初で最後ですけどね~。。。お高いからね(^_^;)笑




108kyonnpyo.jpg
109jittomiru.jpg
107gyaaa.jpg

初めて見る「白イチゴ」を前に飛んだり跳ねたりガン見したり大忙しのゆずちゃん\(^o^)/(笑)



おや? 「さっさとゆずちゃんに苺を食べさせて!」の声が聞こえてきたわぁ~(;一_一)

では、早速あげましょう(^O^)








。。。。でもちょっと長くなったから続きは次回v( ̄∇ ̄)ニヤッ



南国北部九州、日中雪がズンズン降ってアッという間に積っちゃいましたよ~
寒い~寒~ぃよクリックよろしくね~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
引っ張るね~~~。
さあ~ゆずちゃんはどうするのかしら?
遊んで欲しいからすぐに食べちゃうのかな?
楽しみ~。

雪が積もりましたか~。
寒いですよね。
こちらは土曜日に雪らしいです。
もう寒いのは要らないから暖かくなって欲しいですね
でも…花粉が飛ぶのは嫌だけど~。
No title
ゆずちゃん、かわいい~~~ヾ(〃^∇^)ノ
はじめての白いイチゴを不思議そうに
見てるお顔がとっても可愛いです!!!
はやく~はやくゆずちゃんが
苺を食べてるお顔を見せて下さ~~い!(笑)
No title
寒い一日でしたね~
唐津方面も積雪でしたか?

うさぎさん達は、ぽかぽか暖かい部屋で快適なんでしょうね(*^^*)

ゆずちゃんのガン見表情&ゲージに乗せてるおテテの可愛いこと♪
No title
雪積もったんですね~、?十年前、北九州に受験にいったときに、電車を降りたらそこは大雪だった…ことを思い出します~
ゆずちゃーん、かわいいよぉ!遊びたいよぉ!私もゆずちゃんと遊びたい(*^^*)
No title
え? まさかの(いや、いつもの?(笑)) 続き?
ゆずちゃん食べたの~?どうしたの~? 気になる!!
ゆずちゃんの遊んで遊んで~かわいいなぁ。 
甘えん坊で人が大好きなんて嬉しいよね。
コロンはやっぱりちょこちゃん似なので、クールなんだもの~(^_^.)
でも、このイチゴの場合はちょこちゃんと違ってよってくると思うよ(笑)
なんじゃこりゃ~のゆずちゃんセリフも良いけど、
お手手チョコンで、じーーっとガン見しているゆずちゃんの可愛いこと。
さぁ「お高い」イチゴはどうなったのかな~?食べてほしいな!
No title
雪が積もったんですね~!
こちらはまだ一度も積もるほど降っていませんが、
明日は大雪の予報が出ていますよ~(>_<)

初めての白い苺を見つめるゆずちゃん可愛すぎです!
特に「んっっ??」の顔が堪りません!
食べてくれたのかな~?
続き楽しみに待ってますね☆
No title
ゆずちゃん、白いちごにかなりパニくってますねe-440
「いちご=赤い」という既成概念が崩れてしまったせいでしょうか。
となると、「ゆずちゃん=白い」も危ういという危機感に襲われたのかも!?
白じゃないゆずちゃんも見ていたいな^m^
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
*ぱんだ*さ~ん ちょこちゃ~ん ゆずちゃ~ん
おひさしぶりぶり~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

おぉ~大好物 ゆずちゃんのにょ~んだ~i-175
かわいいな~(*´ェ`*)ポッ
ゆずちゃん そんなに遊んで遊んでアピールしてくれるなんて
うらやましすぎる~i-237
かわいいね~i-175  遊びに行ったらずっと遊んじゃうよ~i-237

最近寒さが厳しいですね~i-4
雪がチラチラ・・・積雪まではいかないので
*ぱんだ*さん地方のほうが寒そうですね~i-4
お風邪などひかないように気をつけてくださいねi-175
折れた(はずの)右手と 割れた(はずの)右のお皿
大丈夫ですか~? 無理しないでくださいね~i-238
ちなみに パチンパチンしたちょこちゃんの黒爪が
*ぱんだ*さんにささったのかと思っちゃいましたよi-179
この前 ちっっっっっっっっっっっちゃい トゲがささったんですけど
すっごく痛かったですi-241
針でぐりぐりしてもとれず・・・するどいピンセットでなんとか
とれましたが とったあともズキズキ・・・おそるべきトゲでしたi-282
No title
人が大好きな甘えん坊の、ゆずちゃん可愛いな〜v-238
こんなに「遊ぼ〜♪」とアピールされたら、ちょっと前を通り過ぎるだけの時は辛いかも〜
さて、ホワイトVSホワイトの結果はいかに!?
楽しみです〜(^^)/♪
うちは意外にも、ほちょの方がチャレンジャーなんです。
見かけによらず、だいぼんは食わず嫌い王なんですよ〜^^;
No title
ゆずちゃんそれほど頑見してたら
白苺さんが恥ずかしくなってしまうよ(笑)
寒い日が続くから体調を崩さない様に
お母さんにいっぱい遊んでもらってね。
Re: No title
☆まーず 様☆

引っ張れる限り引っ張りますよ〜(笑)
さてさて、どうなりますやら(^_−)−☆
あんまり引っ張りすぎると何の話かわかんなくなっちゃうよね(⌒-⌒; )(笑)

今日はまーずさん地方が積雪ではないのでしょうか?
大丈夫ですか?
Re: No title
☆エンヤ 様☆

いつもは乾燥果物かバナナなので
今日は違うぞーと不思議がってたのかな(⌒-⌒; )(笑)
続きはもうちょっと待ってて下さいね(^_−)−☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

あの日はあという間に積もりましたよね〜
雪はもうイイですね(^_^;)
ゆずちゃんの可愛いお手手には肉球が無いんですよ〜(笑)
Re: No title
☆ぼたん母さん 様☆

意外と北部九州は積もるんですよ!
ゆずちゃんは甘えん坊なんだけど超内弁慶さんだから
初めて合う人には石のように固まると思います(^_^;)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そう〜いつもの続きだよ〜ん(^_−)−☆
引っ張れるだけ引っ張ろうと思って(笑)
ちょこちゃんは部屋に入って何かしてても無視して自分のペースを
崩さないんだけど、ゆずちゃんはちょっとでも姿が見えたら
大喜びのぴょんぴょんダンスをしてくれます(笑)
ゲージから出たらずっと後ろをついて回るよ(≧∇≦)
さて、イチゴは食べたのかな?続きをお楽しみに(^_−)−☆
Re: No title
☆ちづ 様☆

今日はちづさん地方が積雪ではないのでしょうか?
大丈夫ですか?

普段生の果物はほとんどあげることが無いから
(バナナは別^o^ 笑)
本当に不思議そうな顔で見てました(≧∇≦)
続きはもう少し待っててくださいね☆

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

普段生の果物はほとんどあげることが無いから
何だろうこれは?と思ったみたいです(笑)
あっ!バナナはあげますけどね(≧∇≦)

今は真っ白ゆずちゃんじゃないんですよ〜
お耳とお鼻が薄っすらグレーのフロスティーゆずちゃんに
なりつつ有ります!
Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
☆リューネ 様☆

お久しぶりです〜(^o^)/
ゆずちゃんはわんちゃん並みに遊んで欲しがるんですよ♪
ゲージから出たらずっと後ろをついて回るしね(≧∇≦)
うさぎさんじゃないのかもね〜(⌒-⌒; )(笑)

> 折れた(はずの)右手と 割れた(はずの)右のお皿
> 大丈夫ですか~? 無理しないでくださいね~i-238

心配してくれてありがとう☆優しいな〜
あんな転び方する人がいるんだ〜的な面白い転び方をしてしまいました(⌒-⌒; )(笑)
でももう全然大丈夫なので心配しないでくださいね♪
リューネママさんの方こそトゲ大丈夫ですか?
読んでいるだけで痛たた〜〜〜((((;゚Д゚)))))))です〜

Re: No title
☆tamago 様☆

甘えん坊でワンちゃん並に人間大好きなゆずちゃんです♪
ゲージから出たらずっと後ろをついて回ります(≧∇≦)
踏みそうで恐いんですよね〜(笑)

あら、本当に意外(笑)ほちょちゃんは慎重派のイメージが有りますけどね。
だいぼんくんは食わず嫌いですか〜あっ!でもゆずちゃんも生の果物に関しては
食わず嫌いかもしれません(⌒-⌒; )

Re: No title
☆あず 様☆

ははは〜(≧∇≦)白イチゴが赤い普通のイチゴになっちゃいますね(笑)
ゆずちゃんと遊ぶのはいいんですがしつこくてね(^_^;)
子供と一緒で何時迄も終わらない(⌒-⌒; )(笑)
No title
不思議そうに白いイチゴさんを見ているゆずちゃん、可愛いですね!香りはイチゴだけど、何かいつものと違うぞ~って感じかな。ゆずちゃん、お味の方はいかがでしたか?
No title
さぁ!!白いちごを前にゆずちゃんは飛びついたのか?
それとも静観しちゃったのか?(←多分それはないのかな〜)
両手をかけてソワソワする姿が可愛いこと❤
きっと、きっとうま顔が見れるのを期待しちゃおっと(〃∇〃)

こちらも寒いですよ〜(((´Д`)))
朝はちょっぴり雪も積もっていたし…。
おいしいものがあればお家でヌクヌクするのが一番ですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガン見してるゆずちゃん可愛い(*^_^*)真剣なお顔ね~ゆずちゃんなら食べてくれたかな?ちょこちゃんの分まで食べて欲しいな~(*^_^*)たんぽぽ家では出ない高級いちごさんだし(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

ゆずちゃん的にはオヤツは大好物のバナナがいいのに
なんか違うぞー!ってお顔かもしれません(⌒-⌒; )(笑)
さて、ゆずちゃんは食べたのでしょうか(^_−)−☆? (笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

さて、ゆずちゃんは食べたのでしょうか(^_−)−☆(笑)
って、無駄に引き伸ばしてばかりでごめんね(⌒-⌒; )
ゆずちゃんがどうなったかはもう暫く待っててね〜

雪大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

初めて見るイチゴに驚いてました〜(≧∇≦)
バナナがいいな〜って思ってたのかも(笑)
ぱんだ家でももう二度とお目にかかれないと思います(⌒-⌒; )(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR