*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
専属モデルからのお知らせ☆
こんな風に乙女らしからぬ姿で寝ているゆずちゃんを
014moderu.jpg




とってもセクシーなモンローゆずちゃんに変身させてしまう

毎度お馴染の風太くんとココちゃんのお世話係さん
yuzumonnrou.jpg
素晴らしいでしょう~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ゆずちゃん、セクシー♪つけま可愛い~❤

そんな天才画伯のお世話係さんが~

何と!何と!ついに~~~~

ネット☆ショップをオープンされましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当はちょっと前にオープンされていたのですよ~(^_^;)
わたくし「応援するから~ネットショップやりなさいよ~!」とゴイゴイ背中を押しまくったのに(笑)
ご紹介するのが遅くなってしまって~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お世話係さんごめんなさいっっっ~~~
今から全力で宣伝させて頂きますっ(ー_ー)!! (笑)

そのネットショップはコチラだ~~⇒「ふーこしょっぷ」

うさぎさん大好きな方☆可愛いモノ大好きな方☆きっとお気に入りが見つかる素敵なショップですよ~♪
一度覗いて見て下さいね(*^。^*)


それでは「ふーこしょっぷ」店長ふーこさん公認の(笑)
「ふーこしょっぷ」専属モデルのゆずちゃんからも一言お願いしま~す(^O^)


ゆず「わたし ふーこしょっぷの ためなら
   なんでも かぶるし なんにでも まかれるよo( ̄‐ ̄*)」
 
065makareru.jpg
※一番モデルらしい写真を選んでみました。あくまで私のモデルイメージ基準ですが^m^笑

偉いぞーゆずちゃんナイスな心意気ですね(^_-)-☆ 
オオカミの着ぐるみだって柏餅にだってなるよね(笑)

15日に新しい商品(缶バッチ)をアップされる予定だそうですよ。


以上、「ふーこしょっぷ」店長ふーこさん非公認の広報担当のぱんだでした~ヽ(^o^)丿 (笑)



拍手にコメント下さった方本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
  スピッツ好き❤って言って下さった方がたくさんいて嬉しいわぁ~O(≧∇≦)O
拍手に秘コメでコメント下さったK様。。。ごめんね~ご心配おかけしましたm(__)m
  K様にもお知らせしたかったのですが、何せ連絡先不明でしょう~(笑)
  応援ありがとう~嬉しいです♪元気が出ましたよ(*^。^*)



み~んな北に行くのね。うふ♪嬉しい~(*^。^*)クリックしてケロ♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
