*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
鏡もちの反乱。
寒い寒~ぃ、ぱんだ家地方です

良い大人の皆さまはもうとっくに年賀状は出されたのでしょうね~

わたくし、やっと今朝出しました~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

フゥ・・・じゃないですよね(笑)元旦につくのかしら。。。。(lll-ω-)ごめんよ、みんな

それと言うのも我が家の鏡もち担当であるゆずちゃんがモデルを拒否したからなのですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だから年賀状に使う写真がなくってしょうがなくみなさん見た事があるツマラナイ写真での年賀状になってしまいました~(/_;)

遅くなるかもしれない上に目新しくない年賀状でごめんね~~~~~(ToT)/~~~


<数日前の事>

ゆずちゃん♪年賀状に使うからコレ被ってよ(*^。^*)

ゆず「ちょっと~トイレちゅう なのよ
061nokkete.jpg

ブンッ!!!

ゆず「やだこんなの かぶらな~い
063ydda.jpg

ゆずちゃ~~ん!!ちょっとでいいから被ってよ!!!

ゆず「いやだ~~~~」




これを10回以上繰り返しましたよ (;-_-) =3 ふゥ


ちょっと!ゆずちゃん(ー_ー)!!
あなたは鏡もち以上に鏡もちなんだから
ちょっとぐらい被ってくれても良いじゃないのよヽ(#`Д´)ノ



ゆず「。。。わたし もう・・・・」
025mou.jpg

な、なによぉ~真剣な顔して( ̄△ ̄;)どうするのよ?


ゆず「もう おもちは やめたの キッパリ☆
064yametano.jpg

タッタカターーーーー

ちょっと!!!ゆずちゃん!いきなり
「お餅やめます宣言」して何処に行っちゃったのぉヾ(;´Д`●)ノ



ゆずちゃ~~ん!!!

ゆずちゃ~ん!!

ゆずちゃん!

ゆず?



gohannmenntai.jpg

あら♪あら♪美味しそうなご飯だわぁ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

炊き立てご飯に明太子最高よね(v^ー°)



  











   




   クルんッ☆

gohannmenntai2.jpg

ゆ、ゆずちゃん\(◎o◎)/!

お餅をやめて白米になったのね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

にぱぁ~☆て。。なんて嬉しそうなお顔なの~ヽ(^o^)丿

ほかほか炊き立てご飯美味しそうだよ(*^^)v似合ってるよ(笑)
箸置きバナナなんだね~~( *´艸`)かわいい~

ゆずちゃんを美味しそうなほかほかご飯に変身させて下さったのは
毎度お馴染風太くんとココちゃんのお世話係さんです(^^)/
凄いでしょうヽ(^o^)丿イラストがお上手だけでなく発想が素敵過ぎていつも感動しております♪
今回も可愛く&美味しそうに(笑)変身させて下さって本当にありがとうございますm(__)m



拍手にコメントありがとうございます。感謝です




ゆずちゃんが明太子屋さんでアルバイトをしていた事を覚えてますか(*^^)v (笑)
そこの「柚子明太子」が頭に乗っているんだよ~~~~(^_-)-☆
お世話係さんに確認してないけどきっとそう!。。。だと思う(^_^;)笑 クリックよろしくね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR