*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ホワイト&ホワイト。
ある日の昼下がり。

ゆずちゃんがお昼寝をしていると、

「ゆず~ちゃん!」

あら?誰かがゆずちゃんを呼んでいます。

ゆず「んっ?」
054yonnderu.jpg


ゆず「あなた、だれ?」
060dare.jpg


ゆず「あなたはもしかして。。。。」
059anataha.jpg


ゆず「もしかして。。。。あなたは私の生き別れのお兄ちゃん!!!」
058mosikasite.jpg
※ちなみにゆずちゃんはブリーダーさん家で4兄弟で産まれました(*^_^*)


「いいえ、お父さんです!!!」
「もちろん、ゆずちゃんのじゃないよ~(-。-)y-゜゜゜」
057otousann.jpg

ゆず「。。。。(・・;)」


☆何かしょ~もないオチですみませんm(__)m  何も思い付きませんでした(^_^;)(笑)
 この白い子は某ケイタイ会社で頂いた「お父さん犬」です。来てすぐちょこちゃんに
 首輪を噛み切られるし、ゆずちゃんには飛びシッコを掛けられるし、息子(人間)に
 中の機械(おしゃべり出来るようになってました)を壊されるわで散々な目にあって
 ます(笑)という事で罪滅ぼしの意味を込めて今日の主人公にしてみましたがボロボロの
 結果で終わってしまいました(ToT)/~~~。。。まぁ、いいか~(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪ 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
後姿のお父さん、ゆずちゃんと間違えそう。

面白かったよ(◎´∀`)ノポチッv-218
No title
お父さんだぁ~いいなぁ~!!
後ろ姿はゆずちゃんと似てるかも(笑)

みんな…お父さんも大事にしてあげてね(T_T)
No title
ホントにお父さんかと思ったです(=^・^=)
後姿が ゆずちゃんとそっくり!!♪
可哀想なお父さん・・・涙
でも。。主人公にしてもらってよかったね(^◇^)

お昼寝中のゆずちゃん・・・ぬいぐるみみたい!!
抱っこしてみたいですぅ♥^^♥
No title
いいなぁ(^^)お父さん♪

お父さん良い味だしてますよ~(^^)/~
さすがスター☆ですね!
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんですよ~私もよくゆずちゃんと見間違えて
「あっ!ゆずちゃんが勝手にゲージから出てる~\(◎o◎)/!」と
ビックリする事があります(笑)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

色と言い大きさと言い似てるんですよね~
パッと見、間違えちゃいます(笑)

ホント、国民的アイドルのお父さんなのにね~(笑)
うちの娘達(うさぎ)はひどい扱いをしています(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

赤い首輪をちょこちゃんに噛み切られて、まっ白になったので
余計ゆずちゃんに似てきました(笑)
最近暑くなってきたのでゴロンと横になって寝る事が
多くなりました。何だかリラックスしてくれてるみたいで
ちょっと嬉しいです(*^^)v
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

国民的スターのお父さんなのに、首輪を噛み切られ
オシッコを掛けられあごすりされまくってます(笑)
ごめんねぇ~(ToT)/~~~
No title
きゃーーお父さんじゃないですか*^^*
アップだとクマさんかと思いました。
真っ白さ具合がゆずちゃんとソックリですね♪
お父さんってshopでもらえるんですか!?
けっこうな大きさでびっくり!
Re: No title
☆あんじ 様☆

色や大きさがゆずちゃんにそっくりなので
暗闇でドキッ☆とした事数知れずです(笑)
このお父さんは抽選だったと思います。
確かに送って来た時「デカっ!」と言いました(笑)
No title
お父さん犬ってそんなに大きいの( ̄△ ̄) !!
ゆずちゃんよりもおっきいねぇ。
すりすりしてぬくぬくして、お友達になれるといいのだけれど~
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

私も思ったより大きくてびっくりしました(@_@;)
ゆずちゃんなんて自分より大きいからビビって
暫く近寄らなかったくらいです(笑)
ちょこちゃんはいきなり首輪に噛みつきましたけどね~(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
