*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
便利グッズで楽勝。。。なのか~?
さてさて今回は恐怖の黒爪ちゃん(ちょこ)の爪切りです!

嫌だなぁ~(>_<)。。。という気持ちを振り払うかのよう楽しげな声で呼びかけます!

(一オクターブ高い声で)ちょこちゃ~ぁぁんo(^O^*=*^O^)o♪

ちょこ「な、なんか いやなよかんが するぅ!」
272iyayoka.jpg

ちょこ「にげろ!!!」タッタカター
286nigero.jpg

(;-_-)サスガ!危険察知能力はゆずちゃんの100万倍あるからね!
可愛い上にお利口さんだこと(*^。^*) 笑

がしか~し(ー_ー)!!こんな事は想定内!

すぐに確保しちゃうもんね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょこ「きゃぁ~~~」
136tukamae.jpg

ちょこ「おかあさん、おねがい やめてちょうだい ウルウル
155uruuru.jpg

可愛いお顔でウルウルお願いしてもダメですよ(ー_ー)!!

ちょこ「チッ
146sitauti.jpg

まぁ~(@_@;)悪いお顔だ事!
早速爪切り始めちゃいますよ(^_^;)

あっ!今回は秘密兵器があるのです\(^o^)/

昨年「うさぎ専門店」に行った時店員さんに
「黒爪の子の爪切りが難しくって~(T_T)」
と、相談した時にこんなのありますよ~!と紹介して貰って購入したのが

コレです
140raito.jpg

こんな風に使うんだよ~♪を私の太っとい指でご紹介しましょう\(^o^)/

矢印のココに
301kokoni.jpg

指を乗せて
303noseru.jpg

ライトをピカっ☆と光らせると
302hikaru.jpg

血管が透けて見えて爪が切り易い!。。。。そうです(笑)

さてさて、どうなります事やら(^_-)-☆早速やってみましょう♪

でも。。。長くなったので続きます( ̄▼ ̄*)ニヤッ


拍手にコメントのさわさわっ様・たんぽぽ様・エンヤ様どうもありがピョンです


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ!
秘密兵器登場~~。
どうか上手く行きますように・・・

頑張れ ぱんださん。
負けるなちょこちゃん!

あれっ?
それじゃ ダメよね~~。
No title
こんな秘密兵器があるなんて知りませんでしたよ(・∀・)イイネ!!これならちょこちゃんもお家で爪切りできちゃいますね〜♪
でもちょこちゃんのお顔を見ているとこの後は格闘が繰り広げられちゃったのかしら…(^_^;)
*ぱんだ*ママ頑張って〜♪
ちょこちゃんもゆずちゃんのように数歩で忘れちゃう子であることを願うばかりよ☆(祈)
No title
ちょこちゃん、爪切りよく頑張ったね!ぱんださんもお疲れ様でした!
ぱんださ~ん、さすがにイチオクターブ高い声だとバレバレだよ~(笑)グルーミングとか爪切りしようって時に、いつも通りにしてるつもりで近寄っても直ぐに察知されちゃいますよね~。流石うさぎさん!
No title
そんな新兵器があるんですね
ちょこちゃんの結果が楽しみです簡単に切れたのかな?
大人しくしてくれるといいけど
きんちゃんの様に動くと難しいかもしれないな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うおー!そのライトすごーい!
昔からあったのかなあ。欲しかったなあ。

ちょこちゃん、舌打ちの顔も大好きです(笑
No title
秘密兵器ですね~こういうのがあるんだ~。
ウチも黒爪なので気になります。
これで楽勝になるのかな~?ぱんださんの結果を見て
みのさんにもすすめたいと思います(笑)
ちょこちゃん、お利口さんだったかな?(^-^)
No title
世の中にはすごい秘密兵器があるんですね~
これなら確かにスケスケだ~e-446
ただ、このポジションに大人しくお手手を乗せてくれる子がいたら、会ってみたいわe-440
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
