*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その瞬間をカメラは捕らえた!
昨日、ゆずちゃんの新しい脱走方法を見て頂いたのですが(笑)

はじめは「あのデッカイゆずちゃんにあの穴は通る筈がない(ー_ー)!!!」とタカを括ってました。

だから「ガード(柵)が倒れてないのにどうやってリビングに出てきたのだろう(?_?)」と

不思議で仕方がなかったのです。

もっと小さい頃はジャンプで飛び越えてましたので

「まさかジャンプ?危ないな(ToT)/何とかしなくちゃ!」と思っていた矢先

あの瞬間に出会う事が出来ました(笑)

「うさぎって凄く体の形状を変えられるのね~(@_@;)」見た瞬間の感想ですね(笑)

自分の欲求を叶える為なら細~くなれるんだぁ~(笑)


その脱走瞬間を動画で捕らえる事が出来ましたので見て下さいね(^^)/

「あっ!」と言う間です。お見逃しなく(^_-)-☆(笑)










行きたくって堪らなかったリビングにやっとの思いで出れたゆずちゃん
嬉しくって嬉しくって暫くはリビングをグルグル走り回ったり
ソファーにジャンプしてみたり色んな所にアゴすりしたり(笑)
取り敢えず一通り終わったら自分でお部屋に帰ってきます。
「やっぱり自分の部屋が一番」。。。みたいな顔をして(笑)

でも、またすぐに穴をにょろん☆と通って脱走しリビングに走っていくゆずちゃんなのです

ランクングに参加してます~クリック応援お願いしま~す
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんすごいね~、まるで忍者みたい。
心行くまで楽しく走り回って帰るなんてなんて
ゆずちゃんの嬉しさが伝わって来ますよ。
No title
決定的瞬間を見ましたよ~~~!!
不思議ですね~。
あんなに細くなっちゃうのねv-411

さあ 次はどんな対策をとるのかしら?
ぱんださん 頑張って~~~。
No title
うんうん、ウサギさんはニュル~っと通り抜けるよね!
だけど、あの(笑)ゆずちゃんもできるんだ~、ちょっと衝撃~(≧▽≦)
ななも昨日、ケージを開けた途端、ちょっと開いてた和室へ入ろうとしたのと私がふすまを閉めたのが同時になって、挟まれちゃったの。
でも、ニュル~って抜けてったよォ~(´艸`*)
入ってほしくなかったから閉めたんだけど、ゆずちゃんと似たようなもので・・・和室一回りしたら出てきた~^m^
入ってみたいだけなのね~(^^;)
No title
頭が入れば抜けちゃうのかな。ゆずちゃん、速いねえ!
リビングへの旅は楽しかったんだね。よかったねえ(^^)
No title
一通りしたら満足するっていうのが憎めないのよね。
ちゃんと自分で帰るから良しってことで^^

ただ・・・
やり逃げ? ← 気のせい気のせい^^;;
No title
本当に一瞬の早業ですね!(@_@)
ちっちゃい穴でも通り抜けちゃうなんてすごいですよね♪
一通り探検したら自ら帰るって所が可愛いですね(*^_^*)
リビング探検も穴を通るのもきっとどちらも楽しいんでしょうね☆
No title
本当に「にょろん」と言う表現がピッタリですね~^m^
一瞬、顔が別の生き物になってるし。。。

それにしても自分の欲求のためになら細くなれるなんて、羨ましい!!
私は自分の欲求のせいで太くなったのにe-260
No title
あっ、ちっちゃい穴から白いのんがぁ~!しかも早っ!え?今のゆずちゃん?
ホンマこりゃイリュージョンですね!テンコーさんも真っ青かも~(笑)
No title
ゆずちゃんが飛び出てきた~(^○^)
毛がモコモコだからわからないけど、本当はスリムなのかしらね~
でもコロンもだけど、触るとプヨプヨなのでスリムとは思えない(笑)
伸びるとニョーンと長いから、それで通れるのかもしれませんね。
でも大丈夫と思える穴でも油断はできないとわかりました^m^
満足したら最後は自分で戻って行くのですね。
ゆずちゃん、リビングはワクワクなんだろうな~。
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

褒めて下さってありがとうございます。
顔さえ入れば通るのかしらね〜? (笑)
Re: No title
☆あず 様☆

くノ一ゆずちゃんかしら(^_−)−☆ (笑)
でも走る音がドテドテするから忍者失格かも;^_^A (笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

うさぎさんって細くなったり長くなったり
凄いわよね〜(≧∇≦) (笑)
奥が深くって可愛いわ〜♪
立ち耳と垂れ耳でも全然違うでしょう(^_−)−☆ (笑)

> さあ 次はどんな対策をとるのかしら?

さて、どうしましょうかね〜知恵比べです(笑)


Re: Re: No title
☆ひとみ 様☆

にゅる〜ん☆だよね(≧∇≦)(笑)
ななちゃん襖に挟まれなくて良かったね〜
ゆずちゃんのにゅる〜ん☆はななちゃんやちょこちゃんのソレより
もっとにゅる〜ん☆なので見てて面白いですよ(^_−)−☆(笑)

Re: No title
☆ハル母 様☆

そうですね〜頭さえ入れば体はほっそ〜く出来るようです(≧∇≦)(笑)
リビングも一通り走れば満足するのです(^_−)−☆
Re: No title
☆こう 様☆

そうなの、取り敢えず行っちゃいけないとこに
行ったっていう満足感だけでOKみたいです(≧∇≦) (笑)
寂しがり屋だから誰もいないとすぐに帰ってきますよ〜(^_−)−☆
Re: No title
☆ちづ 様☆

意外と俊敏なのですよ(^_−)−☆(笑)
好奇心旺盛で行ったことないとこに行くことや
やっちゃダメってことをやる事が楽しいようです。
まるで幼稚園児(≧∇≦)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そう本当にニョロン☆なんです(^_−)−☆
目的のためならお顔が崩れ様が気にしないのです(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

よーく目を凝らして見ないとゆずちゃんかどうかわかりません(≧∇≦)(笑)
この芸で全国廻れるかしら(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

いや、ゆずちゃんはスリムではないです(・Д・)ノ(キッパリ☆)(笑)
うさぎさんは思った以上に伸びるからそれで通れるんじゃないかしら?(笑)
取り敢えず行っちゃダメ!って所に行っただけで
満足するようです(≧∇≦)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。