*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
騙された女~華麗なるアフロ大作戦~。
※あんまり悔しかったから初めに書くね(-_-メ)。。。また消えたんだぁ~記事。
 うんうん、今日は途中で保存したから三分の一は残ってたけどね。。。(ToT)
 で、最後の最後クリックバナーを貼る時におかしくなってさぁ~あわわわわ~~
 残り三分の二全部消えてた~~~~。。。(>_<)
 泣きながら書き直しだ~~~
 ソレふまえて読んで下されば幸いです(涙。涙。なみだ。)


ちょこちゃんがかなりお怒りのご様子です


ちょこ「ちょっと~
044chotto.jpg


ちょこ「だましたわねぇ プンプン
045damasu.jpg


な、何のことよ~ヘ(゚◇、゚)ノ

それに騙した!なんて人聞きの悪い事言わないでよぉ(#`Д´)

ちょこ「じゃぁ~ これは なによ
048korenani.jpg

ちょこ「あふろは もうつくらない! って いったじゃないの

ちょこ「なによ~ パンダくんの あたまに のっている
    へんな くろいたまは~

043awawa.jpg

え~っ!!!変な黒い球だなんて失礼ね(-_-メ)

これはまだ制作途中っていうか材料の段階だからね(ー_ー)!!

ちょこ「いや!そーいうことじゃなくてぇ
    なんで あふろを つくるのよ


まぁ、まぁ、そうカリカリしなさんな~イライラは美容の敵よ(^_-)-☆
そんな事よりもあなたも被ってみなさいよ~ヽ(^o^)丿
ちょこ「い~やぁ~~~ ブンッ
068iyada.jpg

ちょこ「こんなもの こうしてやるぅ がうがうがう~
071gaygayy.jpg

ちょ、ちょっと止めてよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

これまだ材料の段階なんだからね~今から超かっけーアフロ作るんだから(^_-)-☆ (笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。アフロ制作中゚・:,。*:..。o○☆
(制作時間。。。2,3分 (^^)v 笑)


それではぱんだ渾身の超大作アフロはこれだぁぁぁ~~!!!



ジャジャジャ~~ン!!!
116owarini.jpg

ねっ、ねっ♪中々の出来じゃないですか~ヽ(^o^)丿(自画自賛ちぅ)

もうこれ以上のモノは作れね(ー_ー)!!(もとい。。。もう作りたくね(^_^;) 笑)


この最終章であり最高傑作のアフロを最後にやはりちょこちゃんに被って締めて頂きましょう\(^o^)/





じぇじぇじぇ~~~ん!!!(あっ、ちょっと間違えた(^_^;) 笑)
118affuroattu.jpg

。。。。。まぁ、みなさん色々言いたい事がおありでしょうが(笑)
わたくし的には満足が出来たのでコレでアフロは終わりにいたしますm(__)m

うんうん、やっとここまで書いたよココでもう一回保存しといたほうが良いね(ー_ー)!! 笑

書き直したら文章が三分の一くらい減りました(-_-メ)覚えてないしもう書く元気ない(疲)
えっ(@_@;)それでも長いって!。。。失礼いたしました~(^_^;)笑






あまちゃんグッズ情報はもっと遅い時間にしてケロ(>_<)朝6時は早過ぎるべ(-_-メ)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!アフロ最終章ですね!
パンダくんめっちゃ似合ってますね♪
ちょこちゃん、めっちゃ我慢してますね・・・
ちゃんと被ってくれて良い子ですねi-175
とってもボリューミーでお似合いよ~i-189

*ぱんだ*さん書き直しお疲れ様でした・・・
No title
材料を見たときはドレッドヘアーに挑戦かっ!?なんて、思ったけど立派なアフロに仕上がってますよ♪
でも、ちょこちゃんが本気で怒ってる…e-447ゆずちゃんとは違った迫力満点ですねi-201ぱんだ君も心なしか悲しげな疲労感が…。
ちょこちゃ〜ん!!今回はお母さんのようだなんて笑わないよ。スフィンクス…、いやいや一周すればライオンさんにも変身できるよ。もう終わりかぁ。残念だわ☆

大作を2度も書くなんて大変だったでしょ。でも楽しかったわ〜♬
No title
あ~あ、ぱんだ母さんちょこちゃんに嫌われる。
もうしないって約束したのにぃ(笑)
パンダくんのほうがうまく被りこなしてると思うので
アフロはパンダくん専用にしてあげてください^^
No title
「超かっけ~!」(笑)
すごい~ちゃんとアフロじゃないですか! やったねぱんださん(^O^)
これは何かな?太い毛糸かな?
それをただ丸めてるだけじゃなくて(笑)、かつらになるように加工してるんだよね?
すごいよ~。もうやめたんだね、なんて言ってごめんね~。
やっぱり本当のぐーたらは私だけだったね! ぱんださんはやればできる子だったね~(笑)
ちょこちゃんは怒ってるけど、ちょこちゃんカワイイよね^m^
似合ってる~。美人だから、何してもOKなんだよね~。
でも、ちょこちゃんがどうしてもイヤなら、ぱんだくん用でもいいかも?(笑)
それに、ゆずちゃんが被ったところも見たいみたいよ~。ゆずちゃんは?
ブログ消えて大変でしたね。
そうなんだよね~最後の最後でなぜか消えてゆくんだよね!
涙涙ですよね~。それでもここまでアップ出来ちゃうなんて
やっぱりぱんださんはすごいよ(*^^)v
ぱんださん、お疲れさまですm(__)m
アフロの為に何度も何度も(T_T)


ちょこちゃんにも思いっきり嫌がられながらも~、でも、アップしたかいありましたよ!だって、ちょこちゃん似合ってるもん(  ̄▽ ̄)ゆずちゃんではこうはいかないよね~


今日は、ゆずちゃんに会えないから、かーえろっと(^o^)v
No title
アフロパンダ。
似合ってるね~。
ウンウン上出来だよ。

ふふっ!!
ちょこちゃん・・・お似合いよ~
怒らないで!!

おおおっ!!
また消えましたか~v-399
それでもこれだけ立派な記事になっていれば
天晴れですよ。
クリックバナー・・・
うちはそれが貼れないのです。
どうやってもダメ!!
No title
おお~!おお~!
アフロになってるよ~!
パンダくん似合ってるよ!!
*ぱんだ*さんがんばりましたね!!
記事消失にもめげずアップしていただいてありがとう~♪
ちょこちゃんもボリューミーなアフロを被ってくれてありがとう♪
ゴージャスだよ~!

最後の最後で記事が消えるなんて!
でも再トライした*ぱんだ*さんはエライ!!
お疲れさまでした。
でも苦労した甲斐がある楽しい記事でしたよ~v-411
No title
じぇじぇじぇ('jjj')
アフロ、超大作じゃないですかe-451
それもすっごくカッケー♪
ちょこちゃん、とっても似合ってるし、お世話係さんの描いたイラストにそっくりだわ。

*ぱんだ*さん、見直しましたよ。
家庭科の腕は同じくらいかと思ってたら、とんでもなくお上手なんですね。
これは作り方教わっても多分、私には作るの無理なんだろうな。

でも、頑張った甲斐は充分にありましたね。
ちょこちゃんのアフロ実写版、最高でしたよe-257

朝から、ツイてなかったねe-350
その分、明日はいい事あるかもよe-348

ところで、あまちゃんグッズ情報って何?
キョンキョンが「潮騒のメモリー」を発売した事じゃないよね?
No title
じぇじぇじぇー
質感は気持ちよさそう♪
ちょこちゃん、ぷんすかお怒りのところアレなんですが
ちょこちゃん、かわいいぞ(^^)
No title
お~~!なんて完成度の高いアフロでしょう!!
ぱんださん凄いです\(≧∇≦)/
ちょこちゃんもちゃんとかぶってくれて偉いです♪
ちょこちゃん、怒らないで~似合ってますよ~♪♪

私の完成度の低いアフロが恥ずかしいです~(-。-;)

No title
(ΦωΦ)フフフ…アフロ作りに真剣なぱんださん・・・そんなあなたが大好きですよ✩
ちょこちゃん、遊ばれてますね(笑)ちょこちゃんもこうなったらおもろ~路線に変更してゆずちゃんとお笑いコンビを組んでみては?そしてたま~になっちゅとコラボを・・・真剣に考えてみてね✩
ぱんださんの企画を見てから、なっちゅの抜け毛を集め始めました。
いつか出来るモハモハの茶色いアフロを夢見て、日夜ズボズボ抜いてなっちゅに嫌がられてます(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こ、これは・・・!!
黒いダスキンが乗っかてんのかと思ったよ~(ゴメン、ぱんださん!力作なのに~(^^;)
パンダ君がかぶったのと、ちょこちゃんがかぶったのでは雰囲気違うね~
こりゃ、ゆずちゃんのも見たいな~っと(´艸`*)

書き直し、大変でしたね・・・(;_:)
でも十分笑わせていただきました!さすがぱんださん!(^^)!
No title
いやー!!消えちゃったのですね(>_<)
これだけの文章&写真ですもんね・・・凹みますね~。
お疲れ様でございました!!

わ~(^0^)ちょこちゃん念願(?)
いやいや。。。*ぱんだ*さん念願のアフロ~(笑)
素敵ですよ~☆
昭和のお母さんも可愛かったですww

この被り物。
ゆずちゃんにかぶせても面白くないのかしら??


あ!明日は大切な日ですね(^^)ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ははは、ちょこちゃんやられてしまいましたね
でも、似合ってるよ
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
v-343だ~いすきな ちょこちゃんv-343
5歳のお誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アフロ姿のちょこちゃんもかわいいけど
お誕生日は アフロより おりぼんだよね~v-318

いつも女子力満点のちょこちゃんv-352
これからも ずっとずっと元気でかわいく
世の中のうさぎちゃんをメロメロにしてね~(*´ェ`*)ポッ
私も ちょこちゃんにメロメロだよ~キャッ♪(*ノдノ)

お誕生日は うまうまがまってるはず~v-374v-375v-373v-372v-368v-367v-369・・・
あっ これ私の好きなものだった・・・
おいしいものたくさん食べて 大好きな*ぱんだ*さんと
ゆずちゃんと パパさんと楽しいお誕生日をすごしてね~i-175

リューネ♪が おないのちょこちゃんに
ハッピ~バースデーのお歌を歌うとはりきっていますよ~v-530
荷造りをはじめたので もしかしたら
ぴんぽ~んっておじゃまするかもしれませんi-183
そのときは しばらくよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色々いろいろホント~にお疲れ様です(笑)
なんだから、もうちょっとちょこちゃんも付き合ってくれてもいいのにねぇ。
このアフロ企画の最初から、いっつも久保田利伸が思い浮かびます^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたm(__)m

おおっ、ステキアフロ♪
ちょこちゃんもパンダくんもお似合いよ~^m^
ちょこちゃんの顔に縦線が・・・(笑)。

あらら、記事消えちゃいましたか(>_<)
お疲れ様でございました!!!
前はたまに消えたけど、最近はそんなに消えないかな~。
自動保存してくれないのかしら???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR