*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シンクロニシティ☆
あらあら~こんな所で寝ちゃったりして
073yukko.jpg




ふふふ~本当に可愛いわねぇ
e9028d9bharukunn.jpg




さて、ここで問題です

ゆずちゃん、どっちだぁ~ (笑)






お目目瞑っているとソックリね~
ホワイトラビット界の気品溢れる白い貴公子
泥んこ(食糞)遊びが大好きちょっとズズ汚ない(笑)お転婆娘の夢の共演なのです


答え合わせは明日だよ~~~


可愛い白うさぎ~ずにポチっとクリックお願いね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございます
  今日はコメント欄オープンしてます~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~どちらも可愛いですね~!
そしてそっくり!(≧▽≦)
最初はどちらもゆずちゃんだと思いましたが、違ううさぎさんだったんですね~!
そしてきっと上がゆずちゃんですね☆
どちらも真ん丸のお顔が可愛いです♪
(^_^)
一枚目でしょ~きっと(^_^) でも良くわからない位?似てますね~♬

まんまる!お顔!可愛いね~♬

間違ってたら?ごめんなさいね~ゆずちゃん~(^_^)
No title
そっくり~~!どっちだろ~~
ママであるぱんださんはわかるんだよね?(^_-)-☆
う~ん、白球ゆずちゃんときたら・・・上かなぁ。。。
No title
よく似てるわ~。
私は1枚目じゃないかと思うのですが・・・
どっちだろう。
正解発表が楽しみ~。
No title
どちらも可愛いね~
でも、すぐに分かったよ!
間違いなく一枚目がゆずちゃんだよね(^_-)-☆

No title
パッと見て上の子がゆずちゃんだと思うな〜♪この顔の形は間違いないと思うけど…(^o^)親戚のおばちゃんはそう思う(笑)
No title
え~、みんなは1枚目?
私は1枚目見た時、「あれっ?ゆずちゃん?」って思ったんだけど、でもよく見るとやっぱりゆずちゃんに見えるよね。
でも、でも、ここはやっぱり初志貫徹、大穴狙いで2枚目!!
No title
私も一瞬2枚目?と思ったのですが
白球ゆずちゃん、まんまるゆずちゃんからいくと、1枚目ですね~(^O^)
正解はどっちだ~?
トイレも同じピンク色で形も同じ? ヒントがないわ~(笑)
ほんとそっくりですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
