*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ドレスでお出掛け☆
ちょこ「ゆずちゃ~ん
018yuzusann.jpg


ちょこ「おさんぽに でかけるから じゅんびしてね
ゆず「は~い
025jyunnbi.jpg


ゆず「よいしょよいしょ
029ninnyoi.jpg


ちょこ「ちがうでしょう~ ニンジンいらないよ
026ninntiga.jpg


ゆず「へへっこれかぁ~
030bananann.jpg


ちょこ「バナナも いらな~い
031banaira.jpg

ちょこ「おそとは あついから おぼうしかぶって いくのよ

ゆず「あ~ これね 
033koreka.jpg



ゆず「これでいい?
ちょこ「うん、OKだよ
    さぁ、おさんぽに でかけましょう~

036koreii.jpg


ゆず「あっ!!!
   ちょこちゃん、ちょっと まってて~」

よいしょよいしょ037chotto.jpg



ゆず「ちょこちゃん 5さいの おたんじょうび おめでとう
   これ あげる~プレゼントだよ
040gosaome.jpg



ちょこ「ゆずちゃん ありがとう~041arigatoyuzu.jpg

今日8月8日は ちょこちゃんの 5歳の誕生日です\(^o^)/

私の大切な大切な宝物のちょこちゃん♪我が家に来てくれてありがとう~♪

これからも ずっと なかよしで いようね☆
047nakayosi.jpg

私はちょこゆずの誕生日に記念に残る様なものを作る事にしています。

今回ちょこちゃんの5歳のお誕生日にはとっても大好きなtamagoさんふんわりちょこゆず
作って頂きました~\(^o^)/

tamagoさんにふんわりさんを作って頂くのは今回で3回目。
今年のふんわりさんには可愛いドレスをリクエストしましたよ~(*^。^*)

本当に可愛いでしょう~♪お転婆ちょこゆずが可愛いレディーに見えちゃうよね(^_-)-☆ 笑
tamagoさんいつも私のわがままを聞いて下さって本当にありがとうございます\(^o^)/

折角の可愛いふんわりちょこゆずなんですが、私の写真の腕がイマイチなのでボケボケで本当に申し訳ないです。

でもtamagoさんご自身のブログで素敵に紹介して下さっているのでそちらをご覧くださいね。「棚からうさもち」


さぁ、今日の主役に登場して頂きましょう~\(^o^)/

改めて。。。 ちょこちゃん5歳の誕生日おめでとう~♪
ちなみにコロンちゃんとこのなっちゃんも今日がお誕生日ですよ~♪
なっちゃんが幾つになったかはなっちゃんのブログで確認してね(^_-)-☆(笑)
028chokotann1.jpg


我が家のプリンセス☆ちょこちゃん♪
今まで私を支えてくれてありがとう\(^o^)/
これからもずっとず~っと一緒にいてね☆

246chokotann2.jpg

今日は(今日も 笑)親バカは見逃して下さいね(^_-)-☆ 笑



さぁ!最後のデッカイ花火を打ち上げましたよ\(^o^)/
ちょこちゃんの為にお祝いコメントヨロシクお願いしますね♪
但し(ー_ー)!!私やちょこちゃんを傷つける様なコメントをする方はご遠慮願います!

今日からクリックしなくていいゾー(^_-)-☆


















今まで本当にありがとうございました。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックやめたの~?ボチッくらい、よかったのに.他に何もあげれないので♪


今日ばかりは変なこと書くと怒られそうなので・・・ちょこちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしてねヽ(*´▽)ノ♪
No title
ちょこちゃん
お誕生日おめでとう~。
5歳って言ったら立派なレディよ。
どんな淑女になるのか楽しみだわ。


これからも楽しいお話待ってるわよ。

この1年もちょこちゃんが健やかに過ごせますように・・・
No title
5歳のお誕生日おめでとう~、ちょこちゃん!
今日は、とってもカワイイ記事ね~(^^)
チビちょこゆずも可愛いけど、ぱんださんの演出がステキ~♪
思い出に残るお誕生日になったね(*^_^*)
これからも仲良し姉妹で・・・楽しいお話待ってま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん。お誕生日おめでと〜〜〜っv-315
すっごくお誕生日に花を添える(バナナも添える)素敵なドレスのプレゼント♪お嬢様にはピッタリ☆☆☆よく似合っているよ☆☆☆
何よりも元気に5歳を迎えられたこと、それが一番嬉しくって、一番の孝行娘よ!!そして今日も可愛いよe-266
最強姉妹だもの。*ぱんだ*さんをもっと楽しく、幸せにしてくれるわ♬

みんな、みん〜なにとって、元気で楽しい1年が過ごせますようにe-267
No title
ちょこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-300
良かったね~。素敵なお祝いしてもらったね!(^-^)
ぱんだママの愛情をいっぱい感じるね!ちょこちゃんは幸せ者よ。
ぱんだママもちょこちゃんが傍にいてくれて、とっても幸せなんだって。
良かったね~。
ゆずちゃんとお散歩行くんだね。 日傘と帽子かぶってかわいいなぁ。
それにゆずちゃん、ちょこちゃんにニンジンとバナナプレゼントしてる~。
なんてイイコなの~。
大好物でしょう?それをプレゼント出来るのは良い子だよ。
コロンなんてね、なっちゃんの食べられない牧草くれたんだよ(-"-)
ニンジンとバナナだったら、私も大喜びだったのにね~(笑)
ちょこちゃん元気でね、この一年過ごそうね!

ぱんださん、素敵な記念のちょこちゃん、ゆずちゃんですね。
可愛いね~。ドレスが良く似合ってる!
コロンもこうして着れたらいいのにね~(笑)
ほんとにね、ちょこちゃんが元気で5歳を迎えてくれて嬉しいね(*^。^*)
これからもずっと一緒だよ。
お家に来てくれたこと、出会えたことに感謝ですね!
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもずっとみんなで仲良くね~!
No title
ちょこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!v-238(^^)/
大きなキラキラ瞳の、ちょこちゃん♪
これからも、ゆずちゃんと一緒に元気いっぱいでねv-254

うわ〜♪ふんわりさんたち、イキイキして楽しそう!
こんなに可愛くご紹介いただいて、嬉しいです。^^
ありがとうございます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく過ごしてね(^^)

今日のふたり、とってもかわいいですね。
ドレスもかわいい。すてきです!
No title
ちょこちゃんお誕生日おめでとう♡
とっても可愛い記念の品、良かったね♡
お誕生日ごとに記念になる品を残すなんて、ステキですね(^^)
それにしても、この「ふんわりさん」、ほんとにいいわ~♡♡
リリーちゃんのも作りたい!!
No title
ちょこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♫8月8日。ハハハの日ですね♫
ダブル末広がりだし、ちょこちゃんぽいかも~。
すっごい可愛い(//∇//)♫本物みたいですね~♫
っていうか、最初、一瞬本当にゆずちゃんとちょこちゃんが立っているのかと思いました。
これからもこの楽しいちょこちゃんとゆずちゃんのかけあいを待ってますよ♫
はっ(;゚Д゚)!そうだ~これからなっちゃんがいくつになったかを見に行かなくちゃ(笑)
教えてくれてありがとう(^_-)-☆
No title
ちょこちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうv-314

そっか~、美人姉妹のふんわりさんはこの為だったんですね。
とっても素敵なふんわりさんですよね。
ドレスはもちろん、小物までちゃんと似合うものを選んであるところがスゴイです。

ちょこちゃんとゆずちゃん、このふんわりさんみたいにうさんぽの時はピッタリくっついて(ゆずちゃんが)、すっごく仲良しだもんねe-348
いつかお家の中でもこんな風に姉妹揃ってへやんぽ出来るといいね。

プリンセスちょこちゃん、これからも*ぱんだ*さんはもちろん、我々ファンの為にもいつまでも元気で可愛いまんまでいてねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん~5歳のお誕生日お・め・で・と・う♪

毎年素敵なプレゼント・ママからもらえて・・いいね~♪
今年もまた、素晴らしい♪

可愛いし・・そっくり・・

そして・・
ぱんだ劇場の愉快なこと・・

そこまで、ゆずちゃんを食いしん坊うさちゃんにしなくても・・(笑)
No title
ちょこちゃ~ん♪
5歳の誕生日おめでとうございま~す\(*^▽^*)/
しっかり者の美人なお姉ちゃん☆
これからもゆずちゃんのめんどうをみつつ
家族みんなで仲良く楽しく元気に暮らそうね♪♪

ドレスを着てるちょこちゃん&ゆずちゃん!!
とっても可愛いです♪♪
ちょこちゃんが日傘でゆずちゃんが麦藁帽子っていう
組み合わせもとっても合ってて可愛いです~
そして微笑ましい2兎の掛け合いが最高です☆
ラストの「これからも ずっと なかよしで いようね☆」に
思わず私もうるうるしちゃいましたよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん、お誕生日おめでと^^
白のドレスがとてもお似合いですよ。

ゆずちゃんもピンクのかわいいドレス着てお祝いしてくれてるんですね。
なかなか似合ってると思うのだけど、慣れないせいか(?)ちょっと
緊張気味なお顔してますね~
おすまししてるだけかしら^^;;

2人のドレス、お花とフリルがかわいいです♪
ステキなプレゼント用意してくれたお母さんにお礼言うのよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ!めっちゃ可愛い^^
ちょこちゃんお誕生日おめでとう。
いつもお姉さん役ご苦労様です。
みんなにたくさんお祝いしてもらって良かったねぇ。
ぱんだ母さんはちょこちゃんがおりこうちゃんだからとても助かってるんだよ。

ぱんだ母さんにも「お誕生日おめでとうございます^^」
誕生日は親に感謝する日だっていいますからね。
うさ姉妹への愛情注入、これからもがんばってください!!
私はちょこちゃんたちの可愛い姿を見るのが楽しみなんですよ^^
(^_^;)
遅れた(^_^;) ちょこちゃん!おめっとうね~(^_^) お人形さん劇場?

楽しかったです~(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まぁどこの素敵なお嬢様方と思ったら、
ちょこちゃんとゆずちゃんですね!(^^)!
そっくりだしすごいかわいい。

5歳おめでとうちょこちゃん。
これからもますます素敵なレディーを目指してね。
ちょこちゃんのパッチリお目目がいつもキュートで
羨ましい私です。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャー!ちょこちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
今年もちょこちゃんにおめでとうを言うことができて、
とってもとってもうれしいです!
なんていいつつ今年もまた遅れちゃったけど…(汗)
許して!許してちょこちゃん^^;

毎年恒例の記念に残るプレゼント〜♪
今年のプレゼントもかわいいね〜☆手編みのお洋服も素敵☆
さすがtamagoさん!いいな〜かわいいな〜。

ちょこちゃん、これからも元気でかわいいお姉さんでいてね。よろしく!
本当におめでとう!…自称親戚のおばちゃんより^^/
ハッピーバースデー
遅くなっちゃったけど、ちょこちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからもず~っとずっと元気でいてね!
スゴイそっくりなふんわりさんですね!さすがtamagoさん!
ちょこちゃんこれからもご家族の皆さんと素敵なウサライフを過ごしてね!
次の一年もちょこちゃんにとってハッピーな一年でありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに見にきたらブログやめちゃったの?
ものすごく残念です…

ちょこちゃん 一ヶ月遅れだけど お誕生日おめでとう(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
