*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
結末がわかっていても行動してしまう時ってあると思うの。
<昨日の続き>

㊟私(ぱんだ)の役をパンダくんが代役で演じてくれてます。

愛しのちょこちゃんとのラブラブ添い寝に心を躍らせ
夢見心地のまま夢の世界に入っていった私

が、しか~し(ー_ー)!!
嫌な予感がして真夜中に目が覚めました

ハッ!!!パチっ!!!136patittu.jpg

恐る恐る周りを見渡すと。。。





何と!

何と!!

何と!!!

何じゃ こりゃ~!!!(松田優作風に)

結界が張られているぅぅぅ~\(◎o◎)/!(意味不明)
130nannjya.jpg

体の周りを●で囲まれているぅ(||゚Д゚)
何なに~ちゃこちゃん!お母さんを魔物?もののけ?とかから守ってくれてるのぉΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

㊟●結界はこんなに綺麗に張られてはなかったですがほぼこんな感じでした(笑)


うわぁ~どうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノと驚いて伸ばした足が冷んやりんっ(○□○)

じぇじぇじぇじぇーーーー
水溜りが出来ている(((((( ;゚Д゚)))))

131tibetai.jpg


うわぁ~ん、ちょこちゃん何やってくれてるのよΣヾ(゚Д゚)ノ!!!。。。ってちょこちゃんを探すと

自分のサークルの中ですやすや可愛いお顔で
就寝中でした(ー△ー;)
エッ、まじ?








。。。ふっ、添い寝してくれてないんだぁ~(lll-ω-)
●とシッコだけ置いていったんだね。うん、うん、可愛いから許すけどさぁ゚(/_;)しくしく
133yurusukedo.jpg

この後どうなったかって?。。。
シーツは洗濯できるけど敷布団が~~~~あっ、PCのキーボードが涙で見えねーや・゜゜・(/□\*)わ~ん



ちょこ「ふふっそんなことも あったわねぇ
    なつの いいおもいでね

105omoide.jpg

うん、うん、思い出したくない思い出だね。
でも、一つわかったことがあるよ(-_-;)

うちのちょこちゃんは可愛くてお利口さんのうさぎさんじゃなかったって事。。。

ちょこちゃんはただ可愛いだけのうさぎさんだっていう事が~~~ (笑)


ハル母さま、うちのちょこちゃんは可愛いだけ(しつこい^^;笑)なのでこんな結果になってしまいましたが(笑)
拍手コメントに「うちの子と添い寝してました」と書かれている方もいらっしゃったので大丈夫な子も沢山いるみたいですよ(*^。^*)だから安心してドーンといっちゃって下さい\(^o^)/(まずは、そろそろお暇を出そうかしら~的なお布団で試されるといいかと思います^^笑)

拍手にコメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿



みなさんが想像通りのオチで申し訳ありませんね~もっと面白いオチだったらいいんですケド(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ラブラブな二人。
chokoyoi1sho.jpg
chokosoi2ne.jpg
この後あの悪夢のような出来事が起こるなんて誰が想像しただろうか。。。 (笑)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
