*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キミの頑張りをみんなが応援しているよ!
ある日の事。

いきなりお昼寝から目覚めたちょこちゃんパチっ☆
023patittu.jpg


027hatttu.jpg


ちょこ「いそがなくちゃ
036iaoge.jpg

ど、どうしたの!ちょこちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぴょん!
037pyonn.jpg

あっ♪アソコに行くのね(^_-)-☆

ぴょん!ぴょ~ん!
038pyonn2.jpg

ふふふ~♪急げ~急げ~ヽ(^o^)丿

びょ~ん!
039biyonn.jpg

んっ???

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えっ????


びよよ~~~ん!
041biyoyoynn.jpg


のび~~~~~ぃん!!!
043nobiiiinnn.jpg

ちょこちゃ~ん!そんなに体を伸ばしても目的地には着かないよヽ(゚Д゚;)ノ゙

さぁ!さぁ!そんなバカな事してないで
目的地まで急げ~!急げ~!(p ̄Д ̄q)


ぴょ~~ん!!!
046mukatte.jpg


ガンバレ~p(´∀`*)q後ちょっとだー!!

あと、ちょっと!
あと、ちょっと!

049aticho.jpg

さぁ♪もう少しよ(^O^)



ク・ル・ンっ☆


んっ?(?_?)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

054attujyo.jpg

そ、そこで~~~!!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

あと1ぴょん☆で目的地(トイレ)なのにぃ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




あと1ぴょん☆が中々出来ないちょこちゃんですがトイレはココ(この辺^^;)って決めているお利口さんです(^_-)-☆(笑)
だったらトイレを伸ばせばいいんじゃない(ー_ー)!!。。。って思ったソコのあなた!
はい!以前はそうしてたんですよ~(^_^;)笑
昔からの常連さんは覚えていらっしゃるかもしれませんが
ちょこちゃんは特注の段ボールトイレ(主人手作りの市販トイレの2倍の長さ)を使用してました。
が、しか~し(ー_ー)!!最初は上手く長い段ボールトイレを使用していたんですが
天才であるちょこちゃんは(笑)ちゃんと長い段ボールトイレの前でするという事をしっかり
習得しまして(^_^;)笑
どんなに長くしてもその前でするなら濡れてべちょべちょになる段トイレはやめて市販のトイレに
戻したのです!
どうせ前にするからちゃんとトイレの前にはトイレシーツを挟んだ古タオルを準備してます(*^^)v
でもね~トイレも使わない訳じゃないんですよ(^O^)
7:3の割合で使うかな~(゜o゜)。。。もちろん、3割の方がトイレ使用率ね(^_^;)笑


あと1ぴょん☆が面倒臭いのかなぁ~(´∀`;
秘密基地の上にはジャンプしたりするくせにね~(o ̄Д ̄)o
うさぎさんの気持ちは難しいわぁ~で、クリックよろしくね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR