*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まるでイリュージョン☆
<昨日の続き>

部屋んぽの時、リビングに出ないようにペットガード(柵)を設置され

「出て来ちゃダメよ!」とお母さんに口煩く言われたゆずちゃん!

お利口さんに「わかったよ!」と答えましたが

お母さんの姿が見えなくなると。。。。


ゆず「ひっひっひ~うまく だませたよ~」
040sisisi.jpg

ゆず「だって!リビングには たのしいが いっぱいなんだよ
   ソファーに ぴょん☆したり かくれんぼするとこも
   いっぱいあるんだよ~




ゆず「だから!さぁ、いくよ
027iryu5.jpg


せーの!
028iryu6.jpg

ずぼっ!
029iryu7.jpg

えっ(@_@;)

ずぼぼっっ!!
032iryu8.jpg


ええっっ~~\(◎o◎)/!

ぐい!ぐい!ぐいっ!!
155iryu9.jpg



しゅるるる~~~~~んっ。。。。。
156iryu10.jpg

ゆ、ゆずちゃんが~~吸い込まれて行った\(゜ロ\)(/ロ゜)/




157iryu11.jpg


。。。。そして 誰も いなくなった(-_-メ)     (笑)



今まであのペットガード(柵)を蹴り倒したり体当たりで倒したりして脱走はありました(笑)
もう少し小さい頃(体が軽い頃^^;)はジャンプで飛び越えてました(笑)
が、まさかあの穴をゆずちゃんが通り抜けれるとは誰も思わない(ー_ー)!!
我が娘ながらやるな~!  (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん!!!
賢いわ~~~v-411
そうよね~。
それしかないわ。
楽しい事が出来たかしら?
んんん?
どうなったのか楽しみ~~~ ^_^
No title
ま、まさにイリュージョンe-451
ゆずちゃんが、穴に吸い込まれていった~~~e-330
これは想像しなかったなぁ。。。
これからはプリンセス・ゆずコーとお呼びしますね。
No title
うぷぷぷ
やると思ったよ、ゆずちゃん!
その穴気になってたのよ~~!!(笑)
ま・さ・に!イリュージョンv-405

大脱出後は楽しかったかしら?
うさぎさんってかなーりのマジシャン♪
No title
ゆずちゃん、にやりって可愛いすぎる~(*≧m≦*)
そしてみごとな吸いこまれっぷりに
驚きです!(゚ロ゚屮)屮
リビングでいったいどんなことして
遊んだのかしら楽しみです♪
No title
今年のゆずちゃんも期待できそう^^
頭をつっこんでる時の「お尻」「あんよ」「ちっぽ」がサイコー
No title
穴があるな~とは思っていましたが、
まさかその穴を本当に通れるとは!
うさぎさんが好きそうな穴ですもんね~(^^;)
ずぼっ!の時のお尻が可愛すぎです!

ゆずちゃんの大冒険のその後が気になります☆
リビング探検は楽しかったかな?
Re: タイトルなし
☆鍵コメ 様☆

褒めて下さってありがとうございます。
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです~知恵比べなんですよ\(◎o◎)/!
どんなに防御しても突破してくる凄い奴なんです~~~   (笑)
取り敢えずリビングを走り回るのが楽しいようです(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

私もまさかあの穴にゆずちゃんが通るとは思いませんでした(^_^;)笑
何を仕出かすか解らない子です(-_-メ)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

まさか通るとはね~(^_^;)笑
でもうさぎさんって変幻自在に体の形状を変えるよね(^_-)-☆ (笑)
脱走後は取り敢えず走り回ります(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~あのゆずちゃんが引っ掛かることなく
ツルリっ☆と吸い込まれて行きましたよ~\(◎o◎)/! (笑)
リビングでは取り敢えず嬉しそうに走り回ってました(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

今年もヨロシクお願いしますね(^^)/
ふふふ~♪ガニ股が可愛い後ろ姿だよね~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

そうなんです~でもあの穴をゆずちゃんが通れるなんて思ってもみなかったんです(^_^;)笑
必死な後ろ姿。。。ダメなんだけど可愛くって応援しちゃいました(^_-)-☆(笑)
リビングでは取り敢えず嬉しそうに走り回ってました(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR