*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボクはキミの周りを飛びシッコをしながら駆け回るくらいキミの事が好きなんだ。
はい!正解を今日のタイトルにしてみました

135dhisennba.jpg

すっとぼけて鼻歌なんか歌っている白うさぎさんは

「ボク」ではなく正真正銘の「ワタシ」なんですけどね~

シッコ飛ばすんですよ~この姫は(笑)

しかも私の周りを嬉しそうに跳ね跳びながら。。。(>_<)

<ある日の朝>
ゲージ飼いのゆずちゃんは早くゲージから出たくてたまりません。
026detai.jpg

でも先住うさぎのちょこちゃんのお世話が終わらないとゆずちゃんの番にはなりません。
これは多頭飼いのお家では当たり前のルールです(違うかもしれんケド~^^; 笑)
やっとゲージの扉が開く頃には「出たいMAX」になっているゆずちゃん
まさに「白い弾丸」のごとくバビューン☆とゲージから飛び出ます
031babyunn.jpg

そして。。。
大好きな
大好きな
大~ぃ好きなお母さん(私の事よ~ (○´艸`)うふっ)を
目指して駆け寄って来ます
047hasirimawaru.jpg

この時なんです!!!
ゆずちゃんは嬉しそうにうふふ~あはは~と言いながら(言わんケド^^;)
私の周りをぐるぐるぐるぐる回るのですよ!
オシッコ飛ばしながら(-_-メ)

ただ飛びシッコするだけでも飛び散って大変なのに
走り周りながら飛ばすんです。そりゃ~もうエライこっちゃ~ですよΣヾ(゚Д゚)ノ
ありとあらゆる所に飛ぶんですよ( ̄ロ ̄;)
「♪あら、こんな所にオシッコが~♪」なんて歌が出るくらい
思いがけない所にシッコ染みが。。。。(笑)

そして一通り走り終わった(シッコ出し終わった?)ところで
ゆずちゃんの定位置で一休みなのです。

それがココだーーー!!!
067suppori.jpg

大好きな
大好きな~
大~ぃ好きなお母さん(私の事よ☆アゲイン(*^^)v 笑)
の足の間に「キュっ☆」と挟まるのがゆずちゃんのお気に入り
ここでナデナデして貰うのがゆずちゃん至福の時

110nadeteru.jpg

※この挟まり方も大好き❤
149siawase.jpg


と、言う事で○○○○○の答は「飛びシッコ」でした~d(*´ェ`*)━

まぁ、これは時季的なもので毎回するわけではないんですけどね。
その期間中の1~2日ですが。
それに私もかけられっぱなしではないんですよ~(・Д・)ノ
そろそろキタな!って思う日は「白い弾丸」がゲージから飛び出てきた瞬間に
確保して外のトイレに座らせて興奮しきっている「白球」をなだめて
トイレでオシッコさせるのです。
このミッションを失敗すると上記のように周りグルグルされて飛ばされちゃうんですよね( ;´Д`)

ゆずちゃんの部屋んぽは気が抜けないのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

シッコ関係を予想して下さった皆様!(笑)
ただお漏らしとは違うんです!飛びシッコは撒き散らすんです!
たち悪いんです!━━━━━(#`Д´)凸
さすが、ゆずちゃん!なのです(笑)


拍手にボケ☆コメント引き続きありがとうございました
tamagoさん何かゆずちゃんにはいつも「ば・い・が・え・し」されている気分です(^_^;)笑
はぁさんそうそう~!「チョ・コ・べ・ビ・-」もだわ~(ー_ー)!!あれも超困りモン(-_-メ)笑


長文最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m
(タイトルも長けりゃ~記事も長いよ~(ー_ー)!!)
そしてたくさんのボケを考えて下さってありがとう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
何かあったらまた参加してね~♪今日の所はクリック参加ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR