*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
白雪姫とてんきゅっとあまちゃんと。
わあー白雪姫みたいに真っ白で可愛いうさぎさんだー誰かしらー(棒読み)  (笑)
191sirayui1.jpg


あっ♪ゆずちゃんだぁ~その睨みお目目でわかったよ(^_-)-☆(笑)
033sirayuki2.jpg



わっ❤そのにょ~ん☆なお鼻はやっぱりゆずちゃんなんだね\(^o^)/
462sirayuki3.jpg

は~い!
今年も真っ白ゆずちゃんの季節がやって来ましたよヽ(^o^)丿

今年は気候が不順だったせいか真っ白になるのが早かったなぁ~
ってか綺麗にグレーに色付きませんでした。
もしかしたらゆずちゃんフロスティーやめちゃうのかも~~(>_<)
それは悲しいなぁ~色が変化するのが面白いのにぃぃぃ~~~\(◎o◎)/!


こちらはいつも可愛いまんまのちょこちゃんです\(^o^)/
091aikawara.jpg

はい(^^ゞ親バカちゃんですみませ~ん(^_-)-☆ (笑)

2うさとも元気ですよ~~~\(^o^)/


のっぴきならぬ事情で(笑)ブログをお休みしている間に
(ハイ!理由をご存じの方は苦笑する所ですよ(ー_ー)!!)
いろんな「ありがとう❤」がありました。

まとめてご紹介お許し下さいm(__)m(了解もとってないっ(@_@;))
※しかもリンクで飛ばす事もしていません(^^ゞあせあせ~~~

先日頂いた「たんぽぽ画伯」のハロウィンカード
121harowinn.jpg

色んな方の所でお見かけしたと思いますが本当に可愛いでしょう(*^。^*)
たんぽぽさんの優しさが溢れているイラストですよね。
しか~も!ちょこちゃんがアフロちょこちゃんになってるぅぅぅヽ(^o^)丿
もう~♪たんぽぽさんったら可愛くってお茶目なんだから~(*^^)v

あとコラボですみません~~~
秋の夜長にお手紙でも書きましょうか。。。的なコンセプトです(^^ゞ
127sannkyu.jpg

もふもふさん・しっぽさん・なっちゃん・リューネママさんありがとうです\(^o^)/
本当は各々もっとたくさんたくさん頂いているのですがこんな形で申し訳ないです~m(__)m
たくさん有り過ぎてご紹介しきれなくて。。。とても嬉しかったです(*^。^*)
うまうまお菓子はカメラにおさめる前に私のお腹の中におさめてしまいました(^_^;)(笑)
ちょこゆずもうまうまやおもちゃが増えて大喜びです♪


未だにたくさんのメッセージやメールをくださる方もいて本当にありがとうございます。
ぼちぼち更新もしていこうかな~。。。って思ってます(でも休み癖付いちゃったからなぁ~^^;)




「あまちゃん」終わっちゃいましたね~淋しいなぁ
でもとてもいい最終回でしたね(*^。^*)
朝ドラを欠かさず見たのは初めてでしたよ~ホントはまりましたね♪
いや~ミズタク派としては最終回に新聞の一面を飾ってくれたのには
「やったーv( ̄∇ ̄)ニヤッ 」ですね(笑)
アキちゃんとユイちゃんが明るい未来を目指してトンネルを駆け抜けて行く
最後のシーンは本当に清々しくて良かったです。
楽しい半年間をありがとう\(^o^)/


タイトル「てんきゅっ」はとっとこハム太郎の主題歌でした(かなり昔の^^;笑)
ちょっとうちのハムスターのハム太郎の事を思い出したので。。。
可愛い歌ですよ~鼻歌で歌いながらクリックよろしく(^_-)-☆
いや~久しぶりに書くと詰め込み過ぎて支離滅裂ごった煮ブログになった~~~(^_^;)笑
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
