*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
鈍感な女と片付けない女。
ちょこちゃんが今日もまったりお昼寝中。
065nukuhirune.jpg


んっ???ェェェΣ(`□´)ェェェェなんでぇ~~~?

また、ぬくぬくマットの上で寝てるのよ~Σ(゚∀゚*)


ちょこ「うるさいなぁ~ゆっくりお昼寝もできないじゃない!(# ゚Д゚)
070urusaiii.jpg

だって冷え冷えグッズ出したのにちょこちゃんがまたぬくぬくマットで寝ているから。。。

暑いでしょう?今日の九州地方は梅雨入り前のじめじめ蒸し暑さ全開じゃない!!!

ちょこ「う~ん、そういえばちょっと寝苦しいかな~?」

そうだよ、めちゃめちゃ寝苦しそうな顔をしてるよ~(;´д` )

眉間にシワよってるし~~~(^_^;)


ちょこ「。。。。ε=(# ゚Д゚)ノノでも私はここが落ち着くの~!!!」
068otituku.jpg
暑いんだから冷え冷えボードの上で寝ればいいのに。。。

まったくちょこちゃんたら~寒がりなのか鈍感なのか。。。ブツブツブツ・・・

あっ!!!そうかw(*゚o゚*)w!!ぬくぬくマット片付ければいいんだぁ~~~



☆彡そうですね、出しっぱなしはよくないねっ☆
  出したら片付けるを心掛ければ散らかる事もないのよね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いしますd(*^∇゚)/

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*^^)v

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-411そうです。
片付ければいいんですよねv-363
うちのこもフカフカベッドに寝ていますv-399
今から撤去します。
No title
ちょこちゃんはぬくぬくマットが本当にお気に入りなんですね☆
ゆずちゃんはもう冷え冷えボードを使っているんですか?

こちら(関西)もかなり蒸していてエアコン除湿を作動させたら・・・、ちょうどいい室温みたいなので、冷え冷えボードの出番はもう少し先になりそうです。
No title
ちょこちゃん、これくらいの暑さは平気なんじゃない~?

ところで、マットの横の青いすのこ?かな・・はなんのために置いてるの??
あっ・・もう一度みたら冷え冷え・・て書いてあった・・
固いところでもお寝んねするんだぁ~・・・

お目目あけたままのお寝んねちょこちゃん・可愛い!!
No title
ちょこちゃんはぬくぬくマットがお気に入りなんですね♪
実は暑さに強いうさぎさん?

片付けちゃったら、ちょこちゃんちょっぴりさみしくなりますね(;_;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます☆

まったくもってその通りです(笑)
出したら片付けるが出来たらピカピカの家に
なるんです!
わかっているんですが。。。なかなかねぇ~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

せっかく冷え冷えボードを出したのにちょこもゆずも
使ってくれません。。。(ToT)/
かなり蒸し暑いのにね~
うちの子達は我慢強いのかしら(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですね~今ぐらいの暑さはまだ大丈夫みたいです(笑)
あれが冷え冷えボードです。うちの子はフカフカより固い所の
方が好きかなぁ~
うさぎさんは結構目を開けたまま寝てる子が多いんですよ(*^_^*)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

ホント意外と暑さに強いうさぎかもしれません。
九州産まれだし~(九州人が暑さに強いという根拠はありませんが。。。(笑))
では片付けるのもう少し待ってみようかな~(面倒くさい事は後回し~(笑))
No title
そっかぁ・・・
ちょこちゃんは本当にぬくぬくマットが大好きなんですね!!(*^^)v
お目目あけたままネンネのちょこちゃん かわいいでしゅッ^^♡

急なお話で申し訳ないのですが、私のブログを明日か明後日に引っ越ししようと考えています。
もし、よろしければ新しい引っ越し先でもちょこちゃんとゆずちゃんをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか^^❤

Re: No title
☆すみこ 様☆

やっと今日ぬくぬくマットとサヨナラしました。梅雨入りした事だしね(笑)
ちょこはかなりの確率で目を開けて寝ます。ってかちゃんと目を閉じて
寝てるとこなんて殆んど見たことないかも(^_^;)

ブログお引っ越しですか?
リンクの件もちろん喜んでOKです(*^^)v
私もお引っ越し先を後でリンクさせて下さいね♪
No title
最近ほんとに暑いですね(><)
コン太の冷え冷えマット早く買わなくちゃ!
まだ買ってません!

ちょこちゃんちなみにどちらの冷え冷えボードがお気に入り?
ごんはピンクの方を使ってます^^
No title
エヘ・・・
2回目のコメです(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします❤
ちょこちゃん、ゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています(=^・^=)-☆
No title
新しいURLで、再度訪問させていただきました♡
名前は ~ウサギと友だち・シーズン2~ です
どうぞよろしくお願いいたします.。o○
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

こっちの蒸し暑さはハンパないです~(@_@;)
それでやっとぬくぬく撤去しました。。。(笑)
ちょこちゃんにはまったりポイントが3か所あって
そこに1個づつ置いてるからだいたい平等に
使っているかな~(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

何度でもご訪問大歓迎です♪♪♪
リンクありがとうございます(*^_^*)
私も改めてリンクさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします☆
No title
ぬくぬく派のちょこちゃんは肌触り命なのかしら?
梅雨入りしたらとっても暑そうだけど
ちょこちゃんは丸まってるし・・・まだ平気なのかもしれませんね。
冷え冷えマット、うちはまだまだ先になりそうです。
Re: No title
☆あんじ 様☆

こっちは(九州)ついに梅雨入りです^^;
蒸し暑さ全開です(><)片付けない女(私)もついに重い腰を上げ
ぬくぬくマットは押し入れの中です(笑)
そちらはまだ涼しいんでしょうね~羨ましぃ~(+o+)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR