*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
突然・偶然・それとも必然。
巷で話題になっております「鼻セレブ」

我が家のうさぎ~ずも挑戦してみましたよ\(^o^)/

<ちょこ編>
previewchokoserebu.jpg

もうちょっと大き目の写真でも良かったかなぁ~!


<ゆず編>
previewyuzuserebu.jpg

。。。我が子だからさぁ~せめて可愛いお洋服に髪飾りのお写真でと思ったんですが
明らかに失敗ですね(;一_一)何かコレ違うよね!

「お鼻」 「ゆずちゃん」のキーワードで作るとしたらあの写真しかないよね(^_-)-☆

にょ~~~ん☆
054nyonn.jpg

これこれ~~~~\(^o^)/♪コレでもう一回作り直す事にしよう(*^^)v

そうそう!この「鼻セレブ」はこれだけでは応募できないのです(;一_一)

「鼻セレブ」という商品のバーコードを3枚集めないといけないのです。

これは私がいつも購入している箱ティッシュよりお高めの高級ティッシュ(>_<)
う~ん、と悩んでいた頃(2,3日前)何だか喉が痛いぞーーー(@_@;)
風邪をひいたか!と思っていたら何だか鼻のあたりがムズムズ~&詰まって来た~~~

何だ何だ~\(◎o◎)/!コレは花粉症のような症状じゃないかぁ!!!!

昨日までは詰まって苦しかったお鼻から今日はダラダラとお水が流れ出て来ましたよ~(汚ない話でごめんなさい^^;)
ちょっと!もう花粉症(?_?)みなさん、症状出てます?
いや、ちょっと待って!ゆずちゃんの大換毛が始まったからなぁ~そっちのアレルギーかな?
待て待て!一番考えられるのは掃除が行き届いていないお部屋のハウスダストじゃね(-_-メ)

まぁ、何にしろ鼻水ダラダラの私。
買いましたよ。。。コレを!
DSC_0128hanasere2.jpg

DSC_0129hanasere1.jpg

箱ティッシュとポケットティッシュ。

いや~高級ティッシュだとどんだけ鼻取っても痛くないわぁ~~~~   (笑)

ちょうど良かったです。バーコードも集まるし鼻も痛くないし(^_^;) (笑)


が、しか~し(ー_ー)!!

私が一番欲しいのは「鼻セレブ」 「パンダ」バージョン♪

これはコンビニ限定販売だそうなんですが、
どこのコンビニにもな~~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちの近辺にはセブンイレブンとファミリーマートしかないのでこの二件(店舗数は多いので数店舗回りましたが系列が同じだとアイテムが同じなので一緒でした)
ローソンにはあるかしら?
それとも佐賀にはないような都会だけしかないコンビニ限定なのかしら(/_;)

「パンダ鼻セレブ」何処に売っているのぉぉぉ~~~(涙)



前回コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました
まさか「黒爪の呪い」にあんなに反応して下さるとは。。。感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
いや~書くのも恥ずかしいくらいなんですが単なる私の八つ当たりです(笑)
私爪切りした翌日あの爪切り部屋で有り得ないシチュエーションで転びまして
たぶん漫画や笑い話では聞いた事あるけどそんな奴見たことない。。。的な(笑)
この転んだ先に「ちょこちゃんの黒爪」が転がっていたので悔しさ紛れにちょこのせいにしました
いや~でも本当に痛かったのよ右手が折れて右ひざのお皿が割れたかと思いましたよ~(マジ)
あっ!でももう今は折れた(はずの)右手をブンブン振って皿が割れている(はずの)右足でドスドス歩き回りながら過ごしておりますのでご安心下さいませ。鼻水ズルズルだけどね(笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今 巷で人気の鼻セレブですねv-411
そうそうゆずちゃんの鼻はこれでなくちゃ~。

あら~
色んなバージョンがあるのですね。
知らなかったわ。
ぱんだバージョンですね…
見つけたらお知らせいたしますわ。
No title
ぱんださんも巷で有名な鼻セレブを購入しましたか
これで可愛いゆずちゃんで応募が出来ますね。
それにしても色んなバージョンがあるんですね初めて知りました。
No title
お~、とうとうこの高級ティッシュを買ったんですねe-451
私もせっかく鼻セレブミッフィーバージョンを作ったから、応募したいなぁとはおもってるんだけど、普段買ってるティッシュの5箱分の値段で1箱しか買えないとなるとちょっと迷うんだよね^^;

えっ、この鼻セレブにパンダバージョンがあるの?
それは知らなかった。
私もコンビニ行かないから、分からないなぁ。。。
ってか、多分、佐賀になければこっちにもないよね。
もし見つけたら、ゲットしとくね。
No title
お尻セレブも発売されたみたいですが~うさぎさんのお尻がかわいいですよ♪
了解しました、パンダセレブ見つけたらコメントします(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこちゃん&ゆずちゃんの鼻セレブかわいい(o^^o)
やっぱりお気に入りの写真で作りたいですよね。
私も作らなくちゃo(^▽^)o

パンダバージョンがあるのですね。
こちらでも見てみますね^_−☆
No title
鼻セレブ作られたのですね~ちょこちゃん可愛い!
ゆずちゃん可愛い!うんうん、ゆずちゃんの「にょ~ん」きっと素敵な
鼻セレブになると思いますよ~また作ってね!(^O^)
鼻セレブ、ウチはお高いので買わないだろうな~って思ってます(笑)
コンビニ限定パンダは知りませんでした。売ってるのかな?
私も探してみますね~。
私も花粉症ですが、私の場合目にくるのです。目がかゆくなる。
それがちょっと出始めてる気がして、もう花粉?って思ってたところ。
やっぱり来てるのかな?
転んだのは大変でしたね。そこに黒爪が落ちてるなんて……やはり?
って思っちゃいますね(笑) もう大丈夫ですか?お大事にね。
(^_^)
こっちは?鼻セレブが売ってない(^_^;)でも?過去にもらったことあるけど!

全然違いますよね~凄く柔らかくて(^_^)

使い心地!最高ですよね~(^_^)
No title
なんと!鼻セレブでそんな素敵な企画があったんですね!
鼻炎持ちで箱・ポケットともに鼻セレブ愛用の私に嬉しいニュースです♪
良い事教えていただきありがとうございます☆
早速モモふくで作らなくちゃ(*^0^*)

それからちょこちゃんの爪切りお疲れ様でした!
手をギュッと握ったり、必死な様子がモモにそっくりです。
その後の呪い、大変でしたね・・・
大きな怪我にならなくて何よりです(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちょこセレブ、どっちもいいな~。是非ゆずちゃんのにょ~んセレブも見てみたいです!ぱんださん、右手右足ご無事で何より。らびったーもね、歳のせいか、フツーに歩いてるだけでつまづいたりすることあるよ~。あと、自分が思ってる以上に足が上がってなくって足打ったりってこともね(笑)
パンダバージョンの鼻セレブ見つかるといいですね!
No title
おぉ~ゆずちゃんちょこちゃんの鼻セレブも見れて
ラッキー嬉しいなんてニコニコしてたら、
ぱんださんが転んだって聞いてびっくりしました。
大丈夫?もう大丈夫みたいですが、気を付けて下さいね。

パンダバージョンは初めて聞きましたぁ♪
No title
スーパーで見るのは、アザラシ(?)が多いかな~
パンダは見たことな~い!今度、注意して見てみるね。

ゆずちゃんの「にょ~ん」バージョン売ってたら、絶対買うよ(^_-)-☆
No title
<お返事です(*^。^*)>
☆まーず 様☆
 確かにゆずちゃんはニョーン☆ですよね(笑)
 今日さんちゃんも可愛いニョーン☆してましたね(*^。^*)
 無事に(笑)パンダ鼻セレブゲット出来ました♪ありがとうございましたm(__)m

☆あず 様☆
 いつもは安売りのティッシュなんですが何故だか急に花粉症(?)
 アレルギー(?)になりまして鼻がズルズルで。。。でもこのティッシュを
 使ったらあまりの使い心地の良さに他のが(安いのが)使えなくて
 困ってます(^_^;)(笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
 私も普段は安売り愛用者です(^_^;)でも何故だか急に花粉症(?)に
 なったみたいで。。。。コレ使ったら他の使えないよ~(@_@;)
 何と!佐賀にもパンダ鼻セレブありましたよ(*^。^*)
 きっと長崎にもあるよ。ローソンですよ(*^^)v

☆ぼたん母 様☆
 お尻セレブ?(?_?)。。。トイレットペーパーかしら?
 。。。拭けないなぁ~(笑)
 パンダ鼻セレブ見つかりました~(*^^)vありがとうございました!
No title
<お返事です(^-^)>

☆鍵コメ1 様☆
 お兄様も花粉症がキタのですね(>_<)うちの妹もキタ~と言っていたので
 間違いないかもです~(ToT)/~~~(涙)
 鼻セレブは大活躍ですけどね(笑)

☆lazuli 様☆
 そらちゃんも作ってみて~\(^o^)/
 きっと可愛い鼻セレブが出来ると思います~♪
 パンダ鼻セレブ見つける事が出来ました(*^^)vありがとうございました♪

☆なっちゃん 様☆
 コロンちゃんも可愛いのがたくさん出来てましたね\(^o^)/
 楽しくっていっぱい作りたくなっちゃいますよね♪
 お陰様で無事にパンダ鼻セレブゲット出来ました~♪
 私の怪我はもう大丈夫です~心配してくれてありがとう~♪

☆シオンパパ 様☆
 そうなんですよ~お高いだけあって使い心地は最高ですよね(笑)
 奇しくも花粉症のような症状が出てしまったので使ってますが
 あまりの気持ち良さに他のが使えな~い\(◎o◎)/! (笑)
No title
<お返事です(^O^)>

☆ちづ 様☆
 ちづさんは鼻セレブ愛用者なのですね。鼻炎にはこのティッシュが
 手放せないですよね(^_-)-☆
 是非モモちゃん・ふくくんで作ってみて下さい。可愛いでしょうね♪
 はい!大した怪我でなくて良かったです。心配して下さってありがとう☆

☆鍵コメ2 様☆
 これからはお互い辛い季節になりますね。頑張りましょう~!
 パンダ鼻セレブゲット出来ました(*^^)vありがとうございました♪
 箱は使い終わっても取っとかないとね(^_-)-☆(笑)

☆らびったー 様☆
 やっぱりゆずちゃんはニョーン☆かしらね(^_-)-☆
 私の怪我を心配して下さってありがとうございましたm(__)m
 らびったーさんもありますか~なんでもないとこでつまずくよね~(-_-メ)
 パンダ鼻セレブ見つかりました~♪

☆たんぽぽ 様☆
 私の怪我の心配をしてくれてありがとう~(*^。^*)
 もう全然大丈夫です♪
 パンダ鼻セレブはコンビニ限定販売だそうです。ローソンでゲットできました♪

☆ひとみ 様☆
 パンダ鼻セレブ無事GET出来ました\(^o^)/
 え~っ♪ゆずちゃんニョーン☆バージョン買ってくれるのぉ(^O^)
 よし!自分で作ってみるかぁ~(^_-)-☆ (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
