*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
奇跡を信じた女。
<前回の続き>

「白い苺」を手土産に頂きました。

珍しくって美味しくってお高い苺なのでちょこゆずにもあげましょう~(^_-)-☆ (笑)

まずはお姉ちゃんのちょこちゃんからどうぞ(^O^)

あっ!今までうちのちょこゆずは苺はまったく食べませんでした(ー_ー)!!
(ゆずちゃんはヘタのみ食べます^^;)

という訳でちょっとだけです(^_^;)笑

フンフンフン。。。
070nannne.jpg

ちょこ「いらな~い!」プイッ☆
073irannyo.jpg


ちょこ「ぼくそー おいし~ はむはむ
075bokusouuma.jpg

ちょ、ちょっとーちょこちゃん(;一_一)コレじゃいつもと同じオチじゃん!
これはいつもの苺と違うんだからちょっとだけでも齧ってみてごらんよ~\(◎o◎)/!
香りもすご~く良いでしょう!

ほれほれ~~~!!!

ちょこ「いらないよ
076irannyo.jpg

絶対!食わず嫌いなんだから!食べてみ~!
美味しいよ!甘いよ!!高いのよぉ!!!


ちょこ「しつこ~い!いらないのぉ
090situkoi.jpg


。。。ちょこちゃん、怒ってお籠り部屋に行ってしまいました(-_-メ)

奇跡なんて起こらずいつもの結末でした(ー_ー)!!  (笑)




話は変わって(笑)昨日は節分でしたね。皆さんは豆まきされましたか?
愛兎ちゃんが可愛い鬼さんに変身しているブログもたくさんありましたね(*^^)v

うちのうさぎ~ずは非協力的なので(涙)人間のみで豆まきいたしましたよ(^_^;)
豆を歳の数だけ食べる!はスルーしましたけどね(-_-メ)

あと節分と言えば「恵方巻き」ですね(*^^)v
今はコンビニ以外でも色んな所で売っているし色んな恵方巻きがあるみたいですが

こんな「恵方巻き」は如何でしょうか(^_-)-☆




ジャジャ~~ン
201402031607162c4ehou.jpg

またまた、風太くんとココちゃんのお世話係さん
素敵過ぎるイラストを描かれてますよヽ(^o^)丿

♪イラストの方のブログはコチラ⇒

ゆずちゃんとまーずさんとこのさんちゃんの恵方巻き♪
食べちゃいたいくらい可愛いんだけど食べれな~いヽ(^o^)丿 (笑)

お世話係さんの可愛いイラストでうちにも「福」が来ましたよ~(^O^)
どうもありがとう~❤




次回は「白い苺」と「白い兎」の戦いです(ー_ー)!!さてどちらが勝つのかしら?(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ








テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~~~~ん。
期待通り…やっぱりダメでしたか…
美味しくてお高いのにね。ふふふ。

ゆずちゃんとさんたの恵方巻き。
可愛すぎて絶対食べられませんよね。

ふーこ画伯のセンス。
さすがですね~v-411
嬉しいわ。
(^_^;)
あれれ~ちょこちゃん~(^_^;)って?シオンも食べませんよ~(^_^;)

同じリアクションしますよ~いらないって(^_^;)

恵方巻き!可愛いね~さすが!ふーこさん!

ゆずちゃん!宝物!増えたね~良かったね~(^_^)
No title
これまた、かわゆい恵方巻きですね!
オーマイガッ!珍しいイチゴさんが玉砕しちゃいましたね。
でも、しっかり牧草食べてくれてるのは嬉しいことですね!何とも複雑な思い・・・。
No title
え~、やっぱり奇跡は起きないの!?
まぁ、ある意味ちょこちゃんは信念のオンナってことかなe-440
でもね、ちょっとでも舐めてみれば甘いって分かるのにね。
もったいない・・・。

うわっ、なんて可愛い恵方巻e-349
これは食べれないよね~
ずっと飾っておきたいね。
No title
えーっ∑(゚д゚lll)ガーンちょこちゃん!!美味しいよ!珍しいよ!!お高いよ!!!
牧草を好んで食べるところはうさぎさんの鏡ですが…。もったいないっ(笑)
でも好みはあるから仕方ないよね(^_^;)

ゆずちゃんとさんちゃんが恵方巻きでコラボしてる❤
遠くても一緒に並んでツーショット姿が見れるのって素敵ですね(〃∇〃)
ちょっとだけゆずちゃんの方がさんちゃんよりも大きいのかな。でも二人とも楽しそう♪
とっても食べれないけど、やっぱりかじっちゃいたいくらいに可愛いな(*´艸`*)

No title
ちょこちゃんっ!しろいいちご、私が代わりに食べてあげるっ!
恵方巻きもおいしそうっ!食べたいっ!
No title
ちょこちゃん美味しいお高い苺を食べなかったの
うちの子だったらあっという間に食べてしまうのにね(笑)
スーパーに行ったらあまりにも色んなバージョンの恵方巻きの多さにビックリ
おまけに特設コーナーで飛ぶように売れて、年々占める割合が多くなってる感じを受けるのは私だけかな。

ゆずちゃんバージョンの恵方巻き我家にも飾っておきたいです。
No title
あ~奇跡はおきませんでしたか(笑) 
私ももしかしたら!って期待してたんだけどな~。
甘い香りの誘惑にも勝つなんて、ちょこちゃんはすごいね~。
でもなんていうか、いつも買うイチゴなら、まぁ仕方ないか~で済ませるけど
「高いイチゴ」とわかってるから、自分で買う事ないと思ってるから(笑)
この機会に食べて欲しいとおもいますよね。
美味しい物、二人にも食べてほしい~って、親心なのにね~(^-^)
恵方巻き、なんて可愛いの~。 かしわ餅もかわいかったけど
これも良いね~。食べ物系、いいね~。
たしかに、この恵方巻きは食べられないね。でもこれは確実に
福を呼んでくれますね。
No title
お~!ありそうでなかった(?)恵方巻!
これは・・・切ったらどんな切り口なのでしょう?
・・・まさかの金太郎飴状態?(≧▽≦)

白いイチゴ・・・勇気がなくて買ったことありませ~ん。
白いウサギの反応が気になるところ。。。^m^
No title
高くて美味しい苺なのに
ちょこちゃん食べないなんてもったいない~(>_<)
モモふくだったらあっという間に食べちゃいますよ~(笑)

そんなに可愛い恵方まきがあったら
食べずにいつまでも飾っておきたいですね♪

ゆずちゃんは白い苺にどんな反応したのでしょう?
続きを楽しみにしてますね~(^^)
No title
お久しぶりです(^^)

恵方巻きのイラスト、もう絶妙ですね!
ゆずちゃんのチカラの抜けた感じがホントにお見事!!

夫婦で爆笑させていただきました。
ご馳走様でした(笑)
No title
<お返事です♪>

☆まーず 様☆
 期待通りでしたね(^_-)-☆(笑)
 さんちゃんとゆずちゃん姉弟みたいになってますね~ヽ(^o^)丿
 ふーこさんは天才画伯です♪

☆シオンパパ 様☆
 シオンちゃんもちょこちゃんと同じですか~。。。美味しいのにねぇー
 ふーこさんの才能は本当に素晴らしいです♪
 はい(^^)/素敵な宝物になりました。

☆らびったー 様☆
 そうなんです~最近牧草の食べ方が鈍って来ていたので食べてくれたのは
 嬉しかったんですけどね~(^_^;)白い苺は二度と食べれないのにね~(笑)
 高いから買わないよ~。。。もとい、買えないよ~(>_<) (笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
 奇跡はやはり起きませんでした(^_^;)笑
 警戒して舐める事すらしませんからね。。。何故警戒する(^_^;)笑
 可愛い恵方巻きですよね☆さすがふーこさん♪

☆ももまる 様☆
 そうなのよ~お高いのにねっ(^_-)-☆二度とたべれないのにさぁ(笑)
 でも、最近牧草の食べが悪かったのでちょうど良かったかも~(^^)v
 大きさではまださんちゃんに負けません(笑)

☆ハル母 様☆
 だよね~美味しいのにねぇ(^_^;)
 ふふふ~この可愛い恵方巻きは(白い方は)気合いを入れて食べないと
 痛い目に遭いますよ(ー_ー)!! (笑)

No title
<お返事です♪>

☆あず 様☆
 そうなんです~美味しくってお高いのにねぇ(^_^;)笑
 確かに毎年毎年恵方巻きのバリエーションが増えてますよね~
 売っているのは大き過ぎて一本(無言で一気に)食べきれないので(笑)
 今年は自分で細くて短いのを作りました(^_-)-☆(笑)

☆なっちゃん 様☆
 奇跡は起こらなかったよ~かなり香り高い苺なのにね~
 ある意味凄い子なのかなぁ~(笑)
 ふーこさんの食べ物ゆずちゃんシリーズ良いよね(^_-)-☆
 ゆずちゃんは食べ物が似合う~~~♪

☆ひとみ 様☆
 コラコラ~~可愛い恵方巻きを輪切りにしちゃいけませ~ん(@_@;) (笑)
 ははは~(^O^)勇気って何なのさぁ~(笑)凄く甘くて美味しい苺だよ♪
 勇気を出してレッッ☆ゲット!。。。高いケドね(^_-)-☆(笑)

☆ちづ 様☆
 モモちゃん・ふくくんは苺好きでしたよね~♪
 でも白い苺だとストロベリーリップにならなくてちょっと残念だね(^_^;)笑
 可愛い恵方巻きでしょう~♪食べれないよね(笑)

☆おかか 様☆
 お久しぶりです~(^O^)嬉しいよ♪
 ゆずちゃん恵方巻き最高でしょうヽ(^o^)丿
 ゆずちゃんそろそろフロスティーの準備に入ってますよ(^_-)-☆
No title
やっぱりちょこちゃんは苺があまり好きではないのね。
うちもですよ〜あんなに美味しいのにね☆
ゆずちゃんとさんちゃんの恵方巻き、可愛すぎます〜でも食べれない〜かざっておかないとね♪
゚+。(〃ω〃)。+゚


Re: No title
☆さわさわっ 様☆

そうなんです〜ちょこちゃんはやっぱり生の果物は
嫌いみたいですσ(^_^;)(バナナは別^o^)
ふふふ〜私も好んでは食べないのよ(⌒-⌒; )(似たもの親子〜 笑)

可愛い恵方巻きですよね♪
ふーこさんは天才です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
