*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
往復11時間滞在時間4時間。。。うさフェスに行けたんじゃないかしら。
長いタイトルの限界に挑戦してみました(笑)でも、まだまだいけそうですよ(*^^)

日曜日の事。。。
大学進学の為に家を出た息子の所に行って来ました。

寒くなって来たからね~冬物等を持って行ったり買ったりするために。
。。。はい、今頃です(^_^;)笑

が、全然気乗りがしない旅。。。いかんせん遠いのですよ(;一_一)
行きたくね~行きたくね~と言いながら行きました(笑)

車で約5時間半、高速をずっとただひたすら走るのです。
。。。はい、私はペーパードライバーで役立たずなので主人一人が運転して(^_^;)
が、しか~し(ー_ー)!!乗ってるだけでも5時間半は辛いのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)

しかも高速って車窓もつまんないじゃないですか!
全然風景変わんないし~(;一_一)
無駄な時間のように思えて(笑)
こんだけの時間(5時間半)あったら今日開催されている
「うさフェス」に行けるんじゃね(ー_ー)!! 。。。ってマジ思いました(笑)
空港まで1時間半でしょう~飛行機が1時間半ぐらいだよね~でその先が。。。

多分だけど絶対行ける気がしてきた\(^o^)/
日帰りで(笑)嫌だ~疲れそう(-_-メ)

文字ばっかりでお疲れになったでしょうから途中のPAで撮影した紅葉を
023kou.jpg

028you.jpg

そんなこんなで片道約5時間半かけて滞在時間約4時間
また来た道を約5時間半かけて帰りました。。。。とさ(*´д`)はぁ~


久しぶりの更新でうさぎ~ずの登場がないのもアレなので(^_^;)笑

お父さんにナデナデして貰ってご満悦のゆずちゃん
DSC_0784usaginade.jpg
珍獣のようですが間違いなくゆずちゃんですよ~(笑)


お母さんに「たかい!たかい!」して貰ってハイテンションのゆずちゃん
DSC02028yukko10kya.jpg
お、重いよ~腕がプルプルしちゃうよ~\(◎o◎)/ (笑)


さぁ~お次はちょこちゃんですよ\(^o^)/

ナデナデかな~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪抱っこかな~ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

ちょこ「わたしに さわるんじゃないわよ!」
040kiririnn.jpg

。。。。

( *´艸`)クスッ♪  ウソですよ~何か険しい顔の写真だったのでこんなセリフ付けてみました~(笑)

ちょこちゃんは大人しいのでナデナデも抱っこのOKです(*^^)v
まぁ、基本抱っこは嫌いですけどね。お利口さんにさせてくれますよ。

自分の欲求を体で表現するゆずちゃんと違って(笑)
ちなみにゆずちゃんはナデナデして欲しい時は膝によじ登ってくるし(*^。^*)
ナデナデが少しでも遅れると足ダンして怒りまくります(-_-メ)
ワンちゃんのように行くとこ行くとこ付いて来るしね~(*^^)v

控えめなちょこちゃんがナデナデして欲しい時は。。。
ココヤムクッションに座ってジッと待ってます(*^。^*)

ちょこ「なでなで してもいいよ
021nadenadesuru.jpg
こーんな感じでいつまでも大人しく待っています。
何だかいじらしくって可愛いのです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





ちょっとーちょっとー!11月がもう終わるって知ってた~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今年も後ひと月しかないわよ~何もしてないわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あわわ~
取り敢えず。。。年賀状でも買おうかな(^_^;)
そして。。。クリックよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございました。感謝です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR