*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ぎっくりな大晦日!福玉に救われる。
もうすっかり明けてしまいましたが(^_^;)。。。

「あけまして おめでとうございます
    本年も ボチボチ更新になりますが
            よろしくお願い致します。」


うちの主役たちからもご挨拶です(*^。^*)

ちょこ「あけまして~ おめでとう
030ometto.jpg

ゆず「ことしも よろしくねっ
118nadete.jpg

は~い(^^)/上手にご挨拶出来ましたね☆
今年もちょこゆずを可愛がってやって下さいね(*^^)v




え~(^^ゞタイトルの通り私、年末大晦日の日に「ギックリ腰(もどき)」になりまして
※(もどき)とは。。。痛い~痛い~と言いながらも動けるレベルのギックリの事(ー_ー)!!

「あ~(-_-メ)このクソ忙しい年末大晦日に何でギックリになるかな~!」と自分の不甲斐なさに
「もう~年越し出来ないかも(ToT)/~~~」とドンヨリ落ち込んでいたその時

博多出張に来ていた「おじぱん」が佐賀まで足をのばし
ふぢっこさんに頼まれた素敵なモノを届けてくれました~(笑)
031ojipann.jpg


それは。。。。





「福玉」キターーーーーー!!!!
ちょこ&ゆず乗っけてキターーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
027fukudama.jpg

ふぢっこさん♪ありがとう~
素敵な「福玉」のおかげで倒れていた私も立ちあがる事が出来て
無事に年越し新しい年を迎える事が出来ましたよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

「おじぱん」はじめとするパンダグッズもありがとう~m(__)m
033ojisonota.jpg





 
年末年始にかけてたくさんのご挨拶コメントありがとうございました。
マメにお伺いしコメントできなくてごめんなさい。
今日からご訪問に参ります。




私くらいの「ぎっくり腰上級者」になると(笑)
数時間から1日ですっかり治す方法を習得しておるのですが(笑)
この三が日は毎日車で遠出しておりましたので
良くなるどころか日に日に悪化しております(/_;)
そこで教訓!「ギックリ腰の最大の敵は車である!」
㊟あくまで私の独自の持論です(ー_ー)!! 

治す方法よりもならない方法を習得した方が良いね~クリックよろしく(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎっくり腰・・・私もベテランですが1日では治りません(涙)
*ぱんだ*さんはそれ以上のプロ?
今度1日で治す方法を教えて下さいませ。

ならない方法は・・・ないかな~。

うちも「福玉」届きましたよ~。
嫁仕事の疲れもどこかに行っちゃいました。
可愛いですよね~。
(^_^;)
あれれ?大丈夫ですか~(^_^;)未だになったことないですが?辛いらしいですね

(^_^;)気をつけて下さいね~(^_^;)ちょこちゃん!ゆずちゃんは!元気で!

良かったね~今年も!よろしくね~♫
No title
動ける程度で済んで良かった^^;
お正月のこと全く出来なかったら辛いだろうなぁと思って。
今年も可愛いお嬢さんたちの元気を分けてもらいに来ますね~

あ、それからぱんださん、ぎっくり腰になったらまず安静!!です(笑)

No title
大丈夫ですか〜?きっと今年の悪いことはもう腰が持っていってくれましたよ!!痛かったでしょ。のんびりゴロゴロして過ごしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
*ぱんだ*さんのおうちの『福玉』も可愛い❤うちにもやってきましたよ。いっぱいの福が降り注いで大喜びしています!!

ちょこちゃん、ゆずちゃん。しばらくは*ぱんだ*さんを休ませてあげてね☆(代わりにちょこちゃん、ゆずちゃんをこちらからナデナデしておきましたよ)
そして、みんな元気でね(^_-)-☆
今年もミント共々よろしくお願いいたします♪
No title
ぱんださん、それは大変でしたね・・・。ギックリ仲間としてはその辛さ、よ~~~く分かります・・・。お大事になさってくださいね。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
コメント欄があいてる~ヾ(=^▽^=)ノ
あらためまして・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いしますi-175

ぱぱぱぱぱんださ~ん
ぎっくり腰大丈夫ですか~?
車の揺れって悪化しそうですもんねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ぱんださんのぎっくり腰が 早くよくなりますように~v-352
ちょっとでも痛かったら動かない&
いた~いっと言って ごはんは旦那様にうまうまかってきて
もらいましょう~i-179   それがいい~i-179

