*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やれば出来る子☆出来ない子。
うさぎさんは容姿も可愛いのですが仕草もとっても可愛いですよね~(*^。^*)

そんな可愛い仕草の中に「うたっち」がありますが

うちのちょこゆずはちょっとニガテ(>_<)

「うたっち」名人(名兎)といえばシオンちゃんですよね♪

ちょこちゃ~ん!シオンちゃんみたいに「うたっち」が上手になるように練習しましょうかヽ(^o^)丿

ちょこ「うんシオンちゃんみたいに なれるように がんばるっ
038gannbarinn.jpg

そうだねぇ~(^^)/シオンちゃんはバレリーナみたいに綺麗だものね☆
ちょこちゃんも頑張ってバレリーナになろうね!


「うたっち」特訓は(笑)主人が牧草で釣ってたっちするように誘導します。

あっ!私はカメラマンねっ(*^^)v

ぱくっ☆
045pakkuri.jpg
もぐもぐもぐ。。。
047torareta.jpg

あ~!もう━━━━━(#`Д´)凸ダメじゃん!

もっと上の方に引き付けないとヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あげるほうも上手にやってくれないとちょこちゃんが頑張れないのよね(ー_ー)!!
さぁ、ちょこちゃん!もう一回頑張ってみようか!

ちょこ「こんどこそ がんばるぞー
055konndokoso.jpg



ガンバレ~!
ちょっとお手手が浮いたわよぉヽ(*´∀`)ノ

058gui.jpg


もうちょっとよぉ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
056moucho.jpg


ぐい~~~~ん!!!!

やったーーーーー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
059yattaa.jpg





。。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あっ。。。やばい、またお顔が




はふぅ~~~っ
060haaaa.jpg


ちょこ「ねっねっ みてくれたぁ~
    じょうずに うたっちできたでしょう

061mitzmita.jpg


う、うんヾ(;´▽`A``見たよぉ~上手だったね~

ちょこちゃんは「やれば出来る子」だものね (*´ェ`*)うん♪うん♪





せっかくのドヤ顔が切れちゃった~。。。なんて口が裂けても言えやしない( _ _ )..........o

私はいつまでたってもカメラの腕が上がらない出来ないおばさん(-_-メ)


昨日(だったっけ^^;)朝の情報番組で「自撮り」のやり方(?)の紹介があってました。
やってみて(笑)自分の劣化具合にかなり落ち込みましたil||li(つд-。)il||li
あはは~~~クリックよろしくね~(´‐ω‐)=з
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございます♪感謝です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
