*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
しろいいちご。
「珍しかったから」と素敵な手土産を頂きました。


「白い苺」です。
DSC_0130siro4.jpg

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。まぁ~♪嬉しい~~

白と言うかほんのり薄桃色~

テレビ等で見た事はあったけど食べるのは初めてです~ (ノ≧∀≦)ノ・きゃ~ぁ❤

中を取りだして裏返してみたら。。。あら~真っ白でした(@_@;) (笑)
これぞ「白い苺」です(^_-)-☆
DSC_0133siro1.jpg


半分に切ってみると。。。。もちろん、白です(^_^;)
切ったら「赤」だった!。。。だったら面白いのにぃ~って思ってしまった(笑)
DSC_0132siro2.jpg


さてさて!肝心のお味と言いますと~~~

「美味しい~ o(^O^*=*^O^)o

実が柔らかくって凄く甘いのです~
めちゃめちゃ私好みの味です~
私は酸味のキツイ果物が苦手で(-_-メ)甘酸っぱいもちょっとイヤ~(笑)
だから果物は桃とか洋梨が好き。この「白い苺」はどちらかと言えばこのカテゴリー
(㊟私が頂いた「白い苺」が特に酸味がなく甘かったのかもしれません。
 だって初めて食べるから比べられないも~ん(;一_一))
とにかくとっても美味しかったです~(*^。^*)どうもありがとうございました~♪




とっても美味しいからちょこ&ゆずにもあげましょう\(^o^)/

まぁ、うちのちょこもゆずも苺は食べないんだけど(ゆずはヘタだけは食べる^^; 笑)
でも初物だし~万が一ってこともあるし。。。。でも食べなかったら勿体無いから(笑)
ちょっとだけあげることにしてみましょう(^_-)-☆

ホンのちょっと~~
069kattou.jpg
私の心の葛藤が良く表れている量ですね~(^_^;)笑

さぁ!コレを持ってまずちょこちゃんのお部屋に行きますか(*^^)v


拍手にコメントありがとうございました


昨日、一年ぶりに髪を切りました~バッサリ短く
でも私は髪が多いから今朝起きたら頭がキノコみたいになってた
そんなマッシュルームな私に愛のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白いいちご、TVでしか見たことありません。
いちごは赤いという先入観があるから、美味しいのかなぁって思ってたんですが、やっぱりお味は甘いんですね。

ちょこちゃん、ゆずちゃんの反応はいかがかしら?
楽しみですね^m^
この量は結構多いと思いますよ。
ミッフィーもいちごは先っぽの本当に甘い部分を一齧りで終わりですよ。
No title
私もテレビでしか見たことないです。
中も真っ白なんですねえ!
ちょこちゃん、ゆずちゃん食べたかな?

髪、多いんですね、うらやましい・・・
No title
うわぁ~珍しいイチゴ♪
初めて見ました~。

パンダさんのお口に合うイチゴ♪
メチャクチャ美味しいんでしょうね~(*^^*)

でも・・高価そうですね~(--;)
No title
白いちご美味しそう。
酸味が苦手な人にもOKなんですね!(^^)!

奇遇ですが、私も今日はふみにいちごをあげました。
ぱんださん同様、食べなかった時を考えて
ほんのちょっと・・・ちょうどぱんださんと一緒くらい。笑。

ふみは過去に数回あげて食べなかったんだけど、
またチャレンジしたら何とか食べてくれました!(^^)!
No title
私もTVで見たこと有るわ~。
白くても甘いのですよね。
確かかなりお高いのでは?

さあ~ゆずちゃん ちょこちゃんはどんな反応を
見せてくれるのでしょう。
楽しみ~。

期待通りかな?
No title
白いイチゴ、ウチは去年のホワイト・デーにみのさんが買ってきてくれました。
ブログにも書いたけど、たった一粒だったのです(笑)
大きくて、一個ずつ売ってたイチゴだったけど一個¥1050したそうで、
やっぱり白いイチゴはお高いのです。
それをウチは3人でわけて食べたのですよ(笑)
しかも、それ以降、食べたことがありません。
良かったね~ぱんださん、いっぱいいただけて嬉しいね。
とっても甘かったでしょう。 コロンも大喜びでしたよ。
ちょこちゃんとゆずちゃんもウマウマで食べてくれるといいな~。
美味しいのにね~。 ムリかな~?
そしてイチゴはぱんださんが独り占め……って前にもあったよね?(笑)
二人が食べてくれますように!(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
白い苺初めて見ました。
ゆずちゃんとちょこちゃんは気に入ってくれたのかな?
可愛いお口に吸い込まれたか楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
白いちごだ~♪
とっても素敵なお土産をいただきましたね(^_-)-☆
私は生の白いちごが乗ったタルトは食べたことがあるのですが、あまり酸味がなくってとっても甘かったですヽ(=´▽`=)ノ
だからきっと白いちごは酸味が少ないいちごなのかな?とっても美味しいですよね!!
ちょこちゃんは喜んでくれたかな?味にはこだわりがある女の子ですもんね(^_-)-☆どうなったか…楽しみにしていますよ♬
No title
わ~白い苺♪
私はまだ食べた事ないんですけど、甘くて美味しいんですね~i-80
ちょこちゃんゆずちゃんはどんな反応したのかな?
気になります☆

私も土曜日にかなり久しぶりに美容院に行きました~!
奇遇ですね(^0^)/
No title
わぁ!白いいちごだわw(゚o゚*)w
中も白い!とっても不思議ですね~
美味しいのですね♪ちょこちゃん&ゆずちゃんが
どんな反応をするか楽しみですo(^-^)o

マッシュルーム♪可愛いじゃないですか♪
私も短く切りたいのですが天然のパーなので
爆発頭になるので無理なのです~~(笑)

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう見た目って大事ですよね(笑)
私も「白」で一瞬引いたのですが、テレビで「お高い」って
言ってたから食べてみました(笑)
すごい甘かったです♪

さてさてうちのうさぎ〜ずの反応は如何に(^_−)−☆
Re: No title
☆ハル母 様☆

外も中も真っ白でした〜o(^▽^)o
さてさてうちのうさぎ〜ずは食べたのでしょうか(^_−)−☆

> 髪、多いんですね、うらやましい・・・

多すぎて(−_−;)少し貰ってください。。。(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

珍しいですよね〜
唐津でも栽培されているようですよ!
ちなみに「うまかもん市場」で売ってましたよ(唐津)
値段は。。。。私には買えない価格でした(−_−;) (笑)
お味は美味しいですo(^▽^)o
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

はいo(^▽^)o酸味は全くと言っていいほどなかったです。
苺というより桃っポイ感じかな?
ふみちゃんも苺食べたのね♪
ちょこちゃんに似ているふみちゃんは食べたのね〜(≧∇≦)
さてさてうちのうさぎ〜ずはどうでしょうか?(^_−)−☆
Re: No title
☆まーず 様☆

すごく甘くて香りも芳醇でしたよ〜(≧∇≦)
私もテレビで見たんですが自分じゃ買えない値段だな〜と
思いました(^_^;)
だから今回頂いた時目がキランッ☆って輝きました(笑)

> 期待通りかな?

ふふふ〜(^∇^)どっちの期待〜 (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> 白いイチゴ、ウチは去年のホワイト・デーにみのさんが買ってきてくれました。

そうそう〜♪思い出しましたよ(≧∇≦)なっちゃんとこで見た見た〜♪
でもうちのはみのさんが買ってくれた一粒1050円もしないと思います。
(コラ〜人様から貰ったのになんて言い草だあ〜( ̄Д ̄)ノ) (笑)
美味しかったよね〜♪でも私も今後食べることは無いと思いますよ(お高いので(^_^;))
そんな貴重な苺をうちのうさぎ〜ずは食べたのでしょうか(^_−)−☆ (笑)

Re: No title
☆あず 様☆

私もテレビでしか見たことがなく
本物は初めて見ました〜&初めて味わいました(≧∇≦)
すごく甘くて美味しかったです♪
そんな貴重な苺をうちのうさぎ〜ずは堪能してくれたのでしょうか?


Re: No title
☆ももまる 様☆

さすが食通のももまるさんは食べられた事があるのですね(*^o^*)
白いイチゴは酸味が少なくて(ほとんどない)とても美味しかったです♪
桃に近い感じかな?
私好みの苺を(笑)うちのうさぎ〜ずは堪能してくれたのでしょうか?(^_−)−☆
Re: No title
☆ちづ 様☆

私もテレビでしか見たことがなく
今回初めていただきました〜(*^o^*)
とても美味しかったですよ!
酸味が苦手な方に特にオススメです(≧∇≦)
ちょこゆずの反応は次回書きますね♪

一年も美容室に行ってないことに軽くショックを受けました(^_^;)(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうそう〜外も中も真っ白でした(≧∇≦)
甘くて美味しかったです♪
ちょこゆずの反応は次回書きますね〜(^_−)−☆

エンヤさんは天然なんですね(*^o^*)
私は変な癖があるのです(−_−;)
だから寝癖のついたキノコの様な頭になってます( ;´Д`) (笑)
No title
白苺、美味しそう~食べてみたいです。っていうか、売っているのも見た事ないです(@_@;)
バッサリ髪を切ったんですね。私と同じくらいかな?
一度切ると楽で楽で、美容院に行ったらまた短くしてしまいます。
朝、爆発。一緒一緒♫でもさっとお湯をかけて乾かしたらあら、元通り~♫
朝、きのこというよりスーパーサイヤ人になってませんか?(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
