*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ロックスター☆現る!
我が家の次女は平凡で乙女な白うさぎ名前はゆずちゃん。
023futebute.jpg

あらあら(^_^;)ちょ、ちょっと乙女らしからぬふてぶてしい写真を選んじゃったかしらね~(笑)

そんな何の取り柄もない平凡で乙女な白うさぎを(しつこい(-_-メ))天才画伯ふーこさん

ロックなスーパースターに変身させて下さいましたヽ(^o^)丿わ~ぃ♪


それは。。。。

KISSのジーン・シモンズ!!
yuzusimons.jpg

こ、これは素晴らしい出来だ!。。。らしい(^_^;)(笑)

らしい?。。。はい(-_-;)お恥ずかしながら私、洋楽にはまったく疎くて
そりゃ~こんな私でもKISSは派手なメークのインパクトのある外人さん。。。
って事は知ってますよ(ー_ー)!!(←ヲイ(;一_一)世界中のKISSファンを敵に回した発言だゾー)
スミマセン~スミマセ~ンm(__)m

という事で某動画サイトで見ましたよ!KISSさんを!

で、わかりました~ヽ(^o^)丿

ゆず「ふふふ~こんなかんじだね ぺろぺろ~~~
092perropero.jpg

KISSの他のメンバーの最高にカッケー姿は
ふーこさんのブログで見る事が出来ます!
是非遊びに行って見て下さいね(*^^)v⇒コチラ



そしてもう一つ。。。この方は洋楽に疎い私でも知っているよ~ヽ(^o^)丿

それは。。。





クイーンのフレディ・マーキュリー!!
yuzufuredhi.jpg

これはもう最高傑作でしょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ すげーすげー♪

見た瞬間、大爆笑ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これほど胸毛と角刈りが似合う乙女って。。。((●≧艸≦)プププッ

ゆず「むなげは ないけど おもしろ マフはあるよ
DSC03670yuzum.jpg

ほ、ホントだぁ(-_-メ)変なマフだねぇ~(笑)。。。でも胸毛ってあるっちゃあるよね(^_^;)笑

ふーこさん♪いつもゆずちゃんを素敵に変身させてくれてありがとうございます(*^。^*)

そんな素晴らしいイラストを描かれるふーこさんの素敵な作品が購入できるお店はコチラ ⇒「ふーこしょっぷ」
可愛くって素敵な作品がたくさんありますよ(^^)/来年(2014年)のカレンダーも発売中!
来年は可愛いうさぎさんに見守られながら1年過ごしてみませんかヽ(^o^)丿
壁掛け用と卓上用の2種類がありますよ~(^_-)-☆



拍手にコメントありがとうございます



さぁ♪明日は町内のお祭りよイベントで出店予定
売れるかな~いっぱい売れるといいなぁ~
夢は大きくクリックよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
