*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
海からサンタがやって来た☆
<昨日のイブの夕方の事>

137kurisumasu.jpg

こんな小さなしかも『さっき慌てて飾りました〜』感プンプン☆の

クリスマスグッズじゃサンタさんも来ないわよね〜(−_−;)はぁ~

せめて皆様の所の愛兎さんのように可愛くサンタ帽を被ってくれたり

可愛くサンタハーネスとか着て協力してくれたらいいのに

うちの姫たちは全く非協力的なのよね〜( ̄Д ̄)ノぷんすかぷんすか

さあ、おでんでも炊くか〜と大根を切ろうとしていたまさにその時!

ピンポ~ン☆

クロネコに乗ったおじさんが荷物を届けてくれました!

何と!何と〜!我が家にもサンタさんからのプレゼントがやって来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかのカニ*\(^o^)/*(渡り蟹だそうです)
073kani1.jpg


やったねエビ(≧∇≦)♪ (オーゾエビというそうです)
076ebi2.jpg


それからカレイ(^o^)/(石鰈です)
077karei.jpg


写真を撮り忘れたんですが、あと生海苔&トリ貝(初めて見ました)も入ってました(^o^)

うわ〜い♪海鮮祭りじゃ〜.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

おでんまだ炊いてなくて良かった(笑)

カニは塩茹でしてエビは塩焼き、カレイは煮付け&塩焼きで頂きました〜♪
078kani2.jpg
(蟹のみの写真だけですが(^^;;)

こういう新鮮なものは素材を活かした調理法がいいよね(^_−)−☆(手抜きじゃないのよ 笑)

すべて地のものという事で本当に美味しゅう御座いましたm(_ _)m

四国のAさま、本当にありがとうございました♪

Aさまの御宅には可愛いゴールデンレトリバーとコーギーのワンちゃんがいるんですが
2匹とも闘病中なんです。コーギーちゃんはリハビリも頑張ってます!
頑張れ〜応援してますよヽ(^o^)丿



そーいえば‥‥主人からクリスマスプレゼントを貰ってました(笑)
ちょっと前だったから忘れてたよ(^^;;(笑)

トレッドミルです。

DSC_0104toreddo2.jpg DSC_0105toreddo1.jpg

さぁ!これで寒い冬も暑い夏もガンガン走る(歩く^^;)ゾーヽ(^o^)丿


今日は残りのエビで天ぷらそして貝と生海苔のかき揚げ(やったことないけど美味しいそうです)です(*^^)v
HAPPY☆CHRISTMAS。。。。クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございます。感謝です
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
