*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
意味のある偶然の一致。
うほほ~ぃヽ(*´∀`)ノほとんどの方が正解だよぉ~♪

昨日の「ゆずちゃんは どっちだ!」クイズの正解ですが

大多数の方が予想された1枚目の写真がゆずちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ

大きさで解っちゃったかしら(笑)

2枚目のお写真は「ハルの日」のハルくんです♪
真っ白でとってもイケメン☆王子様みたいな男の子(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お目目がルビーのようでとっても綺麗なの~
ハル母さん、今回はありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v

その日の朝。。。。トイレで寝オチしたゆずちゃんを発見!
お~♪これはブログネタ☆キターーーーヽ(^o^)丿とその様子を激写!

その後仕事に行く前に時間があったので仲良しさんのブログ巡りをしていたら。。。

トイレで寝ているゆずちゃんの記事発見 (*゚0゚)

あれ?私いつ記事アップしたっけ~ ( ゚д゚)ァラヤダ

私いつの間にか写真の腕上がってない( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一瞬そんな馬鹿な事を真剣に思ってしまいましたよ~(笑)
もちろんそんな事があるはずもなく、それはハル母さんのブログで
ゆずちゃんと見間違えたのはハルくんでした(^_^;)

が!しか~し(ー_ー)!!

何というタイミング!何という偶然なの!!!\(^o^)/

大好きなハルくんと同じ事をやっていたなんて~♪


前振りが長くなりましたが今日の本題「どこでも寝れるタイプです~ゆずちゃんバージョン~」をご覧くださいね(^^)/


朝の部屋んぽの時、トイレで真剣勝負に挑んでいるゆずちゃん^m^
063sinenn.jpg


真剣勝負なので時間がかかっているようです(ー_ー)!! (笑)
なかなかトイレから降りようとしません!

062shobo.jpg

061nemunemu.jpg

んっ?んんっ!?
ゆずちゃんお目目がしょぼしょぼ☆してきているねw(°0°)w


真剣になり過ぎて眠たくなっちゃったのかな~(^_^;) 笑



あらあら~ついにお目目瞑っちゃいましたね(*^。^*)
071neruu.jpg


オチた~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 (笑)
072otita.jpg

体傾いて頭下がって完全に寝ちゃいました~ (○´艸`)


ゆずちゃんもどこでも寝れちゃうタイプです(*^^)v



私は枕が変わったら寝れないタイプ~(-_-メ)旅行とか行ったらほぼ一睡も出来ません(笑)
家では「お休み3秒~♪」なのにねぇ(^_^;)
いつも応援ありがとう~♪今日もクリックよろしくネ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR