*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
白うさぎの陰謀。
それは、まだ寒くなる前の事。。。

エアコンの必要もなく部屋の扉を開け放しておけば心地よい日和の頃。

ゆずちゃんが部屋んぽをする時は、うさぎ部屋の開け放した扉の前には
このようなペットガード(柵)をしてリビングに出て来ないようにしています。
015iryu2.jpg


一応声掛けもしておきます(*^^)v

ゆずちゃ~ん!こっちに来ちゃダメだよ(ー_ー)!!危ないからね!

ゆず「うん!」
011iru3.jpg




たまには ちょこちゃんみたいに ココヤムクッションで大人しくネンネしてたら~(^^)/

ゆず「わかった♪そうするよ~
012iryu4.jpg


おっ♪今日は珍しくお利口さんにしててくれるみたいだな~ヽ(^o^)丿良かった~♪良かった~♪










ゆず「。。。。なーんてね
026nanntene.jpg

 にやりっ☆

あ~!ゆずちゃんが不敵な笑みを浮かべているわぁ\(◎o◎)/!

何を企んでいるのかしら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





もちろん!。。。 続く!!! 


拍手にコメントの さわさわっ様・ひとみ様・エンヤ様・たんぽぽ様 ありがとうございました
今回コメント欄こっそり開けてました~~~ヽ(^o^)丿(笑)




何と三夜連続更新になるらしいよ~
予定は未定だけどね~(笑)クリックよろしくね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかった!
口でグイグイ押すか、歯でかじってズラす!そして逃亡!
はい、これはなっちゅの逃亡方法です。
ゆずちゃんはそ〜〜んな悪い事、やらないよね!?
o(`・д・´)o ま、まさか!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、何やるつもりぃ~e-452
危ないコトしちゃだめだよ!!

まさか飛び越えたりしないよねぇ^^;
完結編を見るまで落ち着かないよ~
予定通りの更新希望e-319

官兵衛、見た?
乗馬も上手でもカッコよかったね~e-349
これからすっごく楽しみだわe-266
No title
おっとフェイント?
こっちはダメよ。危ないから。・・っていうところに
やっぱり興味しんしんなのね(^^)
No title
やっぱり続く! のですね(笑)
なんだろうな~やっぱりガードを乗り越えて、リビングに行こうと
するんじゃないかな~?
このまま黙っておとなしくお昼寝するゆずちゃんじゃないよね~(笑)
でも~そこがゆずちゃんの良いところ!(^O^) 続きがたのしみ!
No title
*ぱんだ*さん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします☆
ちょこゆずちゃんの可愛い動画楽しませていただきました♪

ゆずちゃんこの後一体何をしちゃうんでしょうか?
モモはたまにサークルを飛び越えようとジャンプして
頂上付近にぶら下がったりするのですが、
危ない事はしないで欲しいですよね・・・(^^;;
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

うんうん、すべてゆずちゃんはやったよ(^_-)-☆(笑)
今回は別の方法なの(^^)/
お楽しみにぃ~♪
Re: タイトルなし
☆鍵コメ 様☆

そう!脱走は正解です!
うんうん、やり方なのね~
次回の正解までお楽しみにぃ♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

飛び越えは経験済みです(笑)
今回は別の方法なのです(ー_ー)!!

官兵衛もちろん見ましたよ~♪
あまりのカッコ良さに見惚れちゃったね(*^。^*)
あんまり出て来なかったけどさ(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ゆずちゃんですからね~
お利口に言う事を聞く訳ないのです(-_-メ)
ダメと言われたら行きたくなるのがうさぎさん(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そう♪続くのです(笑)
ゆずちゃんですからね~~~飛び越えはすでに経験済みです(笑)
今回はこれ以外の方法で脱走です(笑)
お楽しみにぃ♪
Re: No title
☆ちづ 様☆

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね(^^)/

> モモはたまにサークルを飛び越えようとジャンプして
> 頂上付近にぶら下がったりするのですが、

ゆずちゃんはジャンプで脱走はしますが(笑)
モモちゃんサークルにぶら下がっちゃうって。。。それ凄くないですか~(@_@;)
すっごく見たいけど危ないからモモちゃん絶対しちゃダメだよ\(◎o◎)/!

何をしたかは次回をお楽しみにぃ♪
No title
ひょえ~、ゆずちゃんいったい何を企んでいらっしゃるの~?そのゲートをくぐる秘策でもあるのかな~?必殺通り抜けの術??
続きが気になる~~!
Re: No title
☆らびったー 様☆

ゆずちゃんはどんなに防御しても突破してくるので
本当に知恵比べになってます(^_^;)笑
危ない事だけはして欲しくないのですが。。。(;一_一)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR