*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もう一つの肉食系女子物語。
昨日はゆずちゃんのちょっと元気過ぎる所をお見せしてしまいました(^_^;)

本当はもっと女の子らしいのよ。。。あっ、ちょっとウソついちゃった~ヾ(_ _* )

ははは。。。でもうちにはもう一人(一兎)本当に女の子らしいちょこちゃんがいますから♪



あれ?あれ?あれれ?。。。

何だかちゃこちゃんの部屋から猛獣のような唸り声がΣ(゚ω゚ノ)ノ


ちょこ「がるるるっ~!!!」
garurur.jpg

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノキャ~!!ちょこちゃんがぱんだくんに噛みついてブンブン振り回している~~~

Σ(o>艸<) アアアーッ!!恐いよ~獲物を狙うハンターのような目ですね!!!

ちょこ「ギロッ!!!見たわね~!!!」
190mitana.jpg

(((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)))アワワ み、見てましぇ~ん。。。




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
<被害者のPさんの話>
普段は仲の良いお二人に何があったんですか~?
042.jpg
※プライバシーにより音声を変えております。

P「ボクたちの仲はすごく良好だったんですよ~ただ、ある一言にちょこちゃんが急に怒りだしちゃって!」

な、何て言ったんですか~?

P「いや~たいした事じゃないんですよ~。ちょこちゃんはネザーランドドワーフって言ってるけど耳長いよね!顔も丸くなくて長いよね!って言っただけなんですよ~」

。。。。。o(-_-;*) そりゃ、ぱんだくんが悪いよ~(*゚ロ゚)ノミ☆( >_<)

乙女心が傷ついちゃうねε=(‐ω‐;;)

ちょこちゃん~、耳が長かろうが顔が長かろうともお母さんにとっては1番可愛いよ~(*^3^)/☆

あっ!ゆずちゃんもねっ(^_-)-☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャー!!ちょこちゃんの意外な一面。
見てしまっていいのかしら(><)

ちょこちゃんごんもネザーのはずなのに
耳が長いし顔は長いの(^^)
でもちょこちゃんもごんも可愛いよ~♪
No title
あらら。。
ちょこちゃんもやっちゃったですね!!^^-☆
ちょこちゃん・・見ちゃってごめんなさいです(@_@;)

ちょこちゃん。。
すごい美人だよ(*^_^*)
パンダさんを許してあげてね♥^^♥
No title
あきらかに顔でちゃってるパンダさんの証言によると・・・
パンダさんが悪いですね(笑

かわいい兎もたまに怖い顔でうつってるときありますねーw
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

みんなには秘密にしておいてね(^_-)-☆  by.ちょこ

そうですよね~なんちゃってネザーでも我が子は1番可愛い~です(*^_^*)
でもよそ様のブログで本当のネザー(笑)を見ると本当に小さくて
耳がチョンとしててまん丸お顔なのよね(@_@;)。。。違うな~と(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ちょこちゃんもやるときはやる女の子でした。
イメージがあるので内緒にしておいてねっ。。。とちょこちゃんが申しておりました(笑)
美人さんだなんて。。。ありがとうございますm(__)m
ちょこちゃんも照れながら喜んでおります♪
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

一応被害者なので(笑)プライバシー保護のためモザイクを
かけさせてもらいました(笑)。。。。あら?バレバレでした(笑)

そうそう、私はカメラの腕がいまいちなので変顔の写真ばかりです(-_-メ)
No title
あちらこちらで大変なことに~!
うん、これはPさんが悪いね。…ちょこちゃん、やっちゃいな☆
あ、おとうさんも勝手に食べちゃいけません。
…ゆずちゃん、やっちゃいなやっちゃいな☆(笑)

わたしはいつでもちょこちゃんゆずちゃんの味方☆うふ。
ちょこちゃん大丈夫ですよ~。かなりイケてるから安心して~☆
No title
キャ~!!ちょこちゃん、目つきが怖い~(>_<)
肉食系女子を通りこして、肉食獣?(笑)

これは被害者Pさんが悪いですよね!
思っていても、口に出してはいけないこともあるんです。

ちょこちゃん、気にしないでね。可愛いから大丈夫だよ♪

↓やっぱりお父さん大事にされてない…。
Re: No title
☆michi 様☆

michiさんという強い味方がいれば私たち鬼に金棒ね!
頑張ってやっつけちゃいます~!(^^)!
あっ、でも私たちの王子様玄徳さんには内緒にしてね(^_-)-☆ヒミツ❤
         by.ちょこ&ゆず
Re: No title
☆petit*bois 様☆

可愛い~なんて言ってもらってちょこちゃんが
照れながら喜んでます♪ありがとう❤

そうなんですよね、このお父さん犬が当たった時、
ある人に「ネットオークションで高値がついてたよ~」と
言われたのにこの扱いです。。。(^_^;)ごめんねぇ~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