おじぱんうける~(笑´∀`)ヶラヶラ
ぱんだグッズをを見ると *ぱんだ*さんを思い出し~
おじぱんコーナー見ると *ぱんだ*さんをやっぱり
思いだす私ですi-278
あっi-201   バーコード頭の*ぱんだ*さんを
想像なんてしてませんからねっ(@Д@; アセアセ・・・

福玉すっごくかわいいですね~i-175
疲れも痛みもふっとびますね~v-352
うれしすぎて 小躍りしたら~i-6
また腰痛にみまわれちゃうかも・・・なので気をつけてくださいねi-179
ちなみに私は寝過ぎて腰痛です(-。-;)

今年もかわいいちょこちゃん ゆずちゃんに
あいにきま~すi-175
No title
ちょこちゃん、年明け早々セクスィーポーズでお年賀なんて、嬉しいなぁe-446
今年はお色気路線で行くのかな?
ゆずちゃんは変わらず甘えん坊さんでいてね~

年末にぎっくり腰なんて大変でしたね~v-11
その上、長時間車に乗ってのお出かけはツラいね。
せめて、明日はゆっくり休んでくださいね。

福玉、本当に可愛いですねv-9
ちょこちゃん、ゆずちゃんもそっくり♪
本当にお上手ですよね。
これは嬉しい贈り物でしたね。

No title
大変遅くなりましたけど~

明けましておめでとうございます
 今年もニャン共々よろしくお願いします♪

腰の状態はいかがですか?
ゆずちゃんを膝に乗せ、ナデナデしながらTVをまったり観て一日過ごす!
なので
家事は放棄!
完治間違いなしですよ~♪
No title
もう5日ですが~(;一_一)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ぱんださん、ギックリ腰ですか。大丈夫? 良くなった?
やっぱり車は腰にくるのですね。乗らなくてすんだらもう良くなってたのかしら。
お大事になさってくださいね!
福玉かわいいですね~。 ちょこちゃん、ゆずちゃんもいる~。
いっぱいの福を届けてくれましたね~(^-^)
ぱんだちゃんもかわいい!
No title
ぱんださんまたギックリ腰に、お大事にして下さいね。
私は仕事に行ってた時は、腰痛=欠勤=迷惑の構図があったけど
退職をして、腰痛の時は気兼ねなくいつでも休めると思ったら
安心してすっかりその言葉を忘れていました(笑)

可愛いちょこちゃんゆずちゃん、お母さんのお手伝いをしてあげてね。
福玉のちょこちゃんとゆずちゃんかわいいですね。

今年もよろしくお願いします。

No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ちょこちゃん、ゆずちゃん。今年もかわいい鼻をたくさんみせてください<(_ _)>

ぎっくり前の痛みはあまり無理しないほうが。。
あ、車は、よくないです・・はやくよくなりますように。

私も福玉、いただきました。うれしいです(^^)
No title
ちょこちゃん~せくすぃなお挨拶v-398
大人の貫禄ね☆
ちょこちゃんもゆずちゃんも
今年もますます活躍を期待してるわ~♪

そしてそして*ぱんだ*さん
ぎっくり腰とは大変!
車は座った状態で常に微妙な振動があるからね。。
ほんとは寝てるほうが一番いいんだよね?
お大事になさって下さいね。

素敵な「福玉」で回復(福)よ来い来い!!

Re: No title
☆まーず 様☆

へへっo(^_-)Oちょっと言い過ぎましたね(笑)
でも「もどき」だったら大量のサプリと荒療治の体操で治ります。
余計に酷くなられては困るので詳しくは控えさせていただきますが(笑)
本当にならない方法がわかればいいですよね〜
まあ、私の場合は運動不足なんですけどね(^◇^;)
ナマケモノ並に動かないので全く筋肉がありません(ー ー;)
今年の目標は「動く」です(笑)

福玉可愛いですよね♪
この福玉を見ているだけで幸せな気持ちになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

お〜♪ギックリ腰経験者とは。。。何て幸せな方なんでしょう(笑)
自分の思うように動けなくて辛いです(ー ー;)
まあ、私はあんまり動かない人なんですけどね(^◇^;)(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

「もどき」で済んで良かったです^o^
まあ、私は動けなくても動いても正月仕事は全くしない
駄目(悪)嫁ですから良いのですが(^◇^;)(笑)
ただ折角の久し振りの連休に何処にも行けないのは
非常に辛いので頑張って動いても遊びまくりました*\(^o^)/*
だから今回は治りが遅れたのですが悔いはありません( ̄Д ̄)ノ(笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

優しいお言葉ありがとうございます(^^)/
でもいつもゴロゴロ☆グダグダしていますからご安心ください(笑)
福玉本当に可愛いですよね~(*^。^*)
ちょうどぎっくり腰になった日に届いたので
嬉しさで本当に痛みが半減したのですよ~(ー_ー)!!(マジ)
そんな福玉を作って下さったふぢっこさんに感謝です♪
こちらこそ、ちょこゆずぱんだ☆まとめてよろしくお願いしますね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

らびったーさんもギックリ仲間なんですね~
そうそう~なった者にしかわからない痛さ・辛さがあるよね~~~~
私なんてしょっちゅうなるから家族には同情して貰えないんですよ~~~
辛いのに(ToT)/~~~   (笑)
Re: (d゚ω゚d)オゥイェー♪
☆リューネ 様☆

へへっ(*^。^*)新年ですから玄関を開けてみました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

もうね~しょっちゅうギックリになっているので誰も
同情すらしてくれないのですよ(T_T)
だからリューネママさんに優しいお言葉を掛けて貰って嬉しいよ~~
お正月でお節があって良かった♪。。。って感じです(*^^)v
まぁ、元気でもあんまり家事しませんけどね~~~~ (笑)

「おじぱん」笑っちゃいますよね~~♪
何でパンダさんをおじさんにしようと思ったんだろう(ー_ー)!! (笑)
福玉は本当に可愛いのです(*^。^*)
見ているだけで幸せな気持ちになります。
コレがあるので私の2014年はハッピーだろうと思います(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

今年のちょこちゃんはよりツンデレに
ゆずちゃんはより甘えん坊さんを目標にしているそうです(*^^)v

久しぶりの連休なのでお出掛けしないと損!とばかりに
遊び回っていたので回復を遅らせてしまいました(-_-メ)

福玉は本当に可愛いのです♪
うさ飼いさんは器用な方が沢山いらっしゃいますね。
Re: No title
☆KANAKO 様☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

> ゆずちゃんを膝に乗せ、ナデナデしながらTVをまったり観て一日過ごす!

重量級のゆずちゃんをお膝に乗せたら腰が悪化しそうです(^_^;)笑
ちょこちゃんの方がいいのですがちょこちゃんは大人しくお膝に
乗ってくれないだろうな~(/_;)

あっ!家事はいつも放棄だから関係ないの(^_-)-☆ (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

はい(^^)/お陰様でギックリ腰はほぼ完治しました~~~
そうなんです~車は腰に良くないようです(ー_ー)!!
わかってはいるんですが久しぶりの連休だったので嬉しくって
遊び回ったので回復が遅れてしまいました(^_^;) (笑)

福玉は本当に可愛いのです♪
うさ飼いさんは器用な方が多いですね(*^。^*)
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~「また」やっちゃいました~(^_^;)笑
私は仕事に行っている時はなったことなかったんですよ~
家にいるようになって(自営になって)ダラダラしているので
(緊張感がなくなって)なるようになりました(-_-メ)。。。歳のせいかな(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^)v
Re: No title
☆ハル母 様☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

ふふふ~ヽ(^o^)丿ハル母さんに喜んで頂けるような
「鼻」が撮れるように頑張りま~す(^^)/

優しいお言葉ありがとうございます♪
お陰様でもうすっかり回復しました!

福玉は本当に可愛いですよね。私も凄く嬉しかったです(*^。^*)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ふふふ~(^_-)-☆ちょこちゃんも今年で6歳のお姉さん♪
。。。もとい、おばさんですからね(;一_一) (笑)
ゆずちゃんは。。。いつまでたってもゆずちゃんのままで(^_-)-☆(笑)

優しいお言葉ありがとうございます。
お陰様でもうすっかり回復いたしました(*^^)v

> 素敵な「福玉」で回復(福)よ来い来い!!

上手いっ!誰が座布団持って来て~~~ヽ(^o^)丿  (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
