*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネザー☆ロップとくればお次は。。。
<去年のお話>


ゆずちゃん(^^)/ゆずちゃん~ん\(^o^)/

「。。。」
047bani1.jpg



ねぇ~ゆずちゃん~。。。あっ、お水飲むのね(^_^;)

「ぐびぐびぐび。。。」
048bani2.jpg


ゆずちゃ~ん♪ねぇ~聞いてぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「。。。。違うから」
052bani3.jpg




へへっ( *´艸`)
そーなんです♪そっくりだけどこの子はゆずちゃんじゃないんです!


この子は福岡のうさぎ専門店「うさぎのおうち」の看板うさぎの
フレンチロップのバニたんです(*^^)v

我が家の3うさ目候補に「フレンチロップ」も入っているのでバニたんには会いたかったのです~♪
「うさぎのおうち」さんには2回来た事があったんですがその時はまだバニたんいなかったんですよね。
だから今回が初めまして♪だったんですが、やっぱりフレンチはもの凄い存在感~(°◇°;)
しかもバニたんはちょっと大きめの7キロだそうです~(@_@;)
ゆずちゃん3うさ分だよ\(◎o◎)/!。。。凄いはずだぁ~(笑)

「うさぎのおうち」さんはご夫婦で営まれていて今回奥さまと色々お話し出来ました。
コチラのお店には、我が家の3うさ目の第一候補である
ネザーのヒマラヤンカラーの子が以前いたのでその事について聞いてみたら
もうパパ&ママが引退したのでヒマラヤンは無理かなぁ~と。。。

でも奥さま曰く。。。

「ネザー・ホーランドロップときたら次はこの子でしょう♪」
と、私のお膝にちょこんと乗せて下さったのが
043jyaji1.jpg

ジャジーウーリーのベビーちゃん♪

うわぁ~❤ネザー(ちょこちゃん)ともロップ(ゆずちゃん)とも違った手触り~(*^。^*)

か~わ~い~ぃ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

045jyaji2.jpg

よじよじ登って来たよ~フレンドリ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

抱っこしちゃうとダメですね~連れて帰りたくなっちゃう~(笑)

奥さまと色んなお話をしたり沢山質問したりお忙しい中ありがとうございました(^^)/

しかもバックヤードから(笑)まだ店頭に出せない小さな子も見せて頂きました。

ネザーのとっても珍しいカラーの子だそうです♪聞いたけど忘れた~^^;笑
040bebi1.jpg
小っさ~可愛い~=(ノ≧∇≦)ノキャーまだ、お触り出来ません!見るだけね~

もう1うさ♪この子はお顔が私好みで可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
042beni2.jpg
なのにボケボケでごめんねぇ(^_^;)

※この時、もう少しでデビューです。って言われてましたが年明けてもホームページに載ってないので
すでにお家が決まっているのかも。

※うさぎさんのお写真は全て許可を取って撮らせて頂いてます。



可愛い子いっぱいでぱんだ困っちゃう~ (笑)
3うさ目はじっくり運命の子を待ちましょう~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり行ったんですね~e-348
車で長距離って聞いて、これは3うさ目を探す旅だなって思ってましたよ。

どの子もカワイイねe-349
どうする、どうする?

ジャージーウーリーちゃんの手触りってどんなんだろう?
触ってみたいなぁe-266
ネザーちゃんも可愛いし、最後の子もホント、いい顔してるわe-446
あ~、やっぱり私もうさぎのおうち、行ってみたいな~
No title
7kg!そりゃ圧巻っですね!見てみたいな~!
そうそう、去年のラビットショーでブロークンネザーが一羽でてましたよ!
3うさちゃん目にお会い出来る日を楽しみにしてま~す!
No title
友達がジャージーウーリー飼っているのよ
凄く可愛いんだよ

それにフレンチロップもブロガーの友人が「たびちゃん」ってうさぎさん飼ってて この子もおっとりしてて可愛いのよ!
私も次はどちらかが欲しいです(o´ω`o)ぅふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フレンチロップちゃんって大きいですよね~。
以前うさフェスで抱っこさせてもらったのですが
重い重い。
でもおとなしかったですよ。

どの子もみんな可愛いですね~。
迷っちゃうでしょう。
私も多頭飼いをしたかったのですが・・・
おやじに反対されまして~
いいよね~
たくさんの子に囲まれるのって・・・

次はどんな子がぱんださんちの子になるのでしょうね~。
楽しみ~!!!
No title
アレ~?
ゆずちゃんておみみの色ってこんなだっけ?
こんなにおみみが太かったっけ?
と思ったのは正解だった!

2人とも違うタイプだから3人目も違う子がいいかもですね^^
ジャージーウーリーかわいいですよね~
大きさ的にもいい感じ。
お手入れがちょっとだけ増えるのかな?

早く見てみたいです♪
気に入る子に出会えるといいですね!
No title
ゆずちゃんずいぶん感じが違うなと思ったら(笑

うさぎさんって、抱っこしちゃうとみんな連れて帰りたくなります(^^)
No title
ふふふ...ちょっと違和感があったので、言われて「あっゆずちゃんじゃないのね」って納得しましたよ☆
可愛いうさぎさんが沢山!
ゆっくりお話も出来て可愛い赤ちゃんも抱けていいなぁ。
きっと運命の子に出会えるのはもうすぐですね(^ ^)
No title
うぉ~!!かわい子ちゃんがいっぱいですねO(≧▽≦)O
あの子もいいしこの子も可愛い!!悩んじゃいますよね♪
どんな子がぱんださんの家族になるのか
とっても楽しみですo(^-^)o ワクワクッ
No title
私も『あれっ?ゆずちゃんっぽくないな〜?』ってわかったよ(≧∇≦)/
フレンチロップちゃんでも7kgって大きいのかな?
ほらっ!!きっと*ぱんだ*さんも知っている白いあの子は6kgちょっとって聞いた気がしますよ。それでも大きいな〜。って思っちゃった。
でも大きな子の方がのんびりした性格。って聞くし、それも可愛いですよね♪
ちっちゃい子も可愛いですね。こんな子たちに囲まれたらもうメロメロになってたまりませんね(*´艸`*)
どんな子とご縁が結ばれるのかな?楽しみはまだまだ続きますね((o(´∀`)o))ワクワク
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR