*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
草食系男子と肉食系女子。
お父さん「ペレットって美味しいなぁ~♪」
085paku.jpg

お父さん「牧草も意外といけるな~♪草って美味しいじゃん♪
     草食系男子になっちゃおうかなぁ~\(*^▽^*)/」

。。。いや、意味が違うんだけど~(; ̄д ̄)
073uma.jpg

そんな事より早くゆずちゃんのゲージから出ないとゆずちゃんに見つかっちゃうよ~
あの子恐いから知らないよ~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ゆず「こらぁ~っ!!!ヾ(`д´*)ノ =3
      私の部屋(ゲージ)で何してんのよ~(#゚Д゚)!!!」
075kora.jpg


ゆず「しかも私が何よりも楽しみにしているご飯を食べて~
   噛みついてやるぅ~~ガブッ!!!!((((;`Д´)≡⊃))`Д)、;'.」
076gabu.jpg


ゆず「二度としないようにお仕置きしてやる~ガブッ、ガブッ!!!」
お父さん「もう、や~め~て~~」
077yamete.jpg


お父さん「ひえ~っ、ごめんなさ~い。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚
       肉食系女子は恐いなぁ~~ヒイィィィ!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ」←いや、違うからヾ(´д`。)ノ

079kowai.jpg

ゆずちゃんは間違いなく草食女子よ(*^_^*)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまたお父さん登場~♪
ゆずちゃん&お父さんコント面白いなぁ*^^*
あれ?コントじゃないの??
ふたりとも真っ白で途中同化してましたよヽ(゚∀゚;)
また続けてくださいね♪
No title
あはは!ユズちゃんおとうさんにお仕置きしちゃったのねー
お父さん、肉食系草食系を完全に勘違いですね~笑
両方とも白いから、兄弟とか親戚?ってかんじに見えますねー
No title
ありゃりゃ。。。
お父さん、ゆずちゃんに完敗ですね~~( ^^) _U~~
お父さん 頑張ってねぇ。。♪
お父さんシリーズ また 楽しみにしています!(^^)!-☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

す、すみません毎度くだらないコントでm(__)m
二人とも白いから何が何だか~ですね(笑)
続きですかぁ~。。。頑張ります(^_^;)
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

そうです!食べ物の恨みは恐ろしいのです(笑)
色も大きさもほぼ同じなので時々間違えたりします(マジです(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

お父さん可哀想な事になってますね~(ToT)/~~~
ゆずちゃんにもう少しお父さんに優しくするように
言っておきます。。。もうすぐ父の日だし~(笑)
お父さんシリーズですかぁ~。。。。頑張ります(^_^;)
No title
ご無沙汰してます。
おもしろい記事を読み溜めできて幸せです☆

ゆずちゃん、つおい!
お父さんに手出しさせるすきを作らせず、KOですね。
手足だせないか・・・。
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

お久しぶりです☆
お待ちしてました~(^^)/(笑)

ゆずちゃんはいつの間にか強い女の子に
なってました(笑)
こんなくだらない記事ですが懲りずに
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR