*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ちょっと不機嫌さんの理由。
お昼寝中のちょこちゃん
124hirune.jpg


あらら~ちょっとぶーたれ顔?(不機嫌顔^^)
どーしたの?(ー_ー)!!

123butare.jpg


ちょこ「べつにぃー
    ただ。。。なんできょうは 
    ココヤムクッションじゃ ないのかなー

122betuni.jpg


あ~!ココヤムクッションじゃないから そんな不機嫌顔なんだね~(ー_ー)!!

ちょこちゃん、あのクッション大好きだものね~♪
いつもこんな風にリラックスして寝てるよね~\(^o^)/



<いつものリラックス風景>
2014kokoyamu.jpg

うん、うん、いつもこんな風にまったりリラックスしているよね(^◇^)

で、ココヤムクッションは何処に行ったかと言うとね。。。











それは、ここだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<クッション部屋干し中>
119heyabosi.jpg

ちょこちゃんがお漏らしして洗濯したんでしょうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
両端にみっともなく垂れ下っているタオルもちょこちゃんのシッコ垂れ~タオルだからね(;一_一)

今日は曇っているし、しかも北部九州はPM2・5が非常に多い!って言ってたから部屋干しだよ~(/_;)
(㊟12日の事です。)

ちょこちゃ~ん!クッションの上でオネショしたらダメだよ~(>_<)

ちょこ「あら~ そうだったかしら
125soukana.jpg

もう!しらばっくれちゃって☆ミヾ(*´∇`)σ

ちょこ「しろうさマットも すきだから いいのぉ

ふーん、そうなんだぁ~(´-ω-`)


ふふふ~( *´艸`)でも何だかオシリがリラックスしてないみたいだね(^_-)-☆ (笑)
126sitenai.jpg





<おまけ>
ちょこちゃん、クッションと同じ形でお昼寝中
130onaji.jpg


前回の記事にコメント(及び拍手コメント)下さった皆様ありがとうございました
感謝です~



実は本当にちょこちゃんは「白うさちゃんマット」も大好きなんです\(^o^)/
ただちょっと小さい(ちょこちゃんが大きい^^; 笑)のでゴロンちょ☆
出来なくていつも窮屈そうに使ってます(^_^;) 笑
今日も元気にランキングに参加中~応援クリックお願いしますね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんってばココヤムクッションが大好きなのね(^_-)-☆気持ちよすぎてツイツイ失敗しちゃったのかな…。しっかり者のちょこちゃんでも可愛い一面があるのね(*´艸`*)
この季節はクッションの上はあったかいもんね。ちょっとお尻が浮いちゃってるけど…、もうココヤムクッションは乾いたかな〜?
こっちもなんとなく空が煙っているような…。我が子のものを安心して外に干せませんよね∑(゚д゚lll)
またココヤムの上で寛いでる姿を見せてねヽ(=´▽`=)ノ
No title
大好きなココヤムクッションはお洗濯されちゃったのね~。
乾くまでは仕方ないわよ ちょこちゃん。
部屋干しだから少し時間がかかっちゃうけど・・・

白うさマットもピッタリはまり込んで見た目は可愛いけれど
ちょこちゃんには少し窮屈だったかな?

フフフ・・・
しろうさマットも好きなんだぁ~。
だったら今日はそれでゆっくりしてちょうだい。

PM2.5ですか・・・
こちらは大丈夫だけどお洗濯を外に干せないのは
辛いですね~。
でも・・・何かあったら困っちゃうから我慢するしかないのでしょうかね?

迷惑な話ですよね~。
No title
ちょこちゃん、ココヤムクッション乾くまでのちょっとの辛抱だよ!PM2.5ですか・・・。外干し出来ないのはキツイですね。
No title
ちょこちゃん、しかぶったとぉ?
この時期、クッションは乾きにくいよね。
でも、白うささんクッションもとっても可愛いからちょこちゃんに似合ってるよ。

これ、ミッフィーも使ってたけど、耳もしっぽも齧られて悲惨なことになったよ。
ちょこちゃんは綺麗に使っててお利口さんだね。
No title
ふてくされ気味のちょこちゃんも可愛い♪
PM2.5は本当に厄介ですね・・・
それにしても上から見たちょこちゃんのシルエットがモモと完全に一致!

それと前回の記事の子たち、どの子も可愛いですね(*^_^*)
運命の出会いが楽しみですね!
No title
ちょこちゃん、ぶーたれててもカワイイぞ~♪
・・・そんなオチッコたれには見えないけどね、ちょこちゃま(^_-)-☆
部屋干し洗濯物は、冬の風物詩だもんね~^m^
白マットは香箱座りにはピッタリみたいだけど・・・ゴロンチョにはココヤムクッションなのね♪
その子なりにお気に入りを決めてるってのも、な~んかナマイキでカワイイよね~(*^_^*)
No title
ちょこちゃん、クッションと同じ形でお昼寝してますね~
可愛いです♪
この時期、チッコをされるとなかなか乾かないから
困りますよね。
ホッチも今日、ケージの中で愛用してる
あったかマットの上で食べる●さんを
踏んづけてしまい洗濯することになり
かわりのあったかマットだとお気に召さないらしく
不機嫌でした~、今せっせとドライヤーで
乾かしてます(^▽^;)
No title
ちょこちゃん ココヤムクッション好きなんだね~。
ちょっと怒っちゃった?
でもチッコしちゃったなら仕方ないよね~。やさしいママが
ちゃんとお洗濯してくれたよ~(笑) 嬉しいね!
フカフカになったココヤムクッションでお昼寝するの楽しみにしようね!
白ウサチャンマットに同じ形で乗ってるちょこちゃん可愛い~!
でもそっか~ちょっと小さいのね。足のばしたらはみ出ちゃうか。
でもクッションで寝てくれるちょこちゃんいいな~。
コロンはホリホリしますよ~。 だから使ってないけど
ウサギちゃんクッションで寝てる姿ってかわいくていいですね(^-^)
Re: No title
☆ももまる 様☆

この時季は季節限定でクッションでのお昼寝が見れて嬉しいです(*^o^*)
でもあまりに気持ちがいいからかおトイレに行くのも面倒がって
クッションでしちゃうんですよね〜^_^;(笑)
家の中もエアコンで乾燥しているので(笑)思いの外早く乾きました!
私の肌もカッサカサですけどね(/ _ ; )

PM2.5は年中飛来してくるんですかね?
困っちゃいます(-。-;




Re: No title
☆まーず 様☆

大好きなクッションでお昼寝をしていると
おトイレに行くのも面倒になるみたいです^m^ 笑
部屋干しなんですがエアコンで部屋の中がカッサカサになっているので
思いの外早く乾きました~!
PM2.5。。。本当に困りモノです。季節限定じゃないみたいなので(>_<)
Re: No title
☆らびったー 様☆

エアコンで乾燥しているお部屋なので
意外と早く乾きました~\(^o^)/
部屋干しはお部屋の加湿にもなるので一石二鳥?(笑)
あっ!でもお漏らしはもう勘弁して欲しいですけどね(ー_ー)!!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ちょこちゃんはしかぶり姫ですからね(^_-)-☆ (笑)
うちの白うさちゃんマットのお耳もブランブラ~ンですよ~(笑)
ココヤムクッションもフセだらけです(;一_一)←「ふせ」わかりますか? 笑
Re: No title
☆ちづ 様☆

ふふふ~♪ちょこちゃんと同じシルエットだなんてモモちゃんも洋梨体型(^_-)-☆ (笑)
まぁ、うさぎさんは可愛いから良いですけどね(*^^)v
PM2.5は季節とわずやってくるので非常に困りモノです(>_<)

ゆっくりじっくり運命の子を待ちたいと思ってます\(^o^)/

Re: No title
☆ひとみ 様☆

実はちょこちゃんは筋金入りのチッコ垂れ〜です(^_−)−☆(笑)
確かに冬は南国九州でも外干しでも中々洗濯物乾きませんからね〜
今は厄介なモノも飛来してくるし(-。-;
部屋干し必須ですね!
ふふふ〜ナマイキなところすら可愛いのですよね(^_^)v
Re: No title
☆エンヤ 様☆

困るな〜って思うことを必ずやってくれる可愛い悪魔ちゃん達ですよね(^_−)−☆(笑)
ホッチくんもやってくれましたね〜(^^;;
ゆずちゃんも食べる⚫さんをよく食べ残して踏み踏みしてくれるので
エンヤさんさんのガックリな気持ちよ〜くわかります( ̄Д ̄)ノ
まあ、可愛いから全て許しちゃいますけどね〜(≧∇≦) (笑)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうそう〜クッションが大好きすぎておトイレに行くのも嫌でお漏らししたそうです(^^;; (笑)
自分が寝ているマットにお漏らししちゃったら気持ち悪そうなのにね〜(笑)
気にならないのかなσ(^_^;) (笑)
コロンちゃんはクッションは使わない派なんだね。
ゆずちゃんと同じですね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
