*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キターーっ!!(頂き物 編)
<王子様からキターー!>

うさ友のももまるさんから素敵な贈り物が届きました
096itadaki.jpg

とっても可愛いパンダグッズに(バックハンガーです(^^)/)珍しいお酢(とっても美味しいの~❤)
それからちょこゆずにたくさんのウマウマ&おもちゃを贈って下さいました(*^。^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

ももまるさんとこにはとってもイケメンのミントくんがいるのですが、このイケメンミントくんは
こーんなゆずちゃんに釣書を送ってくれてたチャレンジャーボーイ(笑)でもあるのです(*^^)v
095minntokunn.jpg

釣書のかっけーミントくんの写真を見たあの日から
ミントくんはゆずちゃんにとって「丘の上の王子様」なのです(*^^)v(笑)

※あ~若いお嬢ちゃんには「キャンディキャンディ」は解らないわね~(-_-;)
 でも記憶力が怪しくなって来たおばちゃんも最後どうなったか覚えてないのよね~(^_^;)笑

という事で(どーいう事^^; 笑)
これからもヨロシクね(^_-)-☆ 







<コメドコロからキターー!>

うさ友はぁさんから新米「レッツゴー3羽米」が届きました~ヽ(^o^)丿
151sinnmai.jpg
新米とモチを抱くおばちゃんです(笑)
このモチ、足の裏が汚かったのでモザイク掛けときました(-_-メ)

さすが本場の新米は超~おいしゅうございました(*^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

他にもパンダグッズも頂きましたよ~♪
145itadaki2.jpg

また宝物が増えましたありがとうございます(*^。^*)

はぁさんとこにもあんこくん・きなこくん・はちみつくんのイケメン3兄弟(あれ?兄弟だったっけ(^_^;)違うね)がいるんですよ♪

最近更新が無かったので「かっけーレッツゴー3羽に会いたいわよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と
自分の遅更新を棚に上げて声高らかに叫ぼうと思ってたら。。。。あら更新されてるわ(^_^;)笑

久しぶりにあんこくん・きなこくん・はちみつくんに会えて嬉しかったです(*^^)v

私が言うのもなんですが(笑)
これからもボチボチ更新で頑張りましょうね(^_-)-☆




拍手にコメントありがとうございます
 


「紫のバラの人」ってのも若いお嬢ちゃんは知らないよね~(ー_ー)!! (笑)
知ってる人も知らない人もクリックヨロシクね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
