*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
灯台下暗しだモン!
少し前の話題で恐縮ですが、くまモンのほっぺが見つかったそうですね(*^。^*)

良かったね~♪


ゆず「うん、よかったーよかったー」
026yokane.jpg

あ~(^_^;)ゆずちゃん こんな顔してますが

これは。。。

くまモンが県産品PRの為にほっぺを無くしたと自作自演してた事を怒っているんじゃなくて(笑)
ましてや眠っているなんて事はないんですよ~(ー_ー)!!(笑)

本当に「良かったね♪」って思っているお顔なんですよ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
まぁ、セリフが棒読み調なのが気になりますがね(笑)

ところで今回うちの「ゆずモン」の他に
仲良しのななちゃんが「ななモン」・ミッフィーちゃんが「ミッフィモン」にと各々変身した訳ですが
まぁ~この「ななモン」と「ミッフィモン」が甲乙付け難いほど可愛く本家「くまモン」に
勝るとも劣らずの出来栄えなのです♪

な~んか「ゆずモン」は違うのよね(ー_ー)!!
ゆずちゃんがななちゃんやミッフィーちゃんと可愛さが違うのはこの際置いといて(笑)
他にも何か違いがあるはず。。。。

そこで!親バカのわたくしは閃いたヘ( ̄ー ̄)ノピンっ

そっか~敗因は色だ!白いから負けたんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
㊟賢明な皆様はそうじゃない事をおわかりでしょうが、馬鹿親バカ(ぱんだ)は解らないのです(笑)
 ひとみさん・もふもふさん笑って許してね(^_-)-☆

で!親バカぱんだは気付いた!!!!

うちにも「くまモン色の子」がいるじゃないかぁ~~~~!!!!
㊟あくまで我が家比です!重ねていいますが我が家の中では。。。です!


ちょこちゃんに「くまモン」やってもらえば良かったわね~
「ちょこモン」だったら「ななモン」や「ミッフィモン」の仲間に入れて貰えて
「もんもんガールズ」が結成できたかもねヾ(@^▽^@)ノ(←何じゃ、そりゃ~(-_-メ))

あっ!でも、ちょこちゃんはそんなキャラじゃないものね~(;一_一)
やってくれないかぁ~。。。。残念。

ねぇ、ちょこちゃ~ん!「ちょこモン」やってみようか~^m^

ちょこ「べつにーそんなの やりたくない
046yokato.jpg

やっぱりね~だよね~(^_^;)

ふふふ~♪でも、ちょこちゃんの後ろ姿ってキウイ・フルーツみたいだねぇ^m^
ちょっと細長くて耳付いてるけど~~~(笑)




ちょこ「ちょっとだれが キウイよ クルンっ
042darekiu.jpg

。。。Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ちょ、ちょこちゃん、そのほっぺ。。。

037makkahoppe.jpg

めちゃめちゃ「ちょこモン」やりたかったんだね*。(*´Д`)。*°
ほっぺ赤くして準備してたんだぁ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ちょこ「べ、べつに やりたくない モン! 
043monnmonn.jpg

よし!ちょこちゃん!わかったよ(*^。^*)
うちは「ゆずモン」じゃなくて「ちょこモン」が代表よ!!!

。。。何の~?(?_?) という疑問とか質問は一切受け付けません(ー_ー)!!
はい(-_-;)。。。書いている本人も「もう、何が何だか。。。」状態なので(^_^;)笑




まぁ、「ちょこモン」も微妙ですけどね(^_^;)だってこげ茶だもんね(^_-)-☆(笑)
ちょこモン ちょこモン ちょこモンモンモン
   クリック クリック し・て・ね~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございます
大好きなお友達うさぎさんが虹の橋を渡りました。
あぽろくん、可愛い姿で癒してくれてありがとう。
大好きだよ。ずっと忘れないよ。きっといつか また会おうね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
