*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
突撃となりの遊び場訪問。
我がブログを以前からご覧下さっている方はお分かりかもしれませんが

ココはゆずちゃんのお部屋です\(^o^)/お父さん犬もいるしね!
064yuzuhetaz.jpg


でも、トンネルの中にいるのは~~~
050nanika.jpg


こげ茶色の何かが見えますね~
051hehehenone.jpg


ちょこちゃんじゃないの~(@_@;)
ちょこ「へへっあそびにきちゃった~
054asononi.jpg


あ~ぁ!ゆずちゃんのお部屋に来ちゃって~
知らないよ~どうなっても(;一_一)


ちょこ「へいきだよ~ゆずちゃんとこで おしっこしーちゃお
055sikkosuru.jpg
じょーじょー♪

あ~あ~あ~(;一_一)やりたい放題ですなぁ~



うわぁ~何か横から怖ーい視線を感じるわぁ(>_<)

ゆず「むむむっ
   なんか いやなよかんがするぞー!」

049nynunu.jpg

ゆず「わたしのへやに だれかがいるぞーー
022dareoru.jpg


ゆず「だれか いるでしょう ぷんすかぷんすか063sirannyo.jpg


ゆず「しらべてやるぅ ぐいぐい~ん
056siraberu.jpg


ゆず「こらーでてこーーい
058goora.jpg

きゃ~~~~ぁ!!!!(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。

大変よ!大変だわぁ~ちょこちゃんが~~~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

ゆずちゃんにやられちゃうぅぅ~~~血の雨が降るかも(||゚Д゚)ひぃぃッ

だ、誰か~~~~!!!!



。。。。。。続く。



































。。。。なーんちゃって( ̄▼ ̄*)ニヤッ

続きません。。。ネタが続かないよ~(笑)

ゆずちゃんが大騒ぎでお部屋のチェックをしているまさにその時、ちょこちゃんは。。。

ちょこ「あ~たのしかったわぁ
146okuturogi.jpg

もう自分のお部屋でまったりしてました(*^^)v(笑)

うちのちょこゆずは仲が悪いので一緒に部屋んぽなんて出来ないのです(ー_ー)!!
マジで血の雨が降ります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




拍手にコメントありがとうございます
☆ゆう 様・・・お久しぶりです(^^)/あっちに行ったりこっちに戻ったり
        面倒臭い奴でスミマセン(^_^;)(笑)これからもヨロシクね♪




最近のちょこちゃんのマイブームはゆずちゃんのお部屋でオシッコする事(^_-)-☆(笑)
でもトイレでする率20%(ToT)/(つまりトイレ以外のあっちこっちでする(-_-メ))
ひとんちでダメじゃん(;一_一)。。。まぁ、可愛いから許すけどさぁ~(笑)
クリックヨロシクね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
