*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっと可愛い子ちゃんの理由。
お母さん(私)とゆずちゃんは大の仲良しです

今日も抱っこで仲良しラブラブタイム~

ゆず「ねぇ~ おかあさ~ぁん
109netara.jpg



ゆず「ゆずは おかあさんのことが
   だ~~~いすきなんだよ
110sukidayo.jpg

ゆ、ゆずちゃ~ん♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!何て嬉しい事を言ってくれるの~
お母さんだってゆずちゃんの事が大好きだよ~❤
しかも今日はゆずちゃんお目目キラキラ☆でめちゃめちゃ可愛いやん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



ゆず「。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」






ゆず「じゃぁ、きょうは つめきり やめようね キッパリ☆
111yameyou.jpg


それは無理(ー_ー)!!キッパリ☆
ゆずちゃんが好きだから爪切りするんだよ~!
爪切っとかないと大事なゆずちゃんが怪我したりするからね!


ゆず「え~~~~~っだいじょうぶだよ!けがしないよ!しなくていいよ!
    はなせ~はなせ~だっこなんかきらいだよ~おかあさんのバカ~~
115jitabata.jpg



<爪切り中>

バチン☆バチン☆バチン。。。。。

あまりの修羅場で写真を掲載する事が出来ません(-_-メ)
もう地獄絵図のような有様です。。。(/_;)


。。。。なーんて大ウソですヾ(≧∇≦)ゞ

去年の11月頃からお家で爪切りをする事にしたのですが(今回で2回目です)
まぁ、抱っこもさせてくれるし(本当は嫌なんだろうケドお母さん大好きっ子だからさぁ~^^ 笑)
お手手触っても嫌がらないし昔は足は嫌がったけど今回全く平気でした(*^^)v
拍子抜けするくらいお利口さんでしたよ~(笑)


そして、この子の最大の良い所は。。。。



すぐに忘れてくれる事(ー_ー)!! (爆)コレ大事ですよね~

一階のお部屋で(テリトリー外)爪切りして二階の自分のお部屋に戻ってくる間に
すっかり嫌だった爪切りの事は忘れたみたいです(ノ≧∀≦)ノ・可愛いおバカさん❤

お部屋に戻って私の足の間にはさまってナデナデして貰ってご機嫌さんのゆずちゃん♪
014heiki.jpg





<おまけ>
☆ゆずちゃんのチャームポイント☆
わっさーと下向きに生えているまつ毛(^_-)-☆
ゆずちゃんの普段のお目目はこんな感じです(笑)
015sitamatuge.jpg




この白爪ちゃん(ゆず)はいいんだけど問題は黒爪ちょこちゃんなのですε-(;-ω-`A) フゥ…
切り辛い黒爪プラス普段良い子のちょこちゃんが悪い子ちゃんに変身しちゃうのです゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
うわぁ~しとうなか~(;一_一)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、大人しく抱っこされるから、いいよね~
お家で爪切りが出来るなんて、尊敬するなぁ。

でも、いつもはお利口さんのちょこちゃんが、爪切りとなると難しいんですね。
まぁ、一つくらい苦手なことが無いと完璧すぎると近寄りがたい美女って事になっちゃうからねe-348
No title
ゆずちゃんはお利口さんでえらいな~
大好きなお母さんが抱っこしてくれると
爪切りなんて怖くないものね。
いっぱいご褒美をもらったかな。
No title
かわいいねぇv-398
ゆずちゃん、おりこうさんだねぇ
爪切りさせてくれるなんていいこだわ~~♪

↓のちょこちゃんもうさ型クッションにちんまり座る姿が
かわいいねぇ♪
干されたココヤムクッションは
よっぽどリラックスできるんでしょうね^m^
チェブラーシカ(?)のタオルも可愛い~
ちょこちゃんのタオルかな?^^

我が家もずいぶん爪切りに行ってない・・・
黒爪ちゃんは大変ですよね。^^;
No title
ゆずちゃん 可愛いね~抱っこ大好きなんてうらやましい。
ママだいすきなのね(^-^)
コロンは抱っこがダメだからね~爪切りもきらいよね~
ウチはみのさんが爪切りするけど、ガッツリ捕まえてやるので
(抱っこではない、捕まえてるって感じ(笑))
逃げることはないけど、イヤデしかたないはず。
でもゆずちゃんはそんな感じじゃないものね。
きっとぱんださんの爪切りもうまいからじゃないかな。
コロンも爪が黒いので切りにくいみたい。ちょこちゃんと同じだよ~。
可愛いおバカさんに笑っちゃいました(笑) コロンと同じ?(笑)
おバカなところがあっても、そこが可愛いんだよね(^○^)
ママに甘えてるゆずちゃん、嬉しそう。ナデナでいっぱいしてもらおうね。
フサフサまつげも素敵よ~。


No title
ゆずちゃんお利口に切らせてくれる上にすぐに忘れてくれるなんて
すごく助かりますね~♪
足に挟まって幸せそうな顔が可愛いです(*^0^*)
ふさふさまつげも素敵☆

ちょこちゃんは黒爪さんなんですね~。
爪切り嫌い嫌いなのは仕方ないけど、それは大変ですね(^^;;
モモふくはどちらも白爪なので分かりやすいですよ~。
No title
ゆずちゃんは賢いね~。
嫌なことはきっぱり忘れちゃうんだ~。
それが一番だよ。

大好きなお母さんも爪切りは厳しいのね。
それはゆずちゃんのためだからね~。

抱っこができればおうちで爪切りもできるのですね。
うちも挑戦してみよ~。
No title
おうちで爪切りされてるんですね!スゴ~イ!ゆずちゃんお利口さんですね。
ちょこちゃんの黒爪さんもおうちでカットできるんですか!ぱんださんマジ凄い!
ぱんださんもゆずちゃんもちょこちゃんもみ~んなお疲れちゃんでした!
よく頑張りました~!パチパチパチ~。
No title
ゆずちゃん、ちょこちゃんに負けない程キラキラお目めが可愛いわ〜v-238*^^*
こんなに可愛い顔でお願いされたら、じゃ、爪切りはやめようか…
というわけにはいかないですものね^^;
上手に爪切りさせてくれて、本当におりこうさんですね☆

うちも、だいぼんは爪切りが楽なんですが、ほちょが…
プゥプゥ文句たらたら、隙あらば逃げ出そうとするは、機嫌が直るまで時間がかかります〜^^;
No title
わー。だっこのゆずちゃんかわえええええ。
えらいですよ、切らせてくれて。
うちは私では無理。ふだん、あんなにぼけーっとしてるくせに・・・

黒い爪の子って切るの勇気いりますよね。うち、初代がそうでした。

No title
不要な事を忘れることは幸せの秘訣だよね。
ゆずちゃんを見習わないとな~

ゆずちゃん、至福のお顔がとってもラブリーv-238
No title
おめめがぱっちりのゆずちゃんもまた可愛い〜❤しかも*ぱんだ*さんに全てを預けてるじゃないですか(*^∀^)ノノ゛☆パンパン♪
またまた!!ゆずちゃんってばちょっと抵抗してみちゃったりして(*´艸`*)でも大好きなママだからすぐに忘れて甘えちゃうのよね。とっても大事よ〜ヾ(^▽^*)ヨシヨシ♪
ちょこちゃんの爪切りはどうだったのかな?それも気になるな〜。
でもお家で爪切りできる*ぱんだ*さんってすごいっ☆☆☆
かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ
ゆずちゃん おめめきらっきらでぱっちりおめめさんv-352
いつものゆずちゃんもかわいいけど
おめめきらっきらなゆずちゃんも やっぱりかわいいね~i-175
おかあさんのこと 大好きなんだねi-175
ラブラブ感が すっごく伝わってくるよ~(^ー^* )フフ♪

ゆずちゃん *ぱんだ*さん  旦那様
爪切りお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆずちゃん おとなしくきらせてくれるなんて
すっごくえらいこちゃんだね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リューネ♪に教えてあげてくださいi-201

ちょこちゃん いつもかしこいおねえちゃんは
爪切りの時は 小悪魔ちゃんに変身だねi-179
こんなにかわいい小悪魔ちゃんなら
なんでも許しちゃうから大丈夫だよ~i-185
No title
はいっ!黒爪プラス悪い子になっちゃうのがここにも~(´艸`*)
イメージ的には、ちょこちゃんが良い子に思えるけど・・・人は、いやウサギは見かけによらないねぇ。。。。
でも!おうちで爪切りできるなんてウラヤマシイ!
ぱんださん、うちの黒爪子もお願いできないかしら~
No title
<お返事です(^^)/>
☆もふもふミッフィー 様☆
 抱っこは一応2うさとも大丈夫ですが、ちょこちゃんは手足を触られるのが
 嫌みたいなんです(^_^;)
 私も一人では絶対出来ませんよ~(ー_ー)!!

☆あず 様☆
 抱っこナデナデでボーっとなっている隙にパチンパチン☆と
 やられました(笑)
 ご褒美は手作り乾燥リンゴです。安く上がりました(^_-)-☆(笑)

☆風太とココのお世話係 様☆
 思うとこあって(笑)家で爪切りをする事にしました。
 ゆずちゃんが意外と簡単にできたのでちょこちゃんも。。。
 と思ったんですけどね(^_^;)手強かったわ、黒爪(笑)

☆なっちゃん 様☆
 なっちゃんはお手伝いしないでみのさん一人で切ってるの?
 しかも黒爪コロンちゃんを~~~~!!!!みのさん凄~い!
 尊敬です!うちは二人がかりだもの(^_^;)

☆ちづ 様☆
 そうなんです~♪ゆずちゃんはオヤツ一つですぐにご機嫌さんに
 なるので扱い易いです(^_-)-☆(笑)
 モモちゃんもふくくんも白爪いいなぁ~全然違うもんね~
No title
<お返事です(^^)/>
☆まーず 様☆
 そうなんですよ~オヤツ一つですぐに忘れてくれるから助かります(笑)
 抱っこ出来ると何かと便利ですからね~
 さんちゃんも抱っこ好きっ子になると良いですね\(^o^)/
 あっ、すでに出来るのかな?

☆らびったー 様☆
 いえいえ~私一人では絶対に出来ません(^_^;)主人と二人がかりで
 やっとこさです(笑)でも白爪のゆずはチョイチョイ☆で出来たのですが
 黒爪ちょこは悪戦苦闘です(-_-メ)次回書きますね!

☆tamago 様☆
 ふふふ~(*^。^*)やっぱりゆずちゃんはだいぼんくんに
 ちょこちゃんはほちょちゃんに似てますよね~(^_-)-☆
 爪切りは大変だけど良いコミュニケーション。。。になってるかな~(^_^;)笑

☆ハル母 様☆
 ハルくんなら大丈夫でしょう~(^^)/お利口だし穏やかだし
 お姉ちゃん大好きだからお二人でやればキット大丈夫ですよ(*^^)v
 はい、黒爪ちゃんはチョビチョビ切りです(笑)
No title
<お返事です(^^)/>
☆こう 様☆
 そうなんだよね!嫌な事はすぐに忘れないとね(笑)
 でも最近の私は大事な事を忘れてばかりで困ってしまいます(-_-メ)笑
 
☆ももまる 様☆
 抱っこだとお目目が大きく写るからお気に入りです(私が^^ 笑)
 いえいえ~一人では出来ないですよ~主人と二人だから出来るのです。
 ちょこちゃんはかなり苦戦しました(-_-メ)次回書きますね(^_^;)

☆リューネ 様☆
 ゆずちゃんは抱っこナデナデでボーっとしている間にパチンパチン☆
 やられました(^_-)-☆(笑)
 ちょこちゃんは小悪魔なんて可愛いモノじゃなくて
 大魔王みたいになってました(ToT)/~~~

☆ひとみ 様☆
 むふっ♪ななちゃんは期待を裏切らずに黒爪ちゃんだね(^_-)-☆(笑)
 ちょこちゃんで悪戦苦闘しましたからね~(-_-メ)
 ってか一回で終わんなかったよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 あら、次回のネタバレだわぁ~(^_-)-☆内緒よぉ~~~  笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR