*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うさぎさんとの添い寝はそれなりの覚悟が必要だ!
さてさて、それは遡る事8月お盆の頃。

ある事情で(書くと長いので割愛しま~す!)
わたくし愛しのちょこちゃんと2日同じ部屋で寝るという
夢の様な機会に恵まれましたヽ(^o^)丿ひゃっほ~ぃ♪

犬飼や猫飼いさん達にとって愛犬さんや愛猫ちゃんと一緒のお布団で
寝る事って普通ですよね~(*^。^*)
(ペットをお飼いじゃない方にとっては不快な行為かも^^;)
わたくしはずっと犬飼で今も実家のとらちゃんは妹と一緒に寝てますので
そういう事に関しては全然平気です。

しか~し(ー_ー)!!相手はうさぎさん!行動に移す事を躊躇する事5年!
ついにこの日がやって来ました~~ヽ(^o^)丿(そうしなければならない理由があったのですが)

ちょこちゃんは普段から24時間フリーダムです。ゲージやサークルはありますが
扉はありません。自由なのです。そんな彼女の横にお布団を敷いて一緒に寝る事になりました。



ちょっとは心配しましたがそれはいつもの
だってちょこちゃんはお利口さんだもんっヽ(^o^)丿
っという親バカポジティブ思考(笑)で実行されました。


ちょこ「え~~っ!! あのひの おはなしを するのぉ
104anohino.jpg

うん、写真もないし(ホントは有るけどスッピンおばちゃんの写真は出したら犯罪ものだよね(-_-メ))
どうしようかな~って思ったけどある方の記事を見て書こうかなぁ~と思って^m^
H母さ~ん!今日の記事見てから実行に移してね~~~~(笑)

<一緒におネンネ1日目>
ビビりで神経質のちょこちゃん。。。不審物(お布団)と不審者(私(-_-メ))に
恐れ慄いてサークルから出て来ません。ちなみにお布団はサークルのすぐ横に敷いてます。
夜中に時々出てきてお布団の周りをグルグル回っている気配はしましたが
お布団に乗ってくる事すらありませんでした。

まぁ、警戒心が強い子だからしょがないな~夢の添い寝は無理だけど一緒のお部屋で寝れただけでもいいかぁ~❤と思っていました。


突然ですが(笑)
ここからはパンダくんに実演して貰おうと思います(*^^)v

私の代りにぱんださん(私)を演じてねヽ(^o^)丿

パンダ「え~っ、またぁ~!いやだなぁ
134sibusibu.jpg


まぁ~まぁ~いいじゃないのぉ^m^

という訳でスッピンおばさんは出演できませんのでこのパンダくんを私と思って見て下さいね(笑)
<一緒におネンネ2日目>

2日目になるとちょっと慣れたのかお布団の上にこわごわ乗って来て
寝ている私の顔を覗きこんだりしてくれました(///ω///)テレテレ♪
もうそれだけで嬉しさに踊りだしそうなわたし~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お布団の上を楽しそうに走り回るちょこちゃん見ながら
「うふふ~あはは~」と眠りの国へと誘われたのであった
135guuguu.jpg


そんな興奮状態のまま眠りについた2~3時間後。。。

ふと嫌な予感で目が覚めました(○A○)


ハッ!!!!!パチっ 
136patittu.jpg

どーした!パンダくん!。。。もとい私

何があったの~!私~~!!!



。。。。。。続く。


拍手にコメントを下さった皆様。。。本当にありがとうございます



どーでもいい事をダラダラ書く。。。これが「うさぎとスキップ」だよね(んだんだ~♪)
呆れないで付き合ってね(^_-)-☆ついでにクリックもヨロシクね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR