*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
秘密兵器VS黒爪ちゃん。
<昨日の続きだぴょん

さぁ!秘密兵器の準備も整ったわ (☆≧▽≦)/

ちょこちゃんのお目目はいつもの3倍増しになって嫌がっているけど(笑)
140mesann.jpg
ちょこちゃん、お目目落ちちゃうよ~( *´艸`)

よし!始めるわよ!!!

ちょこちゃん♪ココにお手手乗せましょうね(^^)/
301kokoni.jpg







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
諸事情によりここから暫くは文字だけでお伝えいたしますm(__)m  笑



ちょ!ちょこちゃ~ん!何でお手手

「くるんっ☆」ってグーするの~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


キミは招き猫かぁ~(#`д´)ドラえもんかぁ~ヾ(。`Д´。)

パーしてお手手パーしてパァー
パーしないと爪切れないから~~~~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

うわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ動かないで、よじよじ登って来ちゃダメぇ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

動き回るちょこちゃんを片手で押えてもう片手で秘密兵器にお手手乗せて
ライトを光らせるなんて至難の業だわぁ~~~\(◎o◎)/!


もう!コレいら~ん!せからしか~ヾ(`Д´*)ノ

ポイっ!!!

はい!ちょこちゃんジッとしてお手手出してハイ切るよ!

パチン☆パチン☆パチン☆。。。


はい!終了!      笑




ええ、ええ、簡単に終わりましたよ。。。。秘密兵器を使わない方がね(^_^;)笑

使い方を熟知された器用な方がお使いになるととても良い商品なんでしょうが
わたくしのような不器用な女には使いこなす事が難しかったです。
ただでさえ手足を触られる事が苦手なちょこちゃんなのであの場所に
手足を置く事も嫌だったようです。
それにちょこちゃんの小さい手足には使いにくいです。
せめてゆずちゃんくらい太っとい手足だったら良かったかも~(笑)
次回からは最初っから普通に切るね(^_-)-☆(笑)


さぁ♪爪切りも終わったしお部屋に帰りましょう\(^o^)/オヤツもあるよ~ん♪
※爪切りはテリトリー外のお部屋で行いました。


ちょこ「よくも やってくれたわね ムキーッ!
242punnsuka.jpg


ちょこ「ずっと わすれないからねっ プンスカプン
243wasurenn.jpg

そんなに怒らないでよ~(>_<)爪切りはちょこちゃんの為なんだよぉ~~~

ゆずちゃんと違ってちょっとお利口さんのちょこちゃんは(笑)
この後ずっとオヤツも食べずに秘密基地にお籠ってました(-_-メ)



しかも私は次の日にちょこちゃんの爪切りの呪いで
恐ろしい目に遭うのであった~~~~((;゚Д゚))ガクガクブルブル
黒爪の呪い恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!      (笑)


コメントを下さった皆さま♪本当にありがとうございます
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええええ~~~っ!!!
秘密兵器の出番は無かったの~~?
ぱんださん。
ご苦労様でした。
でも...!
爪切りが終わって良かったね~。

黒爪の呪いってどうしたの~~~?
気になるわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃんお疲れ様。
ちょこちゃん怒っちゃったのかな?
おやつも食べないなんて・・・
ふみは怒っててもおやつはちゃっかり食べるよ。笑。
ただ、大好きなおやつじゃないとダメだけど。

黒爪の呪いって何だろう?笑。
No title
そうか、爪を乗せないといけないんですもんね。
うーん、むずかしいかもしれん。

く、黒爪の呪い?白爪では呪われない?
No title
ちょこちゃん、お目目落ちちゃうよ~(笑)
ダメでしたか~。うーん、お利口ちょこちゃんがダメならば
コロンはもっとダメそうだなぁ。 お手手おとなしく乗せてくれなさそう。
小さいお手手も難しいのですね。
みのさんにお勧めできないか~。
きっとぱんださんと同じで、いらん!ってなりそうだよ(笑)
結局自分で爪切りできちゃうなんて、ぱんださんすごいです。
ちょこちゃん怒っちゃったのね~オヤツも食べないんだものね。
でもちょこちゃんのためなんだよ~わかってね。
え?呪い? なんだろう、気になる~!
No title
爪切りネタ 被ってたんだ^m^
うちは あの100均のLEDライト(だったのよ)で 爪を透かして 大体何ミリ切るか見当つけて ちゃっちゃと切ります
もちろん 一人で抱っこして 爪切りながら写真撮ってるよ~♪
凄い?
No title
あら~、便利グッズいいな~って思ってたのに。。。(≧▽≦)
でも、そんなのに頼らなくてもぱんださんは大丈夫、ってことが証明されたわけですね(^_-)-☆

黒爪の呪い・・・なんか怖そう~~
私は、そういうキケンなのはみんな獣医さんにお任せしてるから安心だけどね(^^ゞ
あ、ななもゆずちゃんタイプだから、呪いはないかも~^m^
爪切りお疲れ様でした(*^^*)
秘密兵器が無くてもご自分で切れるなんてすごいです‼︎

一瞬「続く」のかと思ったのですが、続かないんですね。
黒爪の呪いってなんだったんでしょう?
気になるな〜( ̄ー ̄)
No title
ちょ、ちょこちゃ~ん、そんなにお目目ひん剥いたらお目目が落ちちゃうよ~e-452

ちょこちゃん、そしてぱんださん、爪切りお疲れ様でした。
やっぱりこういううたい文句みたいには上手くいかないのが現実ですよね。
でも、ちゃんとお家で爪切り出来るんだから、本当にぱんださんちの姉妹はいい子ですよ。

ただ、ゆずちゃんと違って、簡単には忘れてくれないのがちょこちゃんなんですね。
ウチも、爪切りから帰ってきたら隅っこやお布団の中に籠ってバナナでさえおびき出せませんでしたからね。
ウチの場合は2~3時間でしたが^^;

ちょこちゃんの爪切りの呪い・・・一体何が!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秘密兵器、不発(笑)
でもちゃんと爪切りを出来るぱんださんは偉大です✩私は諦めて人まかせ~♫
お目目の大きいちょこちゃん、恐怖で大変なお目目になっているの、笑っちゃいました。ごめんね~m(._.)m

その後の呪い・・・気になります(@_@;)
No title
ちょこちゃんのお目目がこぼれ落ちそうに~~\(;゚∇゚)/
爪きりお疲れ様でした。
ぱんださんは、自分で爪きりできて凄いです!
私も自分で爪切りをと思ってたのに
ダメでした・・・。
ちょこちゃん、機嫌直してね♪

黒爪の呪いって何だろo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
