*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小春日和なんて言葉では表せないくらい暖かい日曜日。
とても良いお天気で暖かかった日曜日。。。ぽっかぽかでしたね
いや、もうね~私地方は車の中は暑いくらいでしたよ

そんな中、癒しを求めてニューオープンのお店に行ってきましたよ~

これは~ココだぁ!!!

九州うさぎCLUB(福岡市)
DSC_0851usakura.jpg

まだオープンしたてで綺麗な店内。(先月オープンだっけったけ~^^;)

可愛いベビーちゃんがいっぱいでテンションアップ

可愛いネザーのベビーちゃんを抱っこさせて貰いましたよ~

撮影禁止なので(たぶん^^;)写真はありませんが。。。久しぶりのベビーちゃんは

「小さい~」「可愛い~でしたよ(*^。^*)

ご存じの方もいらっしゃると思いますがうちは3ウサ目の縁を探しておりまして~♪

いろいろショップに足を運んだりネットをチェックしたりしております。

しかも先日とある通販ショップで「ゲージ」が当たりまして~(*^-゚)vィェィ♪。。。いや~キテルね3ウサ目の縁(笑)

ただ3ウサ目ともなると色々とね。。。私がどうしても飼ってみたいカラーの子がいまして

その子になかなか出会えないのですよ(一度結びかけたのですけどね~)

あと女の子ね。。。これ絶対(ー_ー)!!

今回は残念な事に縁がなかったのですがいつの日か「この子だ!」という子に出会えたらお迎えしようと思ってます。。。ゲージもあるしね(^_-)-☆(笑)

ちょこゆずにお土産(牧草やおやつ)を買って帰りました。

それにしても今回抱っこさせて貰ったべビうさちゃんの大人しい事(@_@;)

あんなにおとなしい子がうちに来たら気の強い。。。もとい、元気の良いお姉ちゃん達に苛められちゃうわね(-_-メ)
うちに来る子は元気でおちゃっぴーな子(ゆずちゃんのブリーダーさんがゆずちゃんのことをこう言ってました(^_^;)笑)じゃなくっちゃね(≧∀≦**)



お出掛けで夕飯が遅くなって野菜をガッつくお姉ちゃん達。

ちょこちゃん
270yasa1.jpg
こぼしてるよ~(^_^;)

275yasa2.jpg
280yasa3.jpg
そんなに慌てて食べなくても~。。。ブサイクだよ(-_-メ)



ゆずちゃん
288yasa4.jpg
銜え煙草のようでちょっとカッコいい(*^。^*) 笑

ゆずちゃんはあんまり速いスピードで食べるので写真に納める事が出来ません~(;一_一)













<おまけのイルミネーション

えっと~今年流行ったからって。。。かなり不気味なんですけど~Σ( ̄□ ̄lll)
115bukimi.jpg

「お・も・て・な・し」の「お」が消えてるしぃ~(^_^;) 笑




拍手にコメントありがとうございました~
今回はお返事を書いてみました~



今年の冬は九州の不思議なイルミネーションを見に来ませんか?(笑)
クリックヨロシクね~~~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR